ヤクジョスイと潤髪トリートメント

どS美容師に質問

ヤクジョスイ ヤクジョ水

ヤクジョ潤髪トリートメント

ヤクジョ潤髪ZERO

 

ミネラルアルカリ還元水

髪全体に強力なマイナスイオン水を塗布することで、
カラー剤を電子の力で引き寄せパフォーマンスが上がります。

水の100倍の浸透力とマイナスイオン導入することで
毛髪内部に素早く浸透、成分を奥まで引き込み
吸着し効果が持続します。

毛髪内部のケラチンやたんぱく質を壊すことなく
水素結合・イオン結合をすばやく切り離し柔軟で扱いやすくします。

カラーのシャンプー後に頭皮中心に塗布することで
アルカリ剤・過酸化水素水(オキシ)を除去、
ジアミンを除去して 経皮毒を予防します。
活性酸素・残留アルカリによるダメージ進行を抑えます。

超浸透型ナノ化CMC・ケイ素を含んだ髪の美容補修原液
CMC・ケラチンPPTなどの成分で補修し、
髪の膨潤を戻し、バランスを整えます。

ケイ素(シリコンの元)などのミネラル
キューティクルを整えます。

 

エルカラクトン、メドウフォームラクトン、ケイ素、
ナノ化CMC、カルボン酸塩、加水分解ケラチン、シア酸、
ヒト型セラミド、加水分解コラーゲン、マレイン酸

 

 

 

マイナスイオン、経皮毒に

ジアミン除去 かぁ〜(涙目)

だめだ こりゃ・・・

 

 

 

ぢ〜ぢの愛孫 ひまりちゃんです!
1日1回 クリックをお願いします♩


にほんブログ村

 

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

最近巷で噂の
ヤクジョ水は
ご存じですか?

ぢぃぢは
どう思われますか?

・・・・・・・・・・

 

ホイホイ!

ヤクジョスイ ね・・・

 

お水系は難しいんだよね〜

トンデモ理論に洗脳されてる方は
こっからの記事は読まないほうが良いです。

 

 

まず 潤髪トリートメントの成分をみると

エルカラクトン、メドウフォームラクトン、ケイ素、
ナノ化CMC、カルボン酸塩、加水分解ケラチン、シア酸、
ヒト型セラミド、加水分解コラーゲン、マレイン酸

 

ウチの商品でいうと

ダメージ毛用のブローロション AI-ミストSP

ダメージ毛用のブローロション AI-ミストSP
毎日のヘアケアで使用して ほんの少しづつ・・・ キューティクル近辺の ダメージした 毛髪の部分に ケラチンを シスチン結合させる! 今までは 絶対に不可能とされてきた ヘアダメージの 修復、補修・・・ ...

 

内容成分だけでの妄想だが・・・
この AI-ミストSPみたいなもんに
被膜成分をプラスしてるんで

ダメージを誤魔化し ツヤサラ(潤髪?)の
手触りになるような感じだと思うよ♪

 

エルカラクトン、メドウフォームラクトンに
ケイ素とか 配合成分を読んだだけでも

かなり 艶や手触りが良くなるのは
間違いないと思うよ!(褒めてます)

 

 

 

ほんで いよいよ お水のお話ですね

 

ミネラルアルカリ還元水(涙目)

 

お水系にはいろんなネーミングがあって
ごちゃごちゃになりやすいのですが
所詮お水なんで そんなに沢山
種類がある訳じゃ〜ありません。

実は 似たよ〜な お水ばかりなんです。

 

んじゃ まずは この記事を読んでみて

電解還元性イオン水って なに?

 

◎浸透がすごく良い

◎pH11以上の強いアルカリ性なので
腐りにくく 防腐剤とか少なくできる

◎イオン間相互作用により皮脂洗浄効果がある。

 

どう? 言ってること
ミネラルアルカリ還元水
に限りなく近いでしょ?(笑)

たぶん 兄弟ぐらいだよね・・・

 

 

んで この記事もそうだよね

髪質改善?ケイ素の入った不思議な水

 

ケイ素(シリコンの元)で ツルピカ髪質改善水!

ってか これは もしかして・・・

ヤクジョスイ ご本人じぁないの?(爆)

 

 

あとね

ミネラル 電子の力

これらの言語から 察すると・・・

 

例の 10年近く前に 場末のぢ〜ぢが
訴えられて最高裁判所までいった(完全勝訴)

電子トリートメント・アルマダスタイルってどんなもの?

アルマダの電子トリートメントって・・・

 

アルマダさんの悪魔の水 従兄弟ぐらいか?(笑)

 

 

あと ここは
こういう空想科学系が好きなのか
テラヘルツ波がどうした なんてのも書いてた(汗)

もしかして これも 遠〜い親戚ぐらいか?(笑)

テラヘルツ機能水って なに?

 

 

効果の よ〜わからん お水に
いろんな似非(エセ)科学を詰め込んで

結局は シリコンのツヤピカで
潤艶美髪効果があるように見せかける
お水メーカーさんは 大家族ですね♪
(あくまで一般論です)

 

 

察してください・・・

これじゃ・・・

 

コメントしにくいのわかるよね?(笑)

 

 

 

一般的な お話として

胡散臭さ満点!3つのデタラメ理論ってのがあります。

 

マイナスイオン 経皮毒 ジアミン除去

 

ちなみに ヤクジョスイさんは
フルコンプリートされてるみたいです(爆)

 

 

 

◎マイナスイオン

似非(エセ)科学の代表選手!

 

アカデミックな出版物では,マイナスイオンは
正統なものとして扱われていない。

「マイナスイオン」は大気中のイオン
としてしか定義のしようがない。

溶液状態のイオ ンは
ふつうの電解質イオンに過ぎない。

 

化粧水で マイナスイオンなんて

ナンセンス 以外の何物でもない!

 

 

 

◎経皮毒

出た〜! け・い・ひ・ど・く

これを言っちゃ おしまいよ(笑)

 

経皮毒という 造語 は

現在の時点では 都市伝説。。。

 

ありえへん世界の

真っ赤な 嘘!(爆)

 

 

経皮毒の事実。皮膚から化学物質が吸収される?

経皮毒は嘘! 勘違いしやすい経皮毒

 

 

経皮毒なんて 言った時点で

胡散臭さMAX 偽物決定です!(笑)

 

 

 

◎ジアミン除去

ジアミンを除去してどうするつもり?

 

ほんと 最近 こんな与太話をする
メーカーさんや 美容師さんが多くて・・・

素人さんも誤解しちゃって ほんとに困る(涙)

 

アルカリ、オキシ、ジアミンの除去?

アルカリ、オキシ、ジアミンの除去?
アルカリ、オキシドール、ジアミン 場末のぢ〜ぢなんかは 随分昔っから ヘアカラーやパーマなんかで この残留物質除去を重視してきたけど ここ数年 レゾシステムさんとか いろんなメーカーさんもヘアカラー、 パーマの残留物質除去に乗り出してき...

 

こんな デタラメな話に騙されちゃダメです!

ジアミンって何?ってのを理解するとこから
もう一度勉強しましょう♪

 

 

 

アルカリ除去や活性酸素除去とかも
除去成分は何もないみたいだけど?

ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正の
アルカリや過酸化水素水(オキシ)が

ミネラルアルカリ還元水だけで
除去できると思い込んでるのなら
かなりな 能天気具合ですね(笑)

 

ま 確実に言えてるのは・・・
パーマや縮毛矯正剤のアルカリ度は7mlとか
ヘアカラーなら10ml以上もあるんだから

ミネラルアルカリ還元水だけで
アルカリ除去なんて 絶対にできませんよ!

 

正直言って 普通のお水よりは
少しは流れやすいのかな?
って程度のもんですね・・・(汗)

 

 

 

色々書いたけど これはあくまでも
ヤクジョスイが どうこうじゃなく

ミネラル、電子、マイナスイオン、
経皮毒、ジアミン除去などに対する
個人的な見解ですからね(察してください)

 

やぱ お水系のコメントは難しいや〜(爆)

 

 

 

 

でもね・・・

 

今回の ヤクジョスイさんで

ひとつだけ 個人的に思ったのが・・・

1週間ほど前の こちらのブログ記事

 

【ウイルスについて】

 

▶︎ヤクジョスイがウイルスに対して殺菌ができるか?
との問い合わせを多く頂いております❗️

 

ウィルスといわれているものは

べて細胞膜を持たないため

理論上ヤクジョスイで瞬時に殺菌いたします❗️

 

体内に入ったものは無理ですが
付着しているものには効果があります

 

次亜塩素酸との比較

ヤクジョスイ原液は次亜塩素酸有効濃度の10000PPM相当です。
今お使いの次亜塩素酸有効濃度と比べていただけると

濃度の違いが比較できると思います。

10000PPM の次亜塩素酸は劇物なので目に入ったら失明、
ニオイも強烈で塩酸・水酸化ナトリウム・
塩素濃度が高いので気管支に入っても危険です
❗️

 

ヤクジョスイ

スプレーなどに入れて除菌していただくだけで
通常水拭きできるところであれば、
問題なくご使用いただけます

ヤクジョスイは100%リアルオーガニックなのと、
目や口、肌に対して全てに使用する事が出来ます
❗️

 

 

あ〜 コレ

一番 ダメなやつ・・・

 

 

最近 デタラメ理論にも慣れてきて

経皮毒やマイナスイオン程度なら

平気になってきましたが・・・

 

これは 笑えないヤツ です。

 

 

今の この ご時世に

これは マズくないですか?

 

新型コロナウィルスが流行してる昨今

単なる化粧品に このようなブログ記事は

大きな誤解を生むおそれがあるので

辞めたほうがいいと思いました♪

 

 

新型コロナウィルスって

書いてないからいいだろ!

ってもんじゃないです・・・

 

信頼を 失いますよ!

 

 

これは 同じ美容業界の人間として

非常に残念な事ですね・・・

 

 

 

続き・・・ こちらの記事もお読みください

ヤクジョスイ・ヤクジョ除菌水でコロナ対策?

ヤクジョスイ・ヤクジョ除菌水でコロナ対策?
ヤクジョ除菌水を 理美容室で 消毒に使用したら 絶対にダメです! ヤクジョスイ ○○○ウィルスも殺菌出来ます! ヤクジョスイは、独自の電気分解技術で アルカリイオン化した高機能アルカリ還元水で、 pH12のアルカリ性です。 肌に...

 

 

コメント

  1. まつ より:

    リンゴ幹細胞エキスってどう思いますか?

タイトルとURLをコピーしました