初老夫婦のクルマ旅 トラブルその1

とある場末のパーマ屋

どうも〜 場末のぢ〜ぢです。。。

今年の夏休みは 夫婦でクルマ旅でも してみよう!

 

 

ま 頑張って

ハナヘナの仙人のおる 宮崎まで行ったろ♩

 

 

って事で 以前より 計画を練っておったんです・・・

 

 

 

 

ま〜 世の中 なかなか
計画通りにはいかないもんですね〜♩

 

 

まず 最初のトラブルは・・・

そ〜 こいつです

p11234

 

今年の1月に納車された ぢ〜ぢの愛車

アストンマーチン DB11 なんですが。。。

 

ちょうど 半年点検という事で
先週から大阪のディーラーさんへ行ってまして

宮崎まで旅行するんで オイル交換やら
きっちり メンテナンスしてもらおうとね・・・

 

 

そしたら ディーラーの担当さんから電話

実は ちょいと前から たまに
なんかのエラー表示が出てたんですが

それが まだ 発売されたばかりの
このDB11では初めての症例らしく
原因が不明・・・

イギリスの本社でも 色々調べているらしいのですが
もう少し 時間がかかりそうだと・・・(汗)

 

 

 

この 信頼性の薄さ・・・

 

さすが イギリス車ですね(爆)

 

 

 

ま 実際の走行には なんら問題ないので

一度 返してもらって 旅行に行って
帰ってから またピット入りするか?

 

このまま 大阪で調査、
修理を続行してもらうか?

 

 

 

 

う〜〜〜む〜〜〜

 

ランボルギーニで 宮崎まで
運転して行く元気ないし・・・

ロールスロイスで 二人ってのも・・・

 

 

 

 

こいつが あった♩

 

DSC_9044

 

そうそう

 

この前納車されたばかりの

ば〜ば(嫁さん)の クルマが あるジャ〜ン!

 

 

 

ポルシェ 911カレラ

 

DSC_8669

 

この ドイツ車なら 長距離もへっちゃらだし

なんなら 運転の楽しさも天下一品!

 

って事で

嫁のポルシェちゃんの 慣らし運転も兼ねて

 

初老夫婦のクルマ旅 って事になりました♩

 

 

そして いよいよ 出発かと思えば

 

 

おっと・・・

もう一つ トラブルが発生です!!!

 

続く・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました