DO-Sショップでの注文キャンセルや返品交換について

DO-Sシャンプーを購入

DO-S公式ショップでの

ご注文キャンセルや返品交換について

 

キアラーレDO-S 公式ショップ

 

DO-S・ハナヘナ商品をご購入され

商品がお手元に届きましたら

納品書と商品があっているのか?

よ〜くご確認ください。

 

 

■注文と違う商品が届いた

商品発送時の点検には万全の注意を払ってはおりますが、ご注文された物と違う商品が届いた場合は、お届け日から14日以内に弊社までご連絡ください。送料、手数料弊社負担にて早急に交換させていただきます。

※配達された商品と納品書や購入履歴等をご確認頂きますようお願いします。納品書、購入履歴と配達商品が同じ場合はお客様のご注文間違いになりますので交換は出来ませんのでご了承ください。

 

 

■商品の破損、液漏れによる交換

商品の破損、液漏れ、故障等がございましたら、ヤマト運輸さんの補償での商品交換になります。

お受け取りから14日以内に送り状(伝票)をお手元にご用意いただき、送り状に記載されているヤマト運輸のサービスセンターへ破損による商品の交換依頼をお願いします。

≪ヤマト運輸サービスセンター≫
固定電話:0120-01-9625
携帯電話:0570-200-000
電話受付時間: 8:00 ~ 21:00

※お手続き頂くと、ヤマト運輸さんが商品の回収・交換に伺います。お受け取りから14日以内にご連絡がないと補償出来ませんのでご注意ください。

※弊社での手続きも可能ですが、対応や回収・交換が遅くなりますので、お客様から直接ヤマトさんへご連絡頂くようにお願いします。

 

 

■商品の返品・交換について

弊社の製品はすべて化粧品になります、ご購入者様のご都合による返品・交換はできません。

化粧品のお肌・頭皮や髪に対する効果には個人差があり、絶対にすべての方に有効であるというお約束はできません。つきましては「肌に合わない、痒みが出た、使用感が気に入らない」等の理由での返品・交換は承っておりません。

いかなる理由でも、ご使用になられた商品及び開封された形跡のある商品やお客様の責任の下でキズや汚れ、破損が生じた商品の返品・交換も承れません。

 

 

■注文キャンセルについて

商品の注文間違い等でキャンセル希望の場合は、弊社より商品発送前に限り ご注文のキャンセルを承ります。

※商品の追加・削除等の変更やカード決済金額の変更は出来ません、すべての商品の一括キャンセルのみ可能です。商品変更の場合は注文キャンセル後にお客様で再度ご購入頂きます。

※商品出庫済みの場合はキャンセル出来ません。基本的に14時より前のご注文は当日、その後は翌営業日出庫になりますが、配送センターの都合で16時ぐらいの注文でも当日出庫になっている場合も御座いますのでご了承ください。

※当日発送予定の商品キャンセルやキャンセル可能かどうかのお問い合わせは、必ずお電話でお願いします。FAXやメールの場合は確認が遅れる場合もあり、キャンセルの保証は出来かねます。

 

 

■お客様救済措置としての返品

商品や商品のサイズ、数量を間違えて購入してしまったなどの購入者さんの救済措置として、お客様都合での返品が可能な場合も御座います。

返品の条件としまして、未使用、未開封で破損、傷、汚れ等のない再販可能商品に限り返品を承ります。

また商品の配送時、返品時の送料や各種販売手数料・銀行振り込み手数料等は お客様のご負担 となります。

※クレジットカードやAmazonペイでの決済は行われます、返金は銀行振り込みのみになります。

※送料は購入時の全国一律料金や送料無料サービスの料金ではなく、ヤマト運輸さんの実費送料をご負担いただきます。料金はヤマト運輸HPで発地は岡山県より60サイズでお調べください。

※各種販売手数料とは、代引き手数料、クレジットカード・Amazonペイの決済手数料、ショップポイント、荷造り費用等です。

※商品返送は、弊社にご連絡頂き手続き後にお願いします。返品は受け取り確認のできる宅急便、ゆうパックでお願いします。小包等での返品はお断りします。

※商品返送は、必ずお客様が送料負担の元払いでお願いします。着払いの場合、弊社では商品受領は致しません。その場合、配送業者からお客様に対して配送料金(当初の着払い料金及び返送料金)が請求されることがありますのでご承知おきください。

 

 

■連絡先

〒700-0956
岡山県岡山市南区当新田378-1

株式会社DO-S企画

定休日:土、日、祝日(年末年始、夏季休暇あり)

営業時間:11:00~13:00、14:00~15:45頃

電話番号:086-242-2121

FAX番号:086-242-2120

メール:logi@do-s.jp

 

※FAXやメールでの連絡ですと対応が遅くなる場合もあります、注文キャンセル等お急ぎの場合は営業時間内にお電話頂ければ助かります。

※こちらの連絡先は、販売や配送関係のお問い合わせのみになり、製品についてや使用方法などにはお答えできません。

 

 

ヘアケア、ヘアダメージ等の専門的なご質問やDO-S、ハナヘナの使用方法、選び方などの製品に関するお問い合わせ・質問等はこちらでお願いします

ご質問・お問い合わせに関する注意事項
質問や お問い合わせに関する注意事項! 髪に関する悩み、商品の選び方、使い方などのご相談や 理美容師さんの理論的、技術的な質問などは 必ず ブログのコメント欄 でお願いします。 お返事までに日数がかかりますのでご了承くだ...

 

 

コメント

  1. 青木 より:

    お疲れ様です!
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    質問なのですが、今お店でロングの人とかに、
    ハマジェル→ウォーターA→ウォーターB
    をするとサラサラになるのでしたりするのですが、使い方は合ってるのでしょうか?
    そしてその後、アイロンで熱処理とかをするとより定着したりしますか?
    それかよりコーティングによるダメージに繋がるからあまりしない方が良いでしょうか?
    お忙しい中すいません!
    よろしくお願いします^ ^

タイトルとURLをコピーしました