レーザー光線で髪をホワイトブリーチするなんて・・・普通のブリーチの方が100万倍マシですよね?

ホワイトブリーチをした女性の画像 ヘアカラーリング

少し前の記事↓

プールの塩素除去にDO-Sアルカリオフは効果がありますか?

プールの塩素除去にDO-Sアルカリオフは効果がありますか?
んじゃ 今日の読者さんからの質問ね ・・・・・・・・・・ ぢーぢさん 過去何度も質問している者ですが、アルカリオフについて初めての質問です。 娘がこの夏からスイミングを初め、 スイミング後、そのまま濡れたまま幼稚園に登園というスケジュールを...

 

こちらの質問の方からコメントと別件の問い合わせをいただきました

・・・・・・・・・・

ぢーぢさん、
早速の回答を有難う御座いました!

プールの塩素も何故が勝手にアルカリオフと記憶してしまっていました。。

とにかく、即座にdo-sシャンプーがベストですね。
諸々理解しました。
いつも素人でも解りやすく解説してくださり、有難うございますm(_ _)m

別件、、、
こんなの見つけたのですが、、、
髪完全に死にますよね?(-。-;
ブリーチの方が100万倍マシですよね??

htt○s://www.ins○m.○om/○○○l/○○○○○○K/○○O○○○○QxZ○○○○○

・・・・・・・・・・

>プールの塩素も何故が勝手にアルカリオフと記憶してしまっていました。。

一般の方あるある だから気にしなくていいよ〜🎵

海水のアルカリと混同しちゃったりして、たまに美容師さんでも勘違いしてる人いたりするから全然大丈夫だよ〜(笑)

 

DO-SアルカリオフやDO-Sアシッドはアルカリの薬品や海水などでアルカリ性に傾いた髪の毛を弱酸性に中和する商品で、それ以外の効果はないからね。
その中和してる間にアルカリ剤を効果的に除去していくのがDO-Sシャンプーって事だよね!

 

>別件、、、
こんなの見つけたのですが、、、
髪完全に死にますよね?(-。-;
ブリーチの方が100万倍マシですよね??

htt○s://www.ins○m.○om/○○○l/○○○○○○K/○○O○○○○QxZ○○○○○

すごくものを発見したね〜

ホワイトブリーチをした女性の画像

※画像はイメージです。

 

ま〜動画のホワイトブリーチはなんらか?どこか?のメーカーの『レーザー』を照射する機器を使用してるよね。。。

日本だと、ホクロやアザやシミとかを除去したり、タトゥーなんかを消すのもレーザーだよね。

ま〜レーザーでメラニン色素を破壊するので一瞬で色が無くなってるのも納得できる!

 

>髪完全に死にますよね?(-。-;

レーザーにも色々な種類があるからね〜このあたりは専門じゃないので、、、いきなり髪が死ぬのかどうかわわかりません、、、

 

>ブリーチの方が100万倍マシですよね??

一般的なブリーチも凶暴なアルカリ剤とオキシドールの化学反応で髪のメラニン色素を破壊してるからね〜 ホワイトまでブリーチなんてするとほぼ髪の毛は死亡しちゃうハズなんで、100万倍もマシなのかどうかは不明だね。

インスタでひっそりとやってる分には大丈夫かもしれんけど、お役所さんにみつかったらたぶんすぐに規制とかがかかって出来なくなるかもしれんよね・・・(笑)

 

 

ブリーチ毛に縮毛矯正・ストレートパーマするにはどうすればいいですか?

理美容師の根拠のない自信が最悪のビビり毛に…

エフェクトブリーチのアシッドキレートシャンプーは金属イオンをキレートするの?

ヘアカラーでの髪の傷みはなんで起こるの?ヘアダメージを軽減するには?

ヘアカラーリングに関したよくある質問

 

do-sシャンプー&do-sトリートメントってどんなものなの?
ブログ記事カテゴリー
ヘアカラーリング

DO-Sシャンプーの購入案内ページへのリンク画像
理美容師専用・DO-S業務用SHOP

コメント

タイトルとURLをコピーしました