DOーSシャンプー&トリートメントだけで・・・

DO-Sが体験できるサロン

まずは

DOーSシャンプー&トリートメントだけで❗️

他のモノは 髪につけないようにして

 

髪を傷める リスクを

ひとつひとつ つみとっていく❗️

 

そんな思考に 切りかえると

改善が 早いですよ(^^♪

 

 

縮毛矯正で傷んだ髪に 縮毛矯正かけたら

また 傷んで 汚い髪になるし

 

ヘアカラーで傷んだ髪に ヘアカラーしたら

また 傷んで

すぐに 汚い髪色になってしまいます(;^_^A💦

 

これは 『物理』 なので

 

トリートメントや オイルで

どうのこうの出来る 話ではないのですよね💦

 

 

なるべく傷めない 選択の

積み重ね で

綺麗な髪は とりもどせますからね(^^♪

 

 

 

詳しくはこのブログ記事を読んでみて

素髪ケア&バオバブデビュー♪
『インスタみたいな 綺麗な髪に、なれる❓』
…その結末は。。

 

 

 

足し算のヘアケアから

引き算のヘアケアへ・・・

 

すっぴん髪・素髪になると

よくわかる事って

すごく多いんですよね〜!

 

 

 

ブログ

髪の傷みダメージヘア白髪くせ毛髪質のお悩み改善❗️
登別市美容室バオバブ🍀自分史上最高の✨
美髪で必ず若くかわいく美しく✨

 

素髪ヘアケアで感動の✨

すっぴん美髪体験 リアル日記🔥

 

負のスパイラル 美容室のヘアカラー・

パーマ・縮毛矯正ストパー髪が傷んで

〇〇に見える老けて見えるマチガイ❗️

ヘアートリートメントでも髪は傷みます❗️

 

 

 

サロン

HairMake BaoBab

 

ご予約は お電話で♪
👇

☎/87-4412

定休日/毎週 火曜日・第三月曜日

adress/登別市新生町4-15-24

登別イオンのすぐ近く。

警察(新生交番)の、お隣♪

 

 

 

 

すっぴん髪体験のその後・・・(北海道、登別)
前回 初来店の 素髪体験で 髪が な~まら!! 綺麗になった👍✨ 体験を してしまったHさん♪ 👇 とんでもなく 傷んで 死んでいた 中間&毛先は 思い切って カットしながら~♪ 『好きで ヤンキ...
DOーS・newアイテムでツルピカロングヘア♪
んじゃ 今日はこの友達ブログ記事から紹介しよう ↓ DOーS・newアイテムで♪ iさんのロングヘアーが毛先までつるっ✨ ツヤツヤ✨綺麗にな~る👍✨ ロングヘアーの女性の ヘアダメージ・髪の傷みの お悩み、、 気になる問題点...
美容師さんも一般の方も勘違いが多いヘアケア
んじゃ 今日は まず この友達ブログ記事から 紹介しよう ↓ 世の中の みなさん 美容師さんも 一般の方も かんちがいの場合が 多いんですけど💦 髪が傷んだり バサバサパサパサして 髪の手ざわりも 見た目も 悪く...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました