DO-Sシャントリの使い始めは全部辞めてね。

すっぴん髪・素髪の

DO-Sシャンプー&トリートメント

を初めて使用する方へ・・・

 

 

初めてDO-Sシャンプー&トリートメントを使用する

DO-Sシャントリは現在の主流とされてる 髪や頭皮を優しく洗い表面コートでツヤサラになるシャントリとは違い

ちゃ〜んと洗えるシャンプーと染み込んでその日だけダメージを誤魔化すトリートメントなのです!

それにより いけない表面コートをしないので髪の命といわれる「結合水」の減少を防ぎヘアダメージしにくくします。

 

 

DO-Sシャントリは使い始めに注意してください!

DO-Sシャントリは使い始めに注意してください!

すっぴん髪のDO-Sシャントリを使用し始めると、シャンプーの泡立ちの悪さに驚いたりトリートメントをすすぎすぎるとギシギシになってしまったりする場合があるんですが・・・

もう一つDO-Sシャントリの使い始めの時に注意というか守ってほしい事があります。。。

 

それは。。。

 

基本的に DO-Sシャントリの使い始めは 

DO-SシャンプーとDO-Sトリートメントのみ 使用してください!

 

 

特にいけない被膜成分を使用してる 他社のヘアケア製品の使用は絶対に避けてください!

 

なぜなら せっかくいけない被膜を取り除いてすっぴん髪にしたいのに…

他社のヘアケア製品をつけると被膜を貼ってしまいすっぴん髪にならないですからね。

 

ただ 元々ハイダメージ毛の方などはDO-Sシャントリだけでは バサバサになっちゃう場合もありますよね・・・

そんな場合は、DO-Sトリートメントを洗い流さないトリートメントとしてドライヤーで乾かす時に使うのですが、その使用量を増やすなどしてバサバサになるのを防ぐとか?

ただ この場合ベタついて重たく仕上がる場合はDO-SアウトバストリートメントやDO-Sスリークオイルなどを使用してみても良いかも知れません。

 

 

 

 

DO-Sシャンプーの使い始めはバサバサ・ボサボサになる?

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって?

DO-Sで行うすっぴん髪(素髪)ヘアケア

すっぴん髪ヘアケア!現場で起きる事実♪

DO-Sシャンプーの基本使用方法

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DO-S・ハナヘナ製品を購入♪


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について

DO-S公式ショップで購入する


アマゾンや楽天市場でもDO-S
ハナヘナ製品を購入できます。









ハナヘナのご購入はコチラから




理美容師専用の業務用商品のご購入は



理美容師限定業務用販売について

ブログ記事の検索

カレンダー

2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達ブログの更新情報