騙されてはいけない!プラセンタ縮毛矯正でノンダメージ!?

どS美容師に質問

プラセンタとは 胎盤エキスのことで、胎児を育むべき様々な栄養素
(ミネラル、アミノ酸、コラーゲン等その他たくさん)と
成長因子(グロースファクタ)が含まれている。

 

プラセンタ水分補給縮毛矯正とは?

プラセンタと たっぷりの水分補給により
どんな頑固なクセ毛でも 髪の毛を全く傷めることなく
さらさらツヤツヤのストレートヘアーになれます。

くせ毛の「ねじれ」を、アイロンではなく、
プラセンタと水分を補給することにより、
1本1本を丁寧に矯正していくストレート技術です。

 

クセ毛でも濡れている時はさほどうねりがないのに、
乾くとうねりが強くなりますね、ということは乾いた状態でも
毛髪に水分と髪の栄養分を留めておけばクセはでにくくなるのです。

水分と髪の栄養分を たくさん浸透させますので
ノンダメージで縮毛矯正が可能になり
健康的な弾力あるつややかな髪に仕上がります

 

胡散臭・・・(汗)

 

 

 

孫のひまりで〜す! 1日1回 クリック お願いします♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

こんばんは。私は色んな縮毛矯正を渡り歩き、
もう最近は 何がなんだかわからずにあります。

 

この前は、水分矯正というプラセンタを入れ込む縮毛矯正をしました。
その矯正は、最初に髪の毛の水分を抜いて、入れ込むという方法で。
水分を抜いたという時、自分の髪の毛の痛んでるところ、
以前矯正したストレートのとこなのですが、クルクルになり
手で触ったらバキバキとゆーかなんとも言えない。。ものでした。

その髪に、挟みブラシとドライヤーで伸ばしたのです。怖かった。
そのあと、確かに水分プラセンタをいれました。ストレートにはなるが、
髪の毛は やはり切れました。

 

もぅ、傷ませない縮毛矯正です など うたい文句が多くて、
何を信じたら。どんなものが良いのでしょうか?

傷まないなんてないとは、もう25年もかけてるからわかってますが、
それにしても。最近本当に縮毛矯正に対して悩みまくりです。

・・・・・・・・・・

 

ほいほい!

 

プラセンタねぁ〜 なんだか
すんごい良さそうなネーミングだもんね・・・

 

なんだか 整形外科で肌とかに使われてるイメージがあって
素人さんなら 簡単に騙されてしまいそうだよね〜!

 

まずは ちょいとこの記事を読んでみて

信頼できるってのは 嘘をつかない事!

信頼できるってのは 嘘をつかない事!
当店はすべて 弱酸性の薬剤を使用して パーマや縮毛矯正をしておりますので 髪の毛を傷めたりしません! 弱酸性の化粧品登録の薬剤ですので 髪を傷めるどころか やればやるほど サラサラ ツヤツヤの美髪になっていきます! ...

 

 

現在の毛髪理論では どんなパーマや 縮毛矯正も

自毛より少しでも明るくするヘアカラーには

ノンダメージ・ダメージレス・髪が傷まない

これらは 絶対に無い!

 

そして・・・

どんな サロントリートメントをしても

髪のダメージ修復は 不可能です!

 

そう これは 基本中の基本だよね・・・

君だって ここはわかってるでしょ!?

>傷まないなんてないとは、もう25年もかけてるからわかってます

だよね???

 

でも もしかしたら??? 万が一???

髪を傷めない 縮毛矯正が出来たんじゃないのか?

そう 思ってしまったりするんだよね・・・

 

 

>もぅ、傷ませない縮毛矯正です など うたい文句が多くて、
何を信じたら。どんなものが良いのでしょうか?

 

実はこれは とても簡単なお話なんだよね

 

まずね・・・

 

本当に 髪を傷めない縮毛矯正が開発されたら

絶対に 新聞やTVとかネットニュースとかで

バンバン報道 されるからね!!!

 

マジで ノンダメージ縮毛矯正なんてできたら
全国の美容師たちも 絶対に大騒ぎするから!

 

 

ま 命にかかわるようなもんじゃないから

ノーベル賞とまでは いかないと思うけど

街の美容院や メーカーのレベルじゃなく

広く世間に知られる のは間違いないからね。

 

 

そこらへんの美容室が 宣伝しまくったり
ただのメーカーが 空想科学で作ってるような
ダメージレス縮毛矯正なんて 全部 嘘デタラメだ♪

 

だから

 

髪を傷めない縮毛矯正が開発されました〜! って

全国ニュースや 新聞でバンバン報道されない限りは

どんな謳い文句も 特許だのの胡散臭い説明も

 

100% ありえないから!!!

 

一切 信じないほうが良い♪

 

 

どんなもの(縮毛矯正)がいいのか?

これは モノよりもコトや ヒトが大切・・・

 

☆騙されている 美容師

☆調子に乗ってる 美容師

 

騙されている 美容師っていうのは 前述した
ダメージレスやノンダメージの縮毛矯正だけでなく
この薬剤とか 処理剤、アイロン等を使用すれば
かなりダメージ軽減ができるとか 髪を傷めないとか
メーカーや講師とかに 騙されてる美容師 さんだ。

この薬剤なら ダメージが少なく縮毛矯正ができるとか
この縮毛矯正技法なら ダメージした髪でも綺麗に伸びるとか
嘘デタラメ理論に洗脳されてるような美容師さんが
縮毛矯正を施術なんかしたら 危なっかしくて仕方ない!

 

 

調子に乗ってる 美容師さんってのも これに近いんだが

どんな髪質やダメージした髪でも ツヤツヤサラサラヘアーに!
とか やたら自信マンマンで 縮毛矯正の達人気取りな美容師ね。

以前なら 酸性縮毛矯正で 自分のアイロンテクニックなら
ダメージ少なく 綺麗にストレートにできる!
って豪語してた美容師とか多いんだよね〜

調子に乗って 自分を過信してる危なっかしい美容師は
失敗しがちなんで 避けたほうが無難だね。

 

 

やれ この薬剤や処理剤ならダメージレスだの

この技術を使えば髪の傷みが軽減 とかいう美容師と

俺様の手にかかれば どんな髪質、癖も

どんなダメージ毛でも 綺麗に縮毛矯正できる!

こんな美容師達は 避けたほうが無難だね♪

 

 

きちんと縮毛矯正の危険性や ダメージ具合も把握してる美容師さんが
毛髪診断して 失敗しないように縮毛矯正するほうが危険性も少ないし
同じ条件なら出来るだけダメージを少なくすることも可能だと思う。

 

 

この薬剤、処理剤、技法ならヘアダメージが少ないと過信して
実際は 非常に傷みやすい縮毛矯正を行う美容師と

縮毛矯正は髪への負担が高く ダメージしやすいメニューだと認識して
その中で出来るだけそのお客さんの髪質にあった縮毛矯正を
しようとする美容師では 危険性はかなり変わってくるんだね。

 

 

 

弱酸性矯正なら重ねる毎に美髪になれる!?
髪や肌に優しい 弱酸性 ダメージレスな 弱酸性 弱酸性なら 髪を傷めないで パーマや縮毛矯正ができる! 弱酸性の縮毛矯正なら 重ねる毎に美髪になれる!? ぢ〜ぢの 孫たち全員集合! クリックしてね♪ ↓ にほ...
水抜きアイロンは 薬が優しいから傷みが少ないの?
水抜きアイロンは パンドラの箱 数年前から 場末のぢ〜ぢのセミナーで ビビリ毛補修の 質問くれた人は知ってますよね(たしか何回か答えた) ビビリ毛補修は 薬剤でするもんじゃない! アイロン時の 左手の人差し指と中指でするん...
ポリマー縮毛矯正 と すっぴん髪
ヘアダメージを 軽減できる・・・ ヘアカラーやパーマなどで 傷んだ髪を 改善できる! と 巷で噂の DO-Sシャンプー&トリートメント DO-Sシャンプー&トリートメントは 現場で働く美容師が 考案しました! ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました