ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

天然ハーブのヘアカラー

天然100%インド産の
ヘナ、インディゴを使用した
毛染めをする 植物性のヘアカラー剤

オーガニック信仰 植物性大好き
天然 自然 なんだか 良さそうなイメージ♩

 

そして

毛染めだけでなく
ヘアトリートメントとしても効果が期待できる!

 

 

ヘナって どんなモノ?
そんなにいいモノなの???

 

そんな質問をよく頂くのだが・・・

場末のぢ〜ぢの 回答はいつも同じ

ヘナなんて ヘアカラーと考えたら あほたれ(笑)

トリートメントとして使うなら
手触りや櫛通りが 悪くなる場合があるので注意が必要!

 

あと 臭いとか  使いにくい とか・・・

 

 

なんで そんなもんが オススメなのか???

 

しかも 自分のとこの製品でも無いのに
ヘナは沢山あれど ハナヘナしか勧めないし・・・

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

へナのトリートメントは他にも沢山ありますが

ハナヘナがオススメな理由を教えて頂けますか?

・・・・・・・・・・

 

ほいほい! 簡素な質問なんで

簡素に答えるとね(笑)

 

 

ヘナなどの 天然モノは

その時の状態で色々変わる。

その年の天候などで 質も変わるし

 

 

外国から輸入してくるわけだから
クオリティの信憑性にも 多少の疑問が残る。

過去にも 日本の輸入業者は
混ぜ物無しの 100%天然ヘナだと
信じて輸入してたけど・・・

実は 混ぜ物がしてあった!
などもあったしね。。。

 

天然モノを海外から輸入するのは
大変なことなんだよね!

 

 

んで

場末のぢ〜ぢが なぜヘナでも
ハナヘナを オススメするのか?

 

 

それは

 

信頼が出来るから!!!

 

 

毎年 インドまで行って

工場や栽培状況なども
ちゃんと確認して

きちんとした 本物のヘナを
知ってる男の商品だから♩

 

こいつね

シャンプーをやめた美容師

 

こいつとは もう長年の付き合いだ♩

 

6年前に 初めて岡山に来た時の写真(笑)

246437_247060325409951_225113639_n

ぢ〜ぢ と ば〜ば と 仙人

 

 

 

 

天然モノ 海外輸入モノ

場末のぢ〜ぢは 信頼 で薦める!

 

 

 

ハナヘナ製品のご購入はコチラから

DO-Sダイレクトストア楽天市場店ハナヘナ

 

 

 

 

DO-Sシャントリとハナヘナは黄金コンビ!
場末のぢ〜ぢは 38年ほど前に 美容師の読む美容専門誌で 天然ヘナのことを知りました。。。 当時19歳で勤めていた美容室で 店長になったばかりの頃で オーナーからは 結構自由にさせてもらってたんで こりゃ 面白そうだ! って すぐ...
初めてのハナヘナ2度染めでの白髪染め方法
天然のヘナやインディゴで毛染めをする! 特に 普通のヘアカラーで アレルギーがある方などに 人気だね♪ んで 天然ヘナで染めるやり方には 諸説あり いろんな人がいろんな事を言ってる。 たとえば ヘナは鉄鍋で混ぜなきゃダメだと...
基礎から学ぶハナヘナ 白髪染めのまとめ
白髪染めで ヘナとインディゴを使う場合は 黒髪は 脱色しないで 色が入るだけなので 全く明るくならず 黒髪はより暗くなるだけで 白髪は 白の上に 色がつくので ブラウン色になるだけなんだね 染める色によって変わるけど だいたい...
ハナヘナで白髪を2度染めするには?
んじゃ ハナヘナ白髪染めに関する質問ね ・・・・・・・・・・ ハナヘナで白髪染めとして、 「ナチュラル」で1度染めた後、 キアラーレDO-Sシャンプーした後に 「ハーバルマホガニー」で染めています。 白髪の色が明るすぎてしまうので、 ...
ハナヘナを楽天市場のネコポスで購入する方法
ヘアダメージをさせない毛染め ジアミンアレルギーなどの 頭皮トラブルの少ないヘアカラー 長年白髪染めを繰り返すと 細毛、軟毛で悩んでる人も多いです そんな悩みの方にもオススメしやすい 天然100%のハーブカラー 「...

 

 

コメント

  1. 吉留みどり より:

    よろしくお願いします。忙しい時期にすみませんですよね!

  2. 吉留みどり より:

    ジー(;¬_¬)ジーようやく私相談させていただきます。

  3. 吉留みどり より:

    今までいろんなややこしいコメントを書き込んですみませんでした。ジィジィだけ私のことを考えてくださいました。ありがとうございます。(*’▽’*)これからは白髪染めはしないことができないのでハナヘナをさせてもらい、DOSシャンプーとトリートメントを使わせていただきます。いたって髪は順調です。心配かけて申し訳ございませんでした。お身体を大切にしばらく連絡することはありません。

  4. 吉留みどり より:

    DOSシャンプーとリンスはまだ使ってから、2か月位です。シャンプーの香りはいい香りがします。好きな香りです。リンスをしたら髪がしっとりしておちつきます。家でハナヘナをして水分が足りず失敗してしまった時もシャンプーをしたら髪の毛も収まりました。

  5. 吉留みどり より:

    神戸で2年間ある美容室へ通ったけど全然ハナヘナを提案していただけなかったよ。

    • 吉留みどり より:

      よろしくお願いします。私は神戸に住んでいるんですが、ハナヘナインストラクターの資格をもっている人が担当者だったのですがハナヘナの事なんて知りませんでした。その人からの提案もなくてブログを読んでいると伝えるとすごくびっくりされました。この1年間でもストレートパーマとヘアカラーばかりされました。当然髪の毛はぼろぼろ、美容師に美容師の悪口は言いたくないけど、最近もストレートパーマをされた時もアイロンを地肌へあてられびっくりして声も出なくて、そのハナヘナの事をラインで伝えたら逆切れされました。もうその美容室へは行きません。オーナーにも言いました。

  6. お疲れ様です。
    相互リンクいたしました。
    FBのメッセでも連絡しましたが今OWNDでブログはじめたのですがリンクできなかったのでアメーバでリンクさせていただきました
    よろしくおねがします

タイトルとURLをコピーしました