ハナヘナはメルカリで購入しないでください…

DO-Sシャンプーを購入

ハナヘナ愛用者の方からメールを頂きました。

・・・・・・・・・・

初めてのご挨拶になります。ためになるブログいつも楽しみに拝見させて頂いております。

 

メ○カ○でハナヘナ購入したところ偽物!!(`・ω・´)でした。

 

①掲載写真は1枚だけ表面からのもののみ。

②実物が届き裏には本物をコピーして貼ったであろうシールとその下の方にロットナンバーの小さなシールが上から貼ってある。

③中も確認したところ、ビニールの二重包装になっているのですが、1枚目が違和感ある密閉の仕上がりにまた?

④やけにダマになる

⑤本物に似せたヌルヌルした何か入ってる

⑥ナチュラルはオレンジなのに、手で触っても塗っても何か緑(一体何入れられてるの?)

⑦洗い流しても全然オレンジの色味うすい(ナチュラル少しは入ってる)

⑧ヘナの香りほとんどしない(あんなに草の匂するのに)

⑨タオルドライした時もオレンジの全然色移りしない、指にも色味付かない。(爪も白いところオレンジに染まらない)

⑩風呂の水が緑(だいたいヘナしたままお風呂にダイブしてヘナ風呂楽しんでるのにあまりにも緑が怖くて直ぐに流した滝汗)
これは私のヘナ暦が長く色々とやってきたら、何か違うってわかったのですが、知らない人が買ったらそういう物だと思ってしまいますよね。

しかもかなり売り上げていて騙されて購入してしまう人可哀想ですよねー💢

ナチュラルヘナに最終的に何か変なの混ぜてる偽物!(`・ω・´)撲滅したいです。

・・・・・・・・・・

メールありがとうございます♪ 撲滅したいですね〜!

メルカリやヤフオク、ラクマなどで ハナヘナやDO-S商品を購入するのは絶対に辞めて欲しいです。

 

DO-Sはヤフオク、メルカリ、ラクマで購入しちゃダメ!
オーガニックや無添加アミノ酸系などの頭皮や毛髪に優しいマイルドシャンプーとツヤサラ美髪が長持ちする強い表面コーティングをする修復トリートメントが良いと思っていませんか? ↓ 髪や頭皮にいいヘアシャンプー・トリートメントとは?ヘアダメージ...

 

 

ハナヘナやDO-Sヘアケア製品は
正しい使用方法など、こちらのブログでよくお読みの上で
DO-S公式ショップでご購入をお願いします。

キアラーレDO-S 公式ショップ

キアラーレDO-S 公式ショップ

 

☆お支払い方法は、簡単、安全、安心にお買い物ができるAmazon Pay、クレジットカード(JCB・VISA・MASTER・AMEX・DINERS)決済がご利用いただけます。

☆在庫がある場合は午後1時までにご注文頂いた商品は即日発送が可能です。土・日・祝日(年末年始、お盆休み、特別休業日)は商品発送はお休みになります。海外への配送は承れませんのでご了承ください。

☆パスワードをお忘れになってお問い合わせを頂きますが、弊社でお客様のパスワードはわかりません。ログイン画面で「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定を行なってください。(メールアドレスとお名前は正確に記入してください)

☆商品購入の確定後のキャンセル・注文商品の追加・変更等や購入者都合の返品・交換には対応できませんのでご了承ください。

※悪質なネット販売によるDO-Sヘアケア商品が販売されております。他のネットショップで購入された場合は破損交換や返品や品質保証等は一切出来ませんので ご了承ください。

 

 

楽天市場での DO-S、ハナヘナ製品の
正規販売ショップは この2店舗です!

DO-Sダイレクトストア楽天市場店

 

DO-S SHOP 楽天市場店

 

 

DO-Sをご購入する方は必読です

DO-Sヘアケア製品の一般の方の購入について
このブログ「場末のパーマ屋の美容師日記」から誕生した すっぴん髪になれる キアラーレDO-Sシリーズ! すっぴん髪で人気の「DO-S」シリーズは 不正販売防止と正規品保護のため「キアラーレ」 というブランド名で商標登...
DO-Sシャンプー&DO-Sトリートメントってどんなもの?
ヘアカラーリングやストレートパーマ、パーマや髪質改善メニュー等のヘアダメージで悩んでる方! 抜け毛・細毛・軟毛・猫っ毛など頭皮ケアでお悩みの方! それらの悩みには、ちゃんと洗えるシャンプーと染み込むトリートメントが効果的!ってどういう意...
DO-S式 すっぴん髪 の体験方法!
髪の毛が傷んで とても気になる・・・ 激しいヘアダメージで 悩んでる・・・ パーマやヘアカラーをして ボサボサになった 縮毛矯正を繰り返して ボロボロの髪 白髪染めを長年してて ペタンと軟毛 毎日アイロンしてるので パサパサの...
キアラーレDO-Sを買ってはいけない!ネット通販サイト
キアラーレDO-Sシリーズの悪質ネット販売に注意! メルカリ、ラクマなどの フリマサイトや ヤフオクなどの オークションサイトなどで 最近 フリマサイトや オークションサイト等で 古い商品や 保管状態が悪い粗悪な DO-S商品が...
DO-S商品は公式ショップで購入してください♪
最近、DO-Sのお問い合わせや 返品、返金の要望等が増えています。 Qoo10 や ラクマ、メルカリ、 Yahoo!ショッピングなどで キアラーレDO-Sを購入したら とても高額だった! ↓ こ...

 

 

 

DO-S商品の価格改定のおしらせ
DO-S商品の価格改定のおしらせ 平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 昨今の社会情勢の変化により原材料価格の高騰、運送費用等の上昇、それらに起因する 部品・副資材などの調達コストの上昇が続いております。加...

 

ブログ記事カテゴリー
DO-Sシャンプーを購入DO-S・ハナヘナ正規販売店ハナ ヘナ

場末のパーマ屋の美容師日記の筆者プロフィールページへのリンク画像
DO-Sシャンプーの購入案内ページへのリンク画像

場末のパーマ屋の美容師日記

コメント

  1. ぽん太 より:

    ぢーぢさんこんばんは!
    スタイリングに関して2点ほど質問があり、コメントさせていただきました。

    私はdo-s使用歴約7ヶ月で、あごより少し短めの長さのミニボブです。do-sのシャントリ・アウトバストリートメント・ヘアーミスト以外の商品は使用していません。

    1.束感前髪のスタイリングにオススメのDO-Sの商品やその使用方法があれば、教えていただきたいです。

    2. バーム(常温では固形だが体温でオイルになるスタイリング材)を襟足にしっかりつけてボリュームダウンさせるよう美容師さんに教わったのですが、ボリュームダウンさせるにはやはりdo-sトリートメントをアウトバスでつけるのが1番効果的でしょうか。
    それともdo-sオイルの方がよいでしょうか?

    既出の記事と被ってしまったらすみません。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました