DO-Sシャントリの使い方を教えていただきたいです!

DO-Sシャンプーを購入

最初にキッパリと言わないといけません。

 

従来のヘアケアの観念で
DO-Sシャンプー&トリートメントを
お試しのつもりで なんとなく使うと・・・

ほとんどの方が
なんてヘンテコなシャンプー!
全く良くないし 最低だわ〜!!!

 

って 確実に・・・

 

二度と使いたくない

シャンプーになります(笑)

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメントって?

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって?
キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント ドゥーエス? デューエス、DOS、ドエス、ディーオーエス? 通称 どSシャントリ???(笑) 汚れや余計な表面コート剤をちゃんと洗えるシャンプーと、染み込んでその日のみヘアダメ...

 

 

 

キィちゃんに 弟ができました〜!

1日1回 クリック お願いします♩


にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

東京で理容師をしてる者です!

質問したいのですが、
髪の毛が胸辺りくらいまである女性に
DO-Sのシャントリをオススメした所
かなりの食いつきがあったので、質問しました!

 

シャントリの使い方を詳しく教えていただきたいです!
たぶん自分の言いつけを守ってくれる女性なので笑

とりあえず半年は使い続けてくれると
約束していただいたので、使い方と
重要なポイントを教えてください!

・・・・・・・・・・

ほいほい!

 

半年は 文句言わないで

使用してくれそうなんだね(笑)

 

ま 簡単にいえば・・・

普通に DO-Sシャンプー&トリートメントと

ヘアミストか SSウォーターだけを

毎日 ちゃんと使ってもらえばいいと思うよ。

 

 

>シャントリの使い方を詳しく教えていただきたいです!

 

詳しくかい?

詳しく書いても 超シンプルだよ(笑)

 

シャンプー前のすすぎ ここで おおまかな
ホコリ等の汚れは落ちるので しっかりとすすぎ

シャンプーは 泡立ちセンサーがあるので
きめ細やかな ふんわり泡が立つまで ちゃんと洗う

 

そして 一番のポイントは

シャンプーは ものごっつ しっかりと すすぐ!

 

昔は 死なない程度にしっかりとか言ってたけど
ま そのぐらい シャンプーのすすぎは大切だ。

 

 

んで DO-Sトリートメントは
ダメージにあわせて使用する感じなんだけど・・・

 

ダメージ部分は 流しすぎないぐらいが ちょうどいい。

 

 

タオルドライして 健康毛なら
ヘアミストふって すぐドライヤーで乾かす。

ダメージ毛なら その部分に DO-Sトリートメントか
トリートメントSPをアウトバストリートメントとして
適量馴染ませて ドライヤーで乾かす。

 

そう 基本は たったこれだけ〜♪

 

 

 

ま ダメージに合わせて DO-Sトリートメントや
DO-SトリートメントSPの 使用量 が変わるのが
ちょいと考えなきゃいけないとこだね。

 

ここらを 君が判断してアドバイスしてあげるといい!

 

 

 

 

ここらへんの記事は熟読しといてね

 

DO-S式 すっぴん髪 の体験方法!
髪の毛が傷んで とても気になる・・・ 激しいヘアダメージで 悩んでる・・・ パーマやヘアカラーをして ボサボサになった 縮毛矯正を繰り返して ボロボロの髪 白髪染めを長年してて ペタンと軟毛 毎日アイロンしてるので パサパサの...

 

基本的なキアラーレDO-Sシャンプーの使用方法
すっぴん髪理論から生まれた 現場の美容師が作る ヘアケア商品! 今までの常識とは かけ離れた キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント!(爆) キアラーレDO-Sヘアケア商品には。 使えば、もっと綺麗な髪に...

 

ダメージが気になる方の DO-Sの選び方
皆さんは どんなシャンプーが 良いモノだと思ってますか? 泡立ちが良くって ギシギシしないで 洗い心地が優しくって 匂いが良くって・・・ アミノ酸系だの 植物性、オーガニック で頭皮や髪に優しく 洗い上げる・・・ そんな 既成概念...

 

 

コメント

  1. 天人 より:

    こんにちは。
    素朴な疑問です。
    仮定なのですが、全く同じくせ毛の人で傷んでいる人傷んでない人が全く同じように寝起きに霧吹きで髪の毛を濡らして適切にドライヤーで乾かし、乾きすぎではない状態から同じ温度で同じアイロンでストレートにセットをした時、ダメージを受けている髪の毛と受けていない髪の毛でストレートのキープ力に差は生まれますか?

タイトルとURLをコピーしました