DO-Sシャントリは使い始めに注意してください!

すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論で出来ている DO-Sシャンプー&トリートメントは

現在の主流とされてる髪や頭皮を優しく洗い、表面コート(皮膜)でツヤサラになるシャントリとは違い・・・

ちゃ〜んと洗えるシャンプーと染み込んでその日だけダメージを誤魔化すトリートメントなのです!

それにより、いけない表面コート をしないので髪の命といわれる「結合水」の減少を防ぎヘアダメージしにくくします。

 

初めてDO-Sシャンプー&トリートメントを使用する

初めてDO-Sシャンプー&トリートメントを使用する

 

 

そして ちょいと普通とは違うDO-Sならでは使用方法で↓

DO-Sシャンプーの基本使用方法

DO-Sシャンプーの基本使用方法

 

 

初めてDO-Sシャントリを使用してると・・・

髪がパサパサ・キシキシになってしまう場合があります!

 

 

これは主に、DO-Sシャントリを使用する前に いけない表面コート をしていて、その内側の髪がダメージしている方がなりやすいです。

 

DO-Sシャントリで

表面コート(皮膜)を落とすので

本来のダメージしてパサパサな

髪が露出してくるんですね!

 

多くの方はそんなにパサパサにはならないで普通に使用できるんですが、それまで強い皮膜やサロントリートメントなどをしていた方とかにたまにこういう症状が出ます。

またDO-Sシャントリを使い始めてすぐにパサパサになる方もいるし、数日〜数週間してからヘアダメージが出てくる方もいます。

 

◎もしパサパサになっちゃたらどうしたらいいの?

DO-S基本使用方法通りにシャンプーは泡立つまで洗い、しっかりとすすぎ、トリートメントをたっぷりめにしっかりとします。

そして洗い流さないトリートメントとして使用するDO-Sトリートメントの使用量でパサパサになりにくいように調整してください。

DO-Sトリートメントだけでは難しい場合は、お風呂上がりに乾かす時にアウトバスでDO-SスリークオイルやDO-Sオイル、DO-SフェイスアクアなどをDO-Sトリートメントやアウトバストリートメントに適量混ぜて使用しても効果的です。

 

皮膜髪やオイル毛をすっぴん髪にした時に、たまに起きるこのパサパサの現象…

通常はDO-Sシャントリをちゃんと正しい使用方法で行っていけばだんだんとおさまるはずです。

 

すっぴん髪ヘアケア!現場で起きる事実♪

正しいヘアケア 基本は1日1回すっぴん髪♪

すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論とは?

 

 

 

☆キアラーレDO-Sヘアケア、スキンケア商品は
全国の正規販売理美容室でご購入ください!

全国のキアラーレDO-S販売サロン一覧

全国のキアラーレDO-Sヘアケア販売サロン

 

 

もし お近くに正規販売サロンさんが無い場合は

DO-Sヘアケア製品は
正しい使用方法など、こちらのブログでよくお読みの上で
DO-S公式ショップでご購入をお願いします。

キアラーレDO-S 公式ショップ

キアラーレDO-S 公式ショップ

 

☆お支払い方法は、簡単、安全、安心にお買い物ができるAmazon Pay、クレジットカード(JCB・VISA・MASTER・AMEX・DINERS)決済がご利用いただけます。

☆在庫がある場合は午後1時までにご注文頂いた商品は即日発送が可能です。土・日・祝日(年末年始、お盆休み、特別休業日)は商品発送はお休みになります。海外への配送は承れませんのでご了承ください。

☆商品購入の確定後のキャンセル・注文商品の追加・変更等や購入者都合の返品・交換には対応できませんのでご了承ください。

※悪質なネット販売によるDO-Sヘアケア商品が販売されております。他のネットショップで購入された場合は破損交換や返品や品質保証等は一切出来ませんので ご了承ください。

 

DO-Sをご購入する方は必読です

DO-Sヘアケア製品の一般の方の購入について

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって?

DO-S式 すっぴん髪 の体験方法!

キアラーレDO-Sを買ってはいけない!ネット通販サイト

DO-S商品は公式ショップで購入してください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

DO-S・ハナヘナ製品を購入♪


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について

DO-S公式ショップで購入する


アマゾンや楽天市場でもDO-S
ハナヘナ製品を購入できます。









ハナヘナのご購入はコチラから




理美容師専用の業務用商品のご購入は



理美容師限定業務用販売について

ブログ記事の検索

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お友達ブログの更新情報