DO-S公式ショップでPayPay決済が利用できるようになりました

DO-Sシャンプーを購入

DO-S公式ショップがPayPayでのお支払いが可能に!

ちゃんと洗えるDO-Sシャンプーと染み込〜むDO-Sトリートメントから始まった、すっぴん髪理論で作られたキアラーレDO-Sヘアケアシリーズ。

頭皮がカブレてヘアカラー剤が使えない方や毛染めでのヘアダメージでお悩みの方に、手選別の高品質天然ヘナ&インディゴを使用したハナヘナシリーズ。

そんなキアラーレDO-S商品やハナヘナ商品を一般の方が購入できる『DO-S公式ショップ』で、

新たな決済方法として、PayPay(ペイペイ)決済がご利用いただけるようになりました。

 

DO-S 公式ショップ

キアラーレDO-S 公式ショップ

 

PayPay(ペイペイ)は、スマホアプリを利用して決済する「スマホ決済サービス」の日本国内では最もメジャーな決済方法です。

※PayPayアプリがお客様のスマートフォンに入っていてご利用中である必要がございます。

 

DO-S公式SHOPでのPayPay決済の仕方

パソコンからでもスマホからでも、購入商品をカートにいれて、ご注文画面にて決済方法「PayPay」をご選択ください。

 

◎パソコンからのご注文の場合は、PayPayアカウントを使用するか、QRコードをスキャンした後、PayPayアプリにてお支払いできます。

(PayPayアカウントを使用する場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください)

決済完了後、購入完了画面が表示されます。

 

◎スマホからのご注文の場合は、PayPayアカウントを使用するか、PayPayアプリにてお支払いできます。PayPayアプリで支払う場合は、アプリ起動後支払いボタンを押してください。

 

※スマートフォンでのお支払い方法の選択の画面です。

 

使用する場合の注意点としては…

発送前であれば、決済後の全キャンセルは可能ですが、金額変更ができないため、ご注文商品の一部追加などはお受けすることができませんので、ご注意ください。

また、ペイペイ決済後、他の決済方法へ変更は受けることができません。

 

一度ご利用されると簡単に決済できることがお分かりになると思います。ぜひ一度PayPay決済をご利用してみてくださいね。

 

楽天市場やヤフーショッピングでDO-Sシャンプーを購入したい

au PAY・auかんたん決済でDO-Sシャンプーを購入したい

DO-Sはヤフオク、メルカリ、ラクマで購入しちゃダメ!

 

髪や頭皮にいいヘアシャンプー・トリートメントとは?ヘアダメージの真実を美容師が解説

美容師が作ったすっぴん髪シャンプー&トリートメント

DO-S公式ショップでクレジットカード決済が出来ない場合

 

コメント

  1. あゆ より:

    ヤーバサンタは白髪を本当に黒髪に戻しますか?

    • どS美容師 より:

      色素細胞が機能低下や機能停止してる場合のみ黒髪に戻る可能性があるという事です、体内環境等で白髪が途中から黒髪に変化する!これは美容師さんなら何度か目にした事がある現象です。

      ただし加齢などで白髪になった場合は色素細胞、色素幹細胞が枯渇している事がほとんどなのですが、これは黒髪に戻る事は絶対にありません。

      ヤーバサンタエキスを研究してるメーカーさんでも

      一度白髪になった毛髪でも“色素細胞の機能が回復する”か、“色素細胞を供給する色素幹細胞が存在”すれば、再度メラニンを産生し、黒髪に戻る可能性があります。

      ※色素細胞、色素幹細胞が枯渇している白髪には改善効果はありません。

      ※毛髪の色素細胞、色素幹細胞が枯渇しているかどうかを確認する方法はありません。白髪1本1本により状態が異なります。

      このように書かれていますが、、、一般的に白髪の多くは色素細胞、色素幹細胞が枯渇した白髪ですので過度に期待しすぎないようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました