ドSシャンプーを使うならドSトリートメントでないと?

DO-Sシャンプーを購入

髪の毛に栄養成分やトリートメントすれば 良くなるんじゃないの?
タンパク質を浸透させて 保湿剤つけて アレつけて コレつけて・・・

んで 本当にヘアダメージが治ったの???
そのときは 綺麗な髪になるけど 1ヶ月後はどう?

髪の毛は死滅細胞で出来ていて
何をつけようが ダメージなんか 修復も再生も出来ない!
足し算のヘアケアの限界点・・・それは10日間(笑)

 

んじゃ 逆転の発想もあってもよかないか???

 

 

余分なモノを取り除いて 無駄なモノをつけない
経験からしか 生まれないものもあるのかもしんないよ・・・

現場の美容師が考えた 目から鱗の 引き算のヘアケア!

DO-Sシャンプー&トリートメント

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント
場末のパーマ屋オリジナル キアラーレDO-S シャンプー&トリートメント 初めての方は この記事を読む前に かならず この記事から 読んでくださいね♩ ↓ キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって? ...

 

 

ぢ〜ぢの孫 キアラも4年生になりました!
1日1回 クリックをお願いします♩

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

んじゃ今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

既出でしたらすみません

ドSシャンプーを使って
トリートメントは他のメーカーの物を使うと
ドSシャンプーの意味が無いのでしょうか?

ドSシャンプーを使うならドSトリートメントでないとなのでしょうか?

・・・・・・・・・・

 

ホイホイ!

DO-Sシャンプーには DO-Sトリートメントが良い!

そりゃ 作ってる人間に聞いたら 普通は そういうよね(笑)

 

ま でも トリートメントの使用感とか 匂いなんかも

み〜んな 好みとかあるしね・・・

 

DO-Sシャンプーに 他社のトリートメントか〜

ま ぢ〜ぢ的には 別に使ってもいいとは思うけど・・・

 

ただ ちょい 注意して欲しいのは

 

被膜(コーティング)たっぷりなモノ

だけは 避けて欲しいって事かな〜!

 

 

DO-Sシャンプーでちゃんと洗えて すっぴん髪になって
被膜たっぷりのトリートメントを使うと・・・
最初は すんげ〜サラサラになったりするんだ。

 

なんせすっぴん髪なんで コーティングの着き がいい!

 

しかも持ちも良いので ものすごい手触り良いし持続するし
ツヤサラの綺麗な髪になったりする。。。

 

 

 

すっぴん髪は コーティングがよく着く!

 

たまに DO-Sシャントリ使ってる人が なにかの拍子に
他社の被膜トリートメント使って すごく綺麗に見えて

このトリートメントのほうが 合ってる

と勘違いするのがこの理由なんだね。

 

 

 

ただこういった 被膜系のヘアケアを続けると
知らず知らずに オイル毛になったり・・・

コーティングによる 大切な 結合水の減少で
ヘアダメージしたりする(危険)

 

詳しく知りたいなら ここらのブログ記事を読んでみて

毛髪の結合水と自由水

毛髪の傷みはキューティクルから

DO-S流ヘアケア論 負の連鎖を止める

 

 

あとね〜

>ドSシャンプーの意味が無いのでしょうか?

この DO-Sシャンプーを使う意味ってのが 大切なんだよね〜

 

DO-Sシャンプー&DO-Sトリートメントは

健康毛から ヘアカラー毛、パーマ毛、縮毛矯正毛
ハイダメージ毛、ビビリ毛までから

髪質も 細毛、軟毛、猫っ毛、剛毛、硬い髪・・・

頭皮なら 乾燥〜脂性 抜け毛、薄毛に悩んでる人まで

 

どんな条件の髪、頭皮の方でも

しかも 生きてる人間の髪や頭皮なんで

その時によって 状況が変化するけど・・・

 

たった1種類の DO-Sシャントリだけで

その髪や頭皮にとって ベストな状態が

安定して維持できるように出来てるんだよね♪

 

 

DO-Sシャンプーは どんな髪でも頭皮でも

適度に ちゃんと洗えるシャンプー

 

洗えたセンサーつきDO-Sシャンプー

洗えたセンサーつきキアラーレDO-Sシャンプー
キアラーレDO-Sシャンプーのわかりやすい特徴のひとつが 洗えたセンサー っていう機能! 髪の毛や頭皮に 汚れ、余分な油やシリコンなどが付着していると ほとんど泡立たないけど それらが取れて すっぴん髪(素髪)になるといきなり きめ...

洗えたセンサーで ちゃんと洗えたのが

わかっちゃうってのが 画期的なんだよね〜。

 

 

んで しみこーむ DO-Sトリートメントは?

 

たとえば・・・ 健康毛なら?
DO-Sトリートメントを 普通にすすげば
ベトつかず さらっと軽い仕上がりに・・・

ダメージ毛なら 水押しして 軽くすすいで
アウトバスでも ダメージ部分に使えば
結構なダメージ毛でも 1日誤魔化しちゃいます♪

 

そう

使用量やすすぎ アウトバスでの使用の有無で

その髪にぴったりの トリートメント効果を発揮出来ます。

 

 

DO-Sトリートメントは ぬめぇ〜と水押し技法!

DO-Sトリートメントは ぬめぇ〜と水押し技法!
すっぴん髪の キアラーレDO-S シャンプー&トリートメント ちゃんと洗えるDO-Sシャンプー 1日だけ綺麗に見せれるDO-Sトリートメント んで そのDO-Sトリートメントは 二つの使用方法がある。。。 一つ目は ...

 

 

 

DO-Sシャンプーと DO-Sトリートメントの 意味とは?

 

そこらのシャンプーやトリートメントとは 全く違います。

 

それは 場末のぢ〜ぢが いつもいう

 

モノより コトが大事!

 

優しいシャンプーでも しっかり汚れを落とすシャンプーでもない(モノ)

ツヤサラにしたり ダメージを修復できるトリートメントでもない(モノ)

 

 

んじゃ どんなコト???

 

その人の 今の髪の状態 ぴったりに

洗う コトができるシャンプー

 

今の髪質、ダメージ ぴったりに

綺麗に見せる コトができるトリートメント

 

洗えるコト 綺麗に見せるコト が大切です!

 

 

 

DO-S式 すっぴん髪 の体験方法!
髪の毛が傷んで とても気になる・・・ 激しいヘアダメージで 悩んでる・・・ パーマやヘアカラーをして ボサボサになった 縮毛矯正を繰り返して ボロボロの髪 白髪染めを長年してて ペタンと軟毛 毎日アイロンしてるので パサパサの...

 

DO-Sシャンプー&トリートメントの基本使用方法
すっぴん髪・素髪ヘアケア理論で誕生したDO-SシャンプーとDO-Sトリートメント 2011年7月販売開始!!! 当時 現役美容師だった場末のパーマ屋が作った すっぴん髪(素髪)の DO-Sシャンプー&トリートメント 洗えたセンサ...

 

 

 

Wowma! で購入する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました