DO-Sシャンプーは 毎回3回洗うの?

DO-Sシャンプー関連

最初にキッパリと言わないといけません。

従来のヘアケアの観念で
DO-Sシャンプー&トリートメントを
お試しのつもりで なんとなく使うと・・・

ほとんどの方が
なんてヘンテコなシャンプー!
全く良くないし 最低だわ〜!!!

 

って 確実に・・・

 

二度と使いたくない 

シャンプーになります(笑)

 

DO-Sシャンプー&トリートメントって?

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって?
キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント ドゥーエス? デューエス、DOS、ドエス、ディーオーエス? 通称 どSシャントリ???(笑) 汚れや余計な表面コート剤をちゃんと洗えるシャンプーと、染み込んでその日のみヘアダメ...

 

 

 

1日1回 クリック お願いします♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

はじめまして、最近美容院で前髪のみの 縮毛矯正して、
ビビリ毛になり、色々検索し こちらにたどりつき、
シャントリ試し始め同じように思い、よくわかりました。

 

だいたい3回で泡立ち、そんなにきしむ感じもしませんでした。
今後もまだ泡立ちやきしみ感は変化する可能性があるのですねぇ。

 

アルカリ落としも1度目使用しました。シャンプー前に。
あれは、シャワーしてから塗布して少し置けばいいですか?乾いた髪に?

 

今後も毎回3回ほどシャンプーは続くのでしょうか?
それとも一回目から泡立つ時が来るのでしょうか?

 

ゆっくり色々読ませて頂こうと思います。

・・・・・・・・・・

ホイホイ!

前髪の ビビリ毛かぁ〜

ま 前髪だけなら
なんとかなる場合が多いからね。

ビビリ毛の部分の アウトバスの
DO-Sトリートメントの使用量で加減してみたら良いよ。

 

 

>はじめまして、最近美容院で前髪のみの 縮毛矯正して、
ビビリ毛になり、色々検索し こちらにたどりつき、
シャントリ試し始め同じように思い、よくわかりました。

 

この記事に質問いただいたんだよね

DO-Sシャンプーが なぜか軋まない!?

DO-Sシャンプーが なぜか軋まない!?
従来のシャンプーぐらいの感覚で DO-Sシャンプー&トリートメントを お試しのつもりで なんとなく使うと・・・ ほとんどの方が なんてヘンテコなシャンプー! 全く良くないし 最低だわ〜!!! って 確実に・・・ 二度と...

 

 

 

>だいたい3回で泡立ち、そんなにきしむ感じもしませんでした。
今後もまだ泡立ちやきしみ感は変化する可能性があるのですねぇ。

 

DO-Sシャンプーは 嘘をつかない 正直なシャンプーだから
泡立ち加減や きしみ感は 日々変化したりするよ。

そんな時は シャンプーのすすぎはしっかりして
トリートメントの使用量やすすぎ加減で調整したら良い。

 

 

 

>アルカリ落としも1度目使用しました。シャンプー前に。
あれは、シャワーしてから塗布して少し置けばいいですか?乾いた髪に?

 

えっと〜 アルカリオフだよね?

DO-Sアルカリオフ 100ml

 

ビビリ毛やハイダメージ毛なんかなら
シャワーで濡らして DO-Sアルカリオフを塗布して
その後で 身体でも洗ってる時間 置いとけば良いよ。

縮毛矯正とかなら 施術後1週間ぐらい使用すれば良い。

 

 

>今後も毎回3回ほどシャンプーは続くのでしょうか?
それとも一回目から泡立つ時が来るのでしょうか?

 

ショートヘアとか 本当に汚れていないときは
1回でシャンプーが泡立つ時もあるけど
普通は 2回ぐらいシャンプーするのが普通だね。

 

 

1回目のシャンプーの前の すすぎと

1回目のシャンプーの後の すすぎを

とりあえず しっかりしてみてごらん!

 

 

もしかしたら

2回目のシャンプーで泡立つかもしれんよ♩

 

 

 

 

DO-Sシャンプーの使用感の変化と もっと綺麗に!?
従来のヘアケアの観念で DO-Sシャンプー&トリートメントを お試しのつもりで なんとなく使うと・・・ ほとんどの方が なんてヘンテコなシャンプー! 全く良くないし 最低だわ〜!!! って 確実に・・・ 二度と使いたくない...
do-sで初めての もこもこ泡を体験した!
DO-Sシャンプーは余分なモノ が付いていると泡立ちが悪い でも・・・ 不思議なことに余分なモノ が落ちてくるとフカフカの 泡が立つようになります!! 使い方を改めて色々 調べたところ・・・ 私のやり方が間違ってた こと...
DO-S 効果を半減させてしまう使い方?
このブログ「場末のパーマ屋の美容師日記」 から始まった どS美容師オリジナル DO-Sヘアケアシリーズ 現場主義の美容師が考える ヘアケア商品とは??? DO-Sシャンプーから始まり 各種ヘアケア商品から スキンケア商...
DO-Sシャントリ お客様にどうやって伝える?
毎日 お風呂で行う シャンプー・・・ 皆さんは どんなシャンプーが 良いモノだと思ってますか? 泡立ちが良くって ギシギシしないで 洗い心地が優しくって 匂いが良くって・・・ アミノ酸系だの 植物性、オーガニック で頭皮や髪に...
美容師から見た サロン専売シャンプー vs 市販シャンプー!
美容師から見た サロン専売シャンプー vs 市販シャンプー! 美容室でも シャンプーを売ってるけど お客さんで 使ってる人って 意外に少ないんだよね。 ドラックストアなんかで販売してる 市販のシャンプーと比べると 何倍もしちゃう高...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました