白髪染めで細毛、軟毛、抜け毛の悩み

ヘアカラーリング

白髪染めを 繰り返してる人は
細毛、軟毛、抜け毛などで悩んでる?

 

ここ10年間ほど 月一ペースで
白髪染めを繰り返してきました。。。

なんだか髪が
細くて柔らかくなったような気がするし

抜け毛も増えてトップの
ボリュームも出なくなったような?

 

ヘアカラー剤は 頭皮や
身体にも悪いって聞くし・・・

白髪染めのせいでハゲちゃったり
しないのだろうか???

 

 

白髪染めを繰り返すと

頭皮に悪影響を及ぼし

 

髪が細くなったり

柔らかくなったり

抜け毛が増えたりする!?

 

 

ま・・・確実に

これは 事実 だよね!

 

 

 

ただ よく胡散臭いメーカーや
経皮毒信者のロハス美容師は

白髪染めの薬剤の成分の
アルカリ、オキシ、ジアミンなどが
頭皮から身体の中に入って
どうこういうけど・・・

 

あれは 真っ赤な嘘! だよ。

 

悪質な場合は ガンや
子宮筋腫になるとかいうけど

毛染め剤は 頭皮付近には
ひど〜く悪さをするけど
体内には絶対に入りません。

 

経皮毒は嘘?本当?経皮毒ってどういう仕組みなのですか?
経皮毒って何?経皮毒って嘘?本当にあるの? 経皮毒とは、経皮吸収を通じてシャンプーやボディーソープなどの洗剤成分(合成界面活性剤)やスキンケア商品や化粧品に含まれる化学物質などの有害物質を体内に取り入れてしまうこと。 その経皮毒として取...

 

 

ま こういう経皮毒関係に
騙されないというのも大切ですが

白髪染めを繰り返して
薄毛や細毛になるってのも
なんとかしなくちゃいけないです。

 

 

んじゃ 白髪を染めても
出来るだけ薄毛や細毛に
なりにくくなる方法ってのを
考えて行きましょう。

 

まず なぜ 白髪染めで
薄毛や細毛になるのか?

その原因は???

 

これは とてもシンプルです。

 

白髪染めの薬剤に含まれる成分が

頭皮や毛根に悪さをするから!

 

これしかないです♪

 

 

アルカリ、オキシ、ジアミンとか色々
細かい事をいう人もいますけど

どれにしたって
悪い成分だという事ですからね(笑)

 

 

んじゃ どうすれば良いのか?

こいつも 実にシンプルに二つ

 

◎頭皮、毛根に悪さをしないカラー剤で染める

◎悪さをする成分を残留させないようにする

 

んじゃ これらを

実際の対処法で説明していきましょう

 

 

 

続きはこちら

白髪染めを繰り返すと軟毛、細毛、猫っ毛、薄毛になってしまうものなの?
白髪染めを始めてもう10年... なんだか最近抜け毛が多くて髪が薄くなった感じだし、 髪質も昔は太くて硬い剛毛だったけど、だんだんと細く、柔らかくなったようで最近では美容師さんに猫っ毛ですね〜!っていわれちゃったし(汗) 髪の毛が細く柔...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました