DO-Sシャンプーを早く届けて欲しい場合は楽天市場のあす楽がオススメ!

DO-Sシャンプーを購入

10年ぐらい前にはノンシリコンシャンプーが流行り、現在ではオーガニックとか無添加とか植物性とか頭皮や髪に優しい(マイルド)アミノ酸系シャンプーが主流になってきてます。

そんな時流は完全無視して、現場で沢山のお客さんの髪を見て触ってきた美容師が本気で作り上げたすっぴん髪(素髪)ヘアケア理論で作られたちゃんと洗えるDO-Sシャンプーと染み込むDO-Sトリートメント。

 

美容師が作ったすっぴん髪シャンプー&トリートメント

 

今日はそんなDO-Sシャントリを長年愛用してくれてる方からの質問ね

・・・・・・・・・・

こんばんは、10年近くDO-SシャンプーとDO-Sトリートメントを家族みんなで愛用させて頂いてます。

少し前に、中学生になった娘が良い香りのシャンプーを使いたい!と希望するのでドラックストアで良い香りのシャンプーとコンディショナーを購入して使い始めたのですが、2週間ほどで髪がベタついてきて、少しするとバサバサのうねりのあるクセ毛になってしまいました(汗)ちなみに私も試してみたのですが1回使っただけで違いが歴然ですぐにDO-Sに戻しました。

本人も凄くわかったみたいで急いでDO-Sシャンプーに戻し、最近やっと元通りのサラツヤ髪に戻りました。本人曰く「香りは好きじゃないけど、もう一生このシャンプーしか使わない!」とのことです。

ちなみに旦那も出張でホテルのシャンプーを使うと頭皮がベタついて気持ち悪いと、必ずDO-Sシャンプーを詰め替えて持っていっています。本当に素晴らしいシャンプーを開発してくれてありがとうございます。

 

今回は購入についての質問なのですが、私は大阪在住でいつもAmazonペイで支払うのでそちらの公式ショップでDO-Sシャンプーの1L詰め替え品を購入しているのですが、たまについうっかり切らしてしまい家族に怒られちゃう時があります。

DO-Sシャンプーを出来るだけ早く届けてもらうには何処で購入したら良いですか?

お時間がある時で良いのでよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・

はいはい!

DO-S直送の正規販売ショップでの購入なら、

DO-Sの配送センターは岡山県にあるので大阪府なら

午後2時までに購入したら日時指定をしなければ

なにかトラブルがない限り 翌日中には商品が到着するハズだよ。

 

 

ま〜ここらで一番有名なのは楽天市場さんの【あす楽】っていうサービスだよね。

 

 

例えばDO-Sシャンプー1Lの詰め替えなら、こちらのページに行ってごらん

DO-Sシャンプー1000ml

 

大阪府でログインしていれば書いてあるよね↓

日時指定はしないでこのまま注文したら、土日祝日などの配送センターの休業日以外なら翌日中には配達されるハズです。

楽天市場でのあす楽対象エリアは

富山・石川・福井

愛知・岐阜・静岡・三重

大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

鳥取・島根・岡山・広島・山口

徳島・香川・愛媛・高知

福岡・佐賀・宮崎・長崎・大分・熊本・鹿児島

離島等、一部例外地域もあります。関東や東北の場合は日時指定しなければ最速で翌々日、北海道、沖縄で2〜3日で到着します。

 

※あす楽はお届けを優先するため、時間指定はできません。注文確認画面で配達時間を指定するとあす楽注文ではなくなってしまいます。

※土曜、日曜、祝日、年末年始、お盆期間中が休業日となります。注文日がショップの休業日、または、ご注文が14時以降、または、ショップが指定する14時以降の時間のご注文でその翌日がショップの休業日にあたる場合。

※あす楽対象商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対象外となりますのでご注意ください。配送方法に、メール便や定形外郵便を指定されている場合は、あす楽対象外とさせていただきますのでご注意ください。

※楽天会員ではない方があす楽を注文した場合。お届け先情報に不備がある場合。お届け先が、ショップが設定している対応可能エリアに含まれない場合はご利用できません。

※決済の確認がとれない(銀行振込みされていない、カードの承認が降りない等)場合はあす楽での発送はできません。事前に商品ページであす楽利用条件をご確認ください。

※天災、事故、極度の混雑など突発的な事情により配送遅延がある場合もございますのでご了承ください。

 

DO-S公式の直送ショップはこの2店舗です。

DO-Sダイレクトストア楽天市場店

DO-S SHOP 楽天市場店


 

ま〜基本的に、DO-Sの配送センターから直送するショップなら楽天市場でなくてもどこも同じなんだけど…

なんらかのトラブルがない限り平日の午後2時までにご購入いただいて、日時指定をしなければ当日発送になりますので、北陸、東海、関西、中国、四国、九州(沖縄は除く)地域は最速で翌日には到着します。

※日時指定のない場合は東北、関東地区は翌々日、北海道、沖縄は2〜3日後になります。

 

 

ご購入はこちらのDO-S配送センターからの直送ショップで、最速で商品が欲しい場合は日時指定しないでご注文くださいね!

DO-Sシャンプー1000ml

DO-S公式ショップで購入する

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

Yahoo!ショッピングで購入する

auPAYマーケットで購入する

 

DO-Sトリートメント1000ml

DO-S公式ショップで購入する

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

Yahoo!ショッピングで購入する

auPAYマーケットで購入する

 

 

悪質なインターネットによるDO-Sヘアケア商品が多数販売されております。ロッド番号を消していつ製造されたのかとわからなくしたり、古い商品や保管状態の悪い商品も出回っておりますのでご注意ください。

こちらの記事をお読みください。

DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

キアラーレDO-Sを買ってはいけない!ネット通販サイト
キアラーレDO-Sシリーズの悪質ネット販売に注意! メルカリ、ラクマなどの フリマサイトや ヤフオクなどの オークションサイトなどで 最近 フリマサイトや オークションサイト等で 古い商品や 保管状態が悪い粗悪な DO-S商品が...

※アウトレット商品と勘違いさせるような商品やヤフオク(ヤフーオークション)、メルカリ、ラクマなどのオークションサイトでは 絶対に購入なさらないようにお願いします。

※メーカー保証などの 対象外になるため楽天市場やAmazonでも、正規販売ショップ以外でのDO-Sヘアケア商品の購入はしないようにお願いします。

 

 

正規販売のDO-S商品の配送に関する問い合わせはこちらまでお願いします。

=============================================

株式会社DO-S企画 配送センター

〒700−0956
岡山県岡山市南区当新田378−1

TEL 086-242-2121

FAX 086-242-2120

メールでのお問合せ  logi@do-s.jp

定休日 土曜日、日曜日、祝日
(年末年始、お盆期間)

電話対応時間 AM11:00~PM1:00  PM2:00~PM3:45

=============================================

 

※メールの場合は翌営業日以降のお返事になる場合がございます。お急ぎの場合は 営業時間内に電話かFAXでお願いします。

※DO-S公式SHOP、理美容師専用の業務用DO-S公式SHOP、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、Wowma!など複数の正規販売ショップの配送管理を行っていますので、どちらのショップでご購入されたのかを必ずお知らせ下さい。

 

※髪の毛に関する事や商品の使い方などのご相談や理美容師さんの技術的なご相談などは筆者のどS美容師がお答えしますので、必ず このブログのコメント欄 で 質問やお問い合わせをお願いします。
お返事までに日数がかかりますのでご了承ください。なお基本的に個人様へのメールでの返信等は行いません、ご相談や商品に対する質問等はブログ記事での返事になります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました