DO-S・ハナヘナ製品のキャンセルや返品について

DO-Sシャンプーを購入

場末のパーマ屋では、すっぴん髪DO-Sシリーズや天然100%のハナヘナなどをインターネット通販で販売しています。

 

一般の方用の 365日24時間受付のDO-S公式ショップはコチラです

DO-S 公式ショップ

 

※いたずら防止やセキュリティー上の問題で、会員制ショップになっておりますので会員登録をしてご購入ください。

また住所やお名前の不備等で会員登録の自動削除やご注文されても自動キャンセルになる場合も御座いますのでご注意ください。

 

 

楽天市場はコチラの2店舗がDO-S直営ショップです。

DO-Sダイレクトストア楽天市場店

DO-S SHOP 楽天市場店

 

 

Amazon(アマゾン)でキアラーレDO-Sを購入するには

Amazon Chiarareブランドストア

 

 

Yahoo! (ヤフー)ショッピングで購入するなら

DO-S SHOP Yahoo!

 

Wowma!(ワウマ)で購入するなら

DO-S SHOP Wowma!

 

 

※メーカー保証などの対象外になるため、DO-S公式ショップや正規販売ショップ以外でのDO-Sヘアケア商品の購入はしないようにお願いします。

 

 

 

 

これらのDO-S公式・正規販売ショップで

商品を購入され、お手元に届きましたら

納品書と商品があっているのか

よ〜くご確認くださいね!

 

■注文と違う商品が届いた

ご注文された物と違う商品が届いた場合は、お届け日から14日以内に購入されたショップまでご連絡ください。送料、手数料は各ショップ負担にて早急に交換させていただきます。

※配達された商品と納品書をご確認頂きますようお願いします。配達商品と納品書が同じですと、お客様のご注文間違いの場合があり交換出来ないケースがあります。

 

■商品の破損、液漏れによる交換

商品の破損、液漏れ等がございましたら、ヤマト運輸さんの補償での商品交換になります。

お受け取りから14日以内に送り状(伝票)をお手元にご用意いただき、送り状に記載されているヤマト運輸のサービスセンターへ破損による商品の交換依頼をお願いします。

≪ヤマト運輸サービスセンター≫
固定電話:0120-01-9625
携帯電話:0570-200-000
電話受付時間: 8:00 ~ 21:00

※お受け取りから14日以内にお客様から直接ヤマト運輸さんへご連絡頂くようにお願いします。お手続き頂くとヤマト運輸さんが商品の回収・交換に伺います。

 

■商品の返品・交換について

弊社の製品はすべて化粧品になります、ご購入者様のご都合による返品・交換はできません。

ご使用になられた商品及び開封された形跡のある商品やお客様の責任の下でキズや汚れ、破損が生じた商品の返品・交換も承れません。

化粧品のお肌・頭皮や髪に対する効果には個人差があり、絶対にすべての方に有効であるというお約束はできません。つきましては「肌に合わない、痒みが出た、使用感が気に入らない」等の理由での返品・交換も承っておりません。

 

 

■注文キャンセルについて

商品の注文間違い等でキャンセル希望の場合は、商品発送前に限り ご注文のキャンセルを承ります。(DO-S公式ショップのみ)

※商品の追加・削除等の変更やカード決済金額の変更は出来ません、すべての商品の一括キャンセルのみ可能です。

※商品出庫済みの場合はキャンセル出来ません。基本的に14時より前のご注文は当日、その後は翌営業日出庫になりますが、配送センターの都合で16時ぐらいの注文でも当日出庫になっている場合も御座いますのでご了承ください。

※当日発送予定の商品キャンセルやキャンセル可能かどうかのお問い合わせは、必ずお電話でお願いします。FAXやメールの場合は確認が遅れる場合があり、キャンセルの保証は出来かねます。

※楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピング等、DO-S公式ショップ以外はそのショップ規約により変わります。

 

■お客様救済措置としての返品

お客様の返品理由によっては、未開封で破損、汚れ等のない再販可能商品に限り、お客様の都合での返品が可能な場合も御座います。

ただしその場合は、商品の配送時・返品時の往復送料や各種販売手数料・銀行振り込み手数料等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※クレジットカードやAmazonペイでの決済は行われます、返金は銀行振り込みのみになります。

※送料は購入時の全国一律料金や送料無料サービスの料金ではなく、ヤマト運輸さんの実費送料をご負担いただきます。料金はヤマト運輸HPで発地は岡山県より60サイズでお調べください。

※各種販売手数料とは、代引き手数料、クレジットカード・Amazonペイの決済手数料、ショップポイント、荷造り費用等です。

※商品返送は、弊社にご連絡頂き手続き後にお願いします。返品は受け取り確認のできる宅急便、ゆうパックでお願いします。小包等での返品はお断りします。

※商品返送は、必ずお客様が送料負担の元払いでお願いします。着払いの場合、弊社では商品受領は致しません。その場合、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご承知おきください。

 

 

■連絡先

〒700-0956
岡山県岡山市南区当新田378-1

株式会社DO-S企画

定休日:土、日、祝日(年末年始、夏季休暇あり)

営業時間:11:00~13:00頃、14:00~15:45頃

電話番号:086-242-2121

FAX番号:086-242-2120

メール:logi@do-s.jp

 

※FAXやメールでの連絡ですと対応が遅くなる場合もあります、注文キャンセル等お急ぎの場合は営業時間内にお電話頂ければ助かります。

※こちらの連絡先は、販売や配送関係のお問い合わせのみになり、製品についてや使用方法などにはお答えできません。

 

 

ヘアケア、ヘアダメージ等の専門的なご質問や
DO-S、ハナヘナの使用方法、選び方などの
製品に関するお問い合わせ・質問等は
こちらでお願いします

ご質問・お問い合わせに関する注意事項
質問や お問い合わせに関する注意事項! 髪に関する悩み、商品の選び方、使い方などのご相談や 理美容師さんの理論的、技術的な質問などは 必ず ブログのコメント欄 でお願いします。 お返事までに日数がかかりますのでご了承くだ...

 

 

 

初めてDO-Sシャンプーの購入を考えている方
最近、口コミで大人気らしい!? 多くの髪を扱った美容師が作った すっぴん髪ヘアケア理論でできた 唯一無二の DO-Sシャントリ ↓ 一般的なシャンプーとは 全く異なるDO-Sシャンプーは 使用しても、ヘアダメージの修復...
DO-Sシャンプーは何処で買えば安心ですか?
毎日のように 登録もしてない クレジットカード会社やショッピングモールから ・・・・・・・・・ ○○○○○○ CARDお客様 残念ながら、あなたのアカウント ○○○○○○ CARDを更新できませんでし た。 これは、カードが期限切...
DO-Sやハナヘナを安心・簡単に購入する方法
インターネットのショッピングサイトを 初めて利用する際、会員登録をしたり、 名前、住所、電話番号、お支払いの選択など 入力していかないといけません。 これ 結構手間だったりしませんか? また・・・最近では カード情報...
ネット通販でのクレジットカードの不正利用が怖いです。
インターネットでのショッピングでDO-Sやハナヘナの商品を購入するのにクレジットカードの不正利用とかのトラブルが怖いです・・・ DO-S公式ショップで購入時にクレジットカード決済をしても安全なのですか? 多くの方からこのような質問を頂き...
DO-Sショップでの注文キャンセルや返品交換について
DO-S公式ショップでの ご注文キャンセルや返品交換について DO-S・ハナヘナ商品をご購入され 商品がお手元に届きましたら 納品書と商品があっているのか?を よ〜くご確認ください。 ■注文と違う商品が届いた...
キアラーレDO-Sは ヤフオク、メルカリ、ラクマでは販売してません
ヤフオク(ヤフーオークション)、メルカリ、ラクマなどの オークションサイトで キアラーレDO-Sシャンプーや ハナヘナを売ってる!? しかも 届いた商品は 保管状態の悪い 粗悪品(汗) 楽天市場や アマゾンでも 非正規の...
悪質!転売ヤーでDO-Sシャンプーのぼったくり販売
注意!!! Qoo10 や Yahoo!ショッピングなどで キアラーレDO-Sをぼったくり価格で 販売する 転売ヤーが増えてます! この友達美容師さんのブログ記事を読んでみて ↓ 悪質な❗️DO-Sシャンプーの転売ヤー価格に、...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました