DO-Sヘアケア製品が水っぽく感じます!?

DOーS商品ラインアップ

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

お世話になっております!
店舗でも個人でもキアラーレDO-Sを
使用させて頂いております。

質問というよりご報告ですが、
キアラーレDO-Sシリーズを
使わせて頂いてから
手荒れがしづらくなりました!

また、
これは不本意かもしれませんが
マスク生活で肌荒れがすごく、
肌荒れ用の洗顔を使っていたのですが
全然治らず。。。

洗顔料を切らした時に
どうせ治らないならと

キアラーレDO-Sシャンプーで
髪を洗ったついでに顔を洗っていたら
マスクによる肌荒れが治りました。笑

おかげさまで手荒れ、
肌荒れの悩みから解放されました。

ありがとうございます!

 

また、こちらは質問ですが

キアラーレシャンプーとキレートが
水っぽくなった気がしますが
配合比率が変更されましたか?

特に支障がある訳ではございませんが、
気になったので質問してみました。

お時間ある時に
ご回答よろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・

はいはい!

 

君は 手も 顔も

DO-Sシャンプーで

洗ってるんだね…(笑)

 

ま〜サロンの営業中に すべての
お客さんにDO-Sシャンプーを
使用してたら手荒れが マシになった
ってのはよく聞くよね〜♪

 

 

>キアラーレシャンプーとキレートが
水っぽくなった気がしますが
配合比率が変更されましたか?

特に支障がある訳ではございませんが、
気になったので質問してみました。

 

DO-S製品は成分や配合比率など
内容を変更した場合は
このブログでお知らせしてます。

 

今回のキアラーレシャンプーも
DO-Sキレートも販売開始してから
内容の変更はしてないよ〜♪

 

 

これはキアラーレシャンプーや

DO-Sキレートに限ったことじゃないけど

クリームやエマルジョンタイプの製品は

 

製造した時や 使用する時の

温度(室温)や湿度などの影響で

粘度が多少変わる事はあります。

 

 

ま〜 特にキアラーレや
キアラーレDO-Sシャンプーのように
クリームじゃない、エマルジョンタイプは
かなり違うような感じがする場合もあります。

ただ この程度の粘度の違いは
製品の使用に支障はありませんので
気にしないでください。

 

 

 

すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論とは?
すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論 毎日行うホームケアで使用する シャンプーやトリートメント、 乾かすときに使用するヘアケア製品など 現在主流のヘアケア製品では シャンプーは オーガニックや 天然アミノ酸などで 頭皮や髪を優しく洗ってあ...
すっぴん髪シャンプー&トリートメントの選び方
サラサラ美髪の秘訣は すっぴん髪(素髪) ↓ すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論とは? すっぴん髪(素髪)ヘアケア のための シャントリとは? 泡立ちセンサー機能で ちょうどいい塩梅に洗える シャンプー 皮膜でキューティクルを...
ダメージヘアが変わる?すっぴん髪・素髪ヘアケア!現場で起きる事実♪
毛髪は死んでる細胞で出来ているので 一度ダメージしたら治りません!何をしようが何をつけようが 絶対に修復も再生もしない! 美容院でサロントリートメントしてホームケアでもお勧めの高級シャンプー使ってる常連さんほど髪の毛がダメージしてたり・・...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました