納得できる Do-sシャントリ!?

DO-Sシャンプー関連

DO-Sシャンプー&トリートメントは この3種類

シャンプーが1種類に トリートメントが2種類

 

これ以外に 硬毛用 軟毛用とか

何種類もシャンプーは用意していません。

だって シャンプーは ただ洗うだけですから♪

 

 

 

ぢ〜ぢの 5人目の孫 かなと で〜す! クリックしてね♪

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

こんばんわ☆
初めまして(*´꒳`*)

自分に合うシャンプーを探していたら
こちらのブログにたどり着きました!

 

今まで色々なシャンプーを使ってきたのですが、
どれも納得できず…コレ‼️と言ったものと出会えませんでした。

こちらのDo-sシャントリ是非使用してみたいと思っています!

気をつける使い方や、こうしたらいいよ!など
使い方があれば教えてください♪

取り扱いサロンも
地元にあったので電話してみる予定です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

・・・・・・・・・・

 

ホイホイ!

 

DO-Sシャンプーを使用してみようと思ってるんだね。。。

 

DO-Sシャンプーには
ダメージ用や○○毛用なんてのがないかわりに

君の髪型、長さや 髪質や ダメージ具合によって
使用方法や 使用量とかが変わったりするんだね・・・

 

 

>今まで色々なシャンプーを使ってきたのですが、
どれも納得できず…コレ!!と言ったものと出会えませんでした。

たぶん ここらへんから理解してもらうのが
一番 大切なのかも知れない。

 

君は・・・

今までのシャンプーの
どこに納得がいかなかったの?

どんなシャンプーなら 納得がいくと思う?

どんなシャンプーを 求めてるの?

 

そう この辺りを ちゃんと理解するのが
DO-Sシャントリを使用する上での大前提なんだね。

たぶん ここがわかんないと DO-Sなんか使っても
絶対に 納得なんか出来ないと思うからね♪

ちょいと 冷静に 君はどんなシャンプーを
求めているのか 考えてほしいんだけど・・・

 

 

たかがシャンプー されどシャンプー

 

美容師の間では こう言われるように
毎日のホームケアで行うシャンプーはとても大切なんだ。
これを十分に理解した上で あえて言うんだけど・・・

 

シャンプーに過度な期待をしすぎてる人も多い(汗)

 

たとえば シャンプーのCMの影響か
シャンプーやコンディショナーで ダメージ修復ができるとか・・・

もしかして どんな髪質の方でも
こんなツヤサラ髪になれるとか???

ま ここまで極端じゃなくても
自分に合ったシャンプーさえ使えば ヘアダメージも改善され
それなりの美髪になれると 思い込んでる人は多い

結構多いのが くせ毛の人で 髪がうねる人とかでも
良いシャンプーを使用したら 癖が落ち着いて
サラサラのストレートになれる!って信じてる人さえいる(涙)

 

シャンプーはヘアダメージの修復をするもんじゃないし

ましてや 縮毛矯正みたいに癖を伸ばす原理も無いんだね。

 

あのシャンプー使ったけど CMみたいに
ツヤサラ髪になんか 全然ならなかったよ〜!
って 納得がいかないのである。。。

 

あとね・・・

マイルドな天然植物性で 肌に優しいオーガニック処方で作られ
シャンプーなのに 手触り櫛通りもよく艶もあり 癖も落ち着く〜!

って 使ってたら なんだか 頭皮は洗った感じがしないし
髪の毛も 最近 ベタベタ 重たく感じる・・・

やっぱ 納得いかないわ〜!

 

ツヤツヤで 髪の毛が落ちつくような油分を使用していながら
でも すんごい軽〜くて サラッサラの髪になる なんてのも
現実的には かなり困難なお話なんだよね・・・

ツヤツヤ 落ち着き のある髪で なおかつ
軽くて ふんわりの質感を求めても 不可能なんだ。

 

 

だから 最初に大切なことは・・・

君自身で 現実的に無理じゃないレベル で

どのような髪の状態になれば納得できる!

のか しっかりと決めてもらわないといけない。

 

ま〜 最初は このぐらいの髪の落ち着き具合 とか
ツヤサラ感が好み! とかのレベルで十分だからね♪

 

 

そ〜 この 君が納得のできる

具体的な髪の感じが ちゃんと決まったら

 

DO-Sシャンプー&トリートメントは

最高の相棒になってくれるんだ!

 

 

なぜなら・・・

DO-Sシャンプーは 髪の質感を変化させるような
成分はなく すっぴん髪 にするだけ・・・
ちゃんと 汚れを洗うだけのシャンプーだし

DO-Sトリートメントの 使用量や すすぎの仕方
ダメージ毛なら アウトバスでの使用方法で
髪の毛の質感を 好きにコントロールできるからね!

 

DO-Sシャンプーで 無理なく ちゃんと洗い

DO-Sトリートメントで 納得できる質感の髪にする!

 

自分自身で 納得できる髪にする為に

使用するのが DO-Sシャントリ♪

 

 

これが 理解できたら この記事を読んでみて

DO-S式 すっぴん髪 の体験方法!

DO-S式 すっぴん髪 の体験方法!
髪の毛が傷んで とても気になる・・・ 激しいヘアダメージで 悩んでる・・・ パーマやヘアカラーをして ボサボサになった 縮毛矯正を繰り返して ボロボロの髪 白髪染めを長年してて ペタンと軟毛 毎日アイロンしてるので パサパサの...

 

3ヶ月間程度は 何があっても

諦めずに 素髪体験を実践してみる!

 

 

すっぴん髪を 体験してみる!

っていう 決意を固めること。

この決意が 本当に大事♪

 

 

そう この3ヶ月で 以前のヘアケアもリセットできるだろうし

その間に 試行錯誤して 失敗する日もあるだろうけど

DO-Sシャントリも使いこなすようになれると思うからね♪

 

 

 

 

あとは ここらの記事もしっかり読んでね〜!

 

基本的なキアラーレDO-Sシャンプーの使用方法
すっぴん髪理論から生まれた 現場の美容師が作る ヘアケア商品! 今までの常識とは かけ離れた キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント!(爆) キアラーレDO-Sヘアケア商品には。 使えば、もっと綺麗な髪に...
DO-Sシャンプーの使用方法は ヘアダメージ別で!
今までの シャンプー&トリートメントは 使い始めは良かったけど 使い続けると やっぱり髪がバサバサ・・・ そんなシャンプージプシーの人が 最後にたどり着く シャンプー。 使い始めは イマイチだけど 使用して行くと なぜか 少しずつ ...
正しいヘアケア 基本は1日1回すっぴん髪♪
Do-sの開発コンセプトである。 『すっぴん髪』 顔にメイクをしたら洗顔し 美容液で保湿しますよね? シャンプーやトリートメントも 同じように汚れやコーティング をしっかり落として・・・ 残留しない潤い成分を髪に 与えること...
髪の毛の状態が 悪くなってくシャンプー
新しいシャンプーやトリートメントに変えてみた! 最初は すごく手触りとか ツヤとか良かった。 でも 使い続けて行くと・・・ なぜか 最初の感動した感じは無くなり だんだん 髪の毛がパサついてきたような感じ やっぱり...
DO-S・キアラーレ・ハナヘナ商品の購入について
ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正や髪質改善トリートメント等で髪が傷んでしまった!?そんなヘアダメージでお悩みの方や、白髪染めを繰り返し抜け毛や細毛など頭皮ケアでお悩みの方など... そんな髪の毛や頭皮トラブルの方は【すっぴん髪・素髪ヘアケア・...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました