DO-Sでウェット感を出すスタイリング剤は?

DO-Sシャンプー関連

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

こんばんは。初めてコメントします。いつもブログ拝見しております。

do-sシャントリとaiミストで、何をやってもヂリヂリうねるエイジング毛がまとまりやすくなり、美容院でも褒められるようになりました♪

さて、最近髪の表面をブリーチしてダブルカラーにしました。アンブレラカラーというみたいで、ボブに合うので気に入っています。

このコントラストを出すために、スタイリングはウエット感を出したいのです。お店では、○ドットのようなオイルをしっかり多めに(500円玉大)、スタイリングの最後に付けるようにとのことでしたが、絶対落ちないだろうな。。と思いやっていません。

do-sシャントリで落とせる、ウエット感の出せるスタイリング剤はどちらになりますか?
スリークオイルはサラサラっぽいかなぁと思い、買う前にお尋ねしました。

ご教示いただけますと幸いです。

・・・・・・・・・・

はいはい!

 

DO-Sでのオイル系のヘアケア商品は

DO-Sオイル

 

DO-Sスリークオイル

 

DO-Sオイルはホホバオイルが半分ぐらいはいってるので染み込むオイルな感じで少し軽めだし、スリークオイルも被膜にならない軽いオイルなので君の髪型にはちょいと軽すぎるかもね???

 

そんな時は DO-SオイルかDO-Sスリークオイルを

今使ってるDO-Sトリートメントに混ぜて使ってみたらどうだろうか?

 

DO-Sトリートメント

ただ いくらDO-S商品でもウェット感が出るまでつけると、さすがにシャンプーで取れにくいので

シャンプーの使用量を増やしたり 洗う回数を増やしたりしたほうが良いかもしれないけどね。

 

 

 

DO-Sヘアケア製品は正しい使用方法など、こちらのブログでよくお読みの上でDO-S公式ショップでご購入をお願いします。

キアラーレDO-S 公式ショップ

キアラーレDO-S 公式ショップ

 

☆お支払い方法は、簡単、安全、安心にお買い物ができるAmazon Pay、クレジットカード(JCB・VISA・MASTER・AMEX・DINERS)決済がご利用いただけます。

☆在庫がある場合は午後1時までにご注文頂いた商品は即日発送が可能です。土・日・祝日(年末年始、お盆休み、特別休業日)は商品発送はお休みになります。海外への配送は承れませんのでご了承ください。

☆パスワードをお忘れになってお問い合わせを頂きますが、弊社でお客様のパスワードはわかりません。ログイン画面で「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定を行なってください。(メールアドレスとお名前は正確に記入してください)

☆商品購入の確定後のキャンセル・注文商品の追加・変更等や購入者都合の返品・交換には対応できませんのでご了承ください。

※悪質なネット販売によるDO-Sヘアケア商品が販売されております。他のネットショップで購入された場合は破損交換や返品や品質保証等は一切出来ませんので ご了承ください。

 

DO-Sをご購入する方は必読です

DO-Sヘアケア製品の一般の方の購入について
このブログ「場末のパーマ屋の美容師日記」から誕生した すっぴん髪になれる キアラーレDO-Sシリーズ! すっぴん髪で人気の「DO-S」シリーズは 不正販売防止と正規品保護のため「キアラーレ」 というブランド名で商標登...
DO-Sシャンプー&DO-Sトリートメントってどんなもの?
ヘアカラーリングやストレートパーマ、パーマや髪質改善メニュー等のヘアダメージで悩んでる方! 抜け毛・細毛・軟毛・猫っ毛など頭皮ケアでお悩みの方! それらの悩みには、ちゃんと洗えるシャンプーと染み込むトリートメントが効果的!ってどういう意...
DO-S式 すっぴん髪 の体験方法!
髪の毛が傷んで とても気になる・・・ 激しいヘアダメージで 悩んでる・・・ パーマやヘアカラーをして ボサボサになった 縮毛矯正を繰り返して ボロボロの髪 白髪染めを長年してて ペタンと軟毛 毎日アイロンしてるので パサパサの...
キアラーレDO-Sを買ってはいけない!ネット通販サイト
キアラーレDO-Sシリーズの悪質ネット販売に注意! メルカリ、ラクマなどの フリマサイトや ヤフオクなどの オークションサイトなどで 最近 フリマサイトや オークションサイト等で 古い商品や 保管状態が悪い粗悪な DO-S商品が...
DO-S商品は公式ショップで購入してください♪
最近、DO-Sのお問い合わせや 返品、返金の要望等が増えています。 Qoo10 や ラクマ、メルカリ、 Yahoo!ショッピングなどで キアラーレDO-Sを購入したら とても高額だった! ↓ こ...

 

 

ブログ記事カテゴリー
DO-Sシャンプー関連DOーS商品ラインアップどS美容師に質問一般の方からの質問

場末のパーマ屋の美容師日記の筆者プロフィールページへのリンク画像
DO-Sシャンプーの購入案内ページへのリンク画像

場末のパーマ屋の美容師日記

コメント

  1. mono より:

    ぢーぢさん、こんにちは。先日は質問に答えていただきありがとうございました。

    表面に入れたブリーチに、アッシュ系のカラーをして貰ったのですが、落ちやすいとは言われてましたが本当にあっという間に落ちてキンキンになってしまいました。
    ホーユーのカラーシャンプーとトリートメントを使い始めまして、最初の頃は3日に一回で大丈夫だったのですが、カラー後1カ月経った今、毎回使わないとヤンキーみたいな髪色になります。。
    しかし、皮膜のせいか、指どおりもまとまりも悪くて、スッキリしません。
    できたら毎日、これまで通りdosシャントリでケアしたいです。

    以前こちらのブログのどこかの記事で、ぢーぢさんのお嬢さんがハイトーンで綺麗に保たれていらっしゃるのを拝見した気がするのですが、どういう風にしていらっしゃいますか?

    ブリーチ箇所はカラーバターなどで着色したら当分持つのでしょうか。。

    担当者に相談すれば良いとは思ったのですが、前回、服から何から毛だらけの仕上がりで、おまけに洋服にもカラー剤が付いていたので、もう行かないつもりなんです。

    ハイトーン→アッシュ系カラーの色を保つケア、教えていただきたいです!よろしくお願いします。

  2. mono より:

    早速のご回答ありがとうございます!
    拝見してからdosオイルにdosトリートメントを混ぜて付けてみてます。
    やはりはっきり濡髪になるほどつけると、シャンプー前にかなりしっかり流し、シャンプー多めで洗っても、少しずつ残っていっている感があります。
    (3日に一回、カラーシャンプーとカラートリートメントをしてるのもあると思います)

    オイルでのスタイリング頻度を下げたり、最小限のオイルでスタイリングしたり、工夫してみます。

    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました