DO-S、キアラーレ、ハナヘナどれを使えばいいの?その1

DO-Sシャンプー関連

傷んだ毛髪は 絶対に治らない!
ヘアトリートメントでも 髪は傷む!

10年近く前 ここらから スタートした
すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論

 

ヘアサロンという現場で働いて
多くのお客さんの髪を 扱って・・・
髪の毛が良くなると思い込んでいた
ヘアトリートメントの効果に裏切られ・・・(笑)

ツヤサラに見せるための 表面コーティングの弊害
(キューティクルの損傷、欠損、消失・・・)

 

そして 結合水の減少による髪のミイラ化に着目して
すっぴん髪(素髪)ヘアケア方法を考えました♪

すっぴん髪(素髪)ヘアケア方法ってのは
DO-Sシャンプーで コーティングを取り除き
染み込むDO-Sトリートメントで ダメージを誤魔化す!

これを 毎日繰り返す事で
徐々に 髪の毛に変化だ生まれて来たんだね・・・

すっぴん髪ヘアケア!現場で起きる事実♪

ダメージヘアが変わる?すっぴん髪・素髪ヘアケア!現場で起きる事実♪
毛髪は死んでる細胞で出来ているので 一度ダメージしたら治りません!何をしようが何をつけようが 絶対に修復も再生もしない! 美容院でサロントリートメントしてホームケアでもお勧めの高級シャンプー使ってる常連さんほど髪の毛がダメージしてたり・・...

 

 

 

ぢ〜ぢの6番目の孫 アサヒ君です♪
1日1回 クリックをお願いします


にほんブログ村

 

 

 

今から10年近く前・・・

すっぴん髪(素髪)理論から生まれた

DO-Sシャンプー&トリートメント!

 

発売以来 多くの
理美容師さんから支持され

すっぴん髪ヘアケアの
基本として好評を得てます。

 

場末のぢ〜ぢが
プロデュースしてるシャントリは

DO-Sから始まり
キアラーレ、ハナヘナとあります。

 

 

DO-Sには 新開発の
画期的ケラチンを配合した
DO-SトリートメントSP
というのもありますので

シャントリ(シャンプーとトリートメント)
で 8種類もあるんですね。

 

んで 結構多く頂く質問で
私はどのシャンプーを使ったらいいですか?
っていうのがあるんで アウトバスも含めて
そこらを解説して行きたいと思います。

 

 

 

今回は 基本的な
場末のパーマ屋のシャントリの説明を・・・

 

 

まずは 2011年の発売のベストセラー

DO-Sシャンプー&トリートメント

これが 今でも全国の理美容室さんで売られてる
元祖DO-Sシャントリだね。。。

 

ネット通販で一般の方が購入できてたのが

こんなデザインだったんだけど・・・

 

 

本日から パッケージデザインが変わってて

こんな感じになった

 

美容業界では DO-Sシャントリが
発売された当時は オーガニックが登場し
アミノ酸系のマイルドシャンプーが主流の頃

DO-Sシャンプーのコンセプトは
ただ ちゃんと洗うだけ!?

頭皮や毛髪をきちんと洗うために
洗えたセンサー機能付き のシャンプーに

ただ1日だけダメージを誤魔化す
しみこ〜む トリートメント

 

多くの理美容師さんが 目から鱗・・・
常識を覆す 唯一無二の
シャントリと言われたんだよね。

 

 

そして その後に登場したのが

キアラーレ シャンプー&トリートメント

 

DO-Sシャントリはすごくいいんだけど・・・
髪の毛のダメージは見違えるようになるけど・・・

どうしても 肌(頭皮)にあわないで
使うと かゆくなっちゃう・・・

 

っていう方の意見のもと
頭皮(肌)に優しいといわれる成分で
でも ちゃんと洗えるシャンプーを作りました!

トリートメントも
アウトバストリートメントとして
十分に使用できるような成分を
選りすぐって作ってます。

 

 

んで 去年 ハナヘナの
岡本氏とコラボで作ったのが・・・

ハナヘナ シャンプー&トリートメント

 

天然のヘナやインディゴで
染めた髪をターゲットにして

施術後の匂いの軽減や
独特のゴワツキを少なくするような
ヘナを愛用してる方にぴったりな
シャントリが出来ました。

 

 

 

DO-S シャントリ

キアラーレ シャントリ

ハナヘナ シャントリ

 

この3種理があるんですね〜!

 

 

んじゃ 実際にどんな方が

どのシャンプーを使えばいいのか?

そいつを 解説していこう♪

 

 

続きは こちら

DO-S、キアラーレ、ハナヘナどれを使えばいいの?シャンプー編

DO-S、キアラーレ、ハナヘナどれを使えばいいの?シャンプー編
DO-Sシャンプー&トリートメントには 2つのパッケージがあります。 理美容室で販売しているタイプ(500ml) インターネットでの正規販売店モデル(400ml) ネット販売でDO-Sシャンプー &トリートメントを...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました