DO-Sシャンプーの使い始めはバサバサ・ボサボサになる?

DO-Sシャントリの使用方法

DO-Sシャンプーは 常識外れなの!

従来のヘアケアの観念で
DO-Sシャンプー&トリートメントを
お試しで、なんとなく使うと・・・

 

多くの方が

なんてヘンテコなシャンプー

全く良くないし 最低だわ〜!!!

 

DO-Sシャンプーはヘンテコシャンプー!?
楽天市場で DO-Sシャンプーの 口コミ、レビューなんかを読んでると 使ってるみんなの評価も素晴らしく 凄く良さそうなシャントリだよね〜! ちょっと試してみようかな〜♪ ↓ キアラーレDO-Sシャンプーの口コミ、レビュー① キアラー...

 

まず 何の前知識もなく使うと
最初は全く泡が立たなかったり

少〜しだけ泡がたったとしても
べっとりとした感じの泡立ちで
非常に気持ち悪い思いをしますし

すすいだら 髪の毛同士が絡んだり
ギシギシ、ガシガシになる方もいます。

 

多分 経験したことのない

不快な使用感のシャンプーです(汗)

 

トリートメントも大したことありません。
ヘアダメージの修復成分なぞ
1gも入っていませんし
今時のトリートメントのように
ツルツル・ツヤツヤってわけでも無いです。

 

ヘアダメージがある方などは

数週間ぐらいは だんだんと

バサバサになるケースもあり

 

多くの人は 途中で不安に駆られて

逃げ出しちゃいます(涙)

 

 

どうもキアラーレDO-Sシャンプーは
使い始めの頃は 泡が立たないとか
ボサボサになったり大変そうだよね!?
って感じで ビビっちゃう人もいますが

 

でも 楽天市場の口コミ・レビューなどでは

・・・・・・・・・・

かれこれ3年以上愛用しています。

もう市販のシャンプー、トリートメントには戻れません。使い始めの1ヶ月は、髪がキシキシ、バサバサで不安になりましたが、それを過ぎるとサラッサラツヤンツヤンになりました。
頭皮の痒み、吹出物のトラブルもなくなりました。現在カラーもパーマもしていないこともあり、学生の時並みに良い髪質を保てています。
シリコンが入っていないからか?真冬でも髪が静電気でバチバチすることがなくなりました。
このシャンプー、トリートメント以外に、ヘアパックやアウトバストリートメント等のケア用品は使っていませんが美容院で髪を褒めて頂くことが多いです。
髪をすっぴんにする、というコンセプトに惹かれてお試し的な気持ちで使い始めましたが、今や必需品となっています。これからも使い続けたいです(^^)

・・・・・・・・・・

このように 使い始めは
髪がキシキシ、バサバサで
不安になるような方もいるけど

でもね こんな感じで
すぐに良さを実感する方も
多くいらっしゃるんです・・・

・・・・・・・・・・

私は最初の1日目からサラサラツヤツヤになりました。

シャンプーのあとは、キュッキュッとなるまでちゃんと洗い流しています。
まだ1週間経っていないですが、朝起きた時もふんわりした感じになってきて、いい感じです。
今まで使っていたものは、翌日はすでに髪の毛がぺしゃんこになっていたので、うれしいです。髪がいい感じだと気持も上がります!

・・・・・・・・・・

凄い!大満足です。

ドラックストアでノンシリコンシャンプーなどいろいろ試しましたが、白髪染めの影響で人形のような髪質になってました。
思い切って購入してよかった。一回の使用でサラサラしっとりしてます。

・・・・・・・・・・

シャンプーでここまで変わるのか!

2か月に一度のフルカラーを20年続けた髪は、うねり、パーマもあてていないのに、チリチリ。触り心地最悪。ボブにすれば収まるかと思ったものの、相変わらず広がり高価なトリートメントやオイルを使っても改善せず、自分は何をやっても無駄と思い、丸坊主にしてウイッグで生活しようと本気で思っていました。
しかしドSシャンプートリートメントに出会い、使い始めまだ一週間ですが、めちゃくちゃ良いです。シャンプーは2回洗ってしっかり流し、毛先にトリートメントつけ、軽く流します。
お出掛け前にトリートメントを毛先に塗ったら一日、収まりが良くなりました。とても素晴らしい商品です。20年彷徨ってやっと出会えました。ありがとうございました、必ずリピートします。

・・・・・・・・・・

 

口コミ・レビューはこちら

【楽天市場】DO-Sシャンプー&トリートメント1000mlセット(新名称キアラーレDO-S)(DO-S SHOP 楽天市場店) | みんなのレビュー・口コミ
DO-Sシャンプー&トリートメント1000mlセット(新名称キアラーレDO-S)(DO-S SHOP 楽天市場店)のレビュー・口コミ情報がご覧いただけます。商品に集まるクチコミや評価を参考に楽しいお買い物を!
【楽天市場】DO-Sシャンプー/トリートメント 400mlセット(新名称キアラーレDO-S)(DO-S SHOP 楽天市場店) | みんなのレビュー・口コミ
DO-Sシャンプー/トリートメント 400mlセット(新名称キアラーレDO-S)(DO-S SHOP 楽天市場店)のレビュー・口コミ情報がご覧いただけます。商品に集まるクチコミや評価を参考に楽しいお買い物を!

 

 

 

 

このように・・・

 

DO-Sシャントリの使い始めは

バサバサ、ゴワゴワになっちゃう人と

使用当初から すぐに扱いやすい

サラサラ美髪になれる人もいます。

 

これが 皮膜で誤魔化さない

すっぴん髪ヘアケアの本質です!

 

 

DO-Sシャントリは

使い始めの2〜3ヶ月は

頭皮や髪の状態が変化しても

 

心配せずに 基本通りに

使用してみてくださいね♪

 

 

 

DO-S式 すっぴん髪 の体験方法!
髪の毛が傷んで とても気になる・・・ 激しいヘアダメージで 悩んでる・・・ パーマやヘアカラーをして ボサボサになった 縮毛矯正を繰り返して ボロボロの髪 白髪染めを長年してて ペタンと軟毛 毎日アイロンしてるので パサパサの...
DO-Sシャンプー&トリートメントの基本使用方法
すっぴん髪・素髪ヘアケア理論で誕生したDO-SシャンプーとDO-Sトリートメント 2011年7月販売開始!!! 当時 現役美容師だった場末のパーマ屋が作った すっぴん髪(素髪)の DO-Sシャンプー&トリートメント 洗えたセンサ...
基本的なキアラーレDO-Sシャンプーの使用方法
すっぴん髪理論から生まれた 現場の美容師が作る ヘアケア商品! 今までの常識とは かけ離れた キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント!(爆) キアラーレDO-Sヘアケア商品には。 使えば、もっと綺麗な髪に...
すっぴん髪シャンプー&トリートメントの選び方
サラサラ美髪の秘訣は すっぴん髪(素髪) ↓ すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論とは? すっぴん髪(素髪)ヘアケア のための シャントリとは? 泡立ちセンサー機能で ちょうどいい塩梅に洗える シャンプー 皮膜でキューティクルを...
ダメージヘアが変わる?すっぴん髪・素髪ヘアケア!現場で起きる事実♪
毛髪は死んでる細胞で出来ているので 一度ダメージしたら治りません!何をしようが何をつけようが 絶対に修復も再生もしない! 美容院でサロントリートメントしてホームケアでもお勧めの高級シャンプー使ってる常連さんほど髪の毛がダメージしてたり・・...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました