ここ最近のぢ〜ぢの愛車たち その2

とある場末のパーマ屋

前回の記事

ここ最近の ぢ〜ぢの愛車たち♪ その1

ここ最近の ぢ〜ぢの愛車たち♪ その1
久しぶりのプライベートブログ・・・ やっぱ クルマやバイク好きで 有名な 場末のぢ〜ぢなんだけど このブログでは何年も書いてないので 最近の愛車の紹介から始めましょう♪ ぢ〜ぢのとこには常時10台ぐらいの クルマやバイクがあるんで...

 

こいつの続きです。。。

 

現在の3台目の愛車は

 

フェラーリ・ポルトフィーノ

 

旅行用として愛用してた
ロールスロイスが 歳のせいか
ちょいと大きすぎて 煩わしくなって
手ごろなサイズで探したんです。。。

んで 気軽に乗れそうだったんで
ちょうど モーターショーで発表された
フェラーリ・ポルトフィーノをオーダー♪

 

こいつも やっぱり

見た目でやられました(笑)

 

オープンカーで

最高に気持ち良いし・・・

 

いつものこだわり・・・

日本人の基本 右ハンドル

※助手席にあるのは 孫用のチャイルドシートです(笑)

 

この右ハンドルのおかげで

納車まで2年以上かかりました。。。

 

 

これも いつものこだわり

HREのホイール♪

 

もうね・・・

 

カッコ良すぎでしょ〜〜〜!

FRらしい プロポーション♪

 

見てるだけで・・・

ご飯3杯は いけます(爆)

 

 

ぢ〜ぢはランボルギーニやアストンマーチンやら
ポルシェとかのスポーツカーが大好物なんだけど

このフェラーリ・ポルトフィーノは
「コンビニに行けるスーパーカー」
って例えられるように
乗り心地もよく気軽に運転できる良い車です。

 

 

 

んで 4台目は バイクです。。。

 

これは 1ヶ月ほど前に
急に欲しくなり

現在は新車では入手できないので
ヤフオクで衝動買いしました。

 

ホンダの ハンターカブという
125ccの 原付2種のバイクです

お盆前に届きました〜

 

ハンターカブが届く前に
いろいろとパーツも注文してました(笑)

 

すぐに カスタム開始〜!

 

まずは ショップに持ち込み

 

オフロードタイヤに交換してもらいます

ハンターカブの場合は
この無骨なオフロードタイヤに交換が
カスタムのスタートみたいなもんです♩

 

あとは 自分で コツコツと
地道に カスタムしていきます。。。

 

 

んで・・・

お盆中のステイホームで 完成でっす♪

 

後ろからみると いかにも カブです。

 

オフロード感が ええですなぁ〜!

 

 

比較してみると
色々カスタムされてますよ〜

カスタム前 ↓

 

カスタム後 ↓

渋〜く レッドとブラックで
まとめてみました。

これで トコトコ走ると
気持ちええですよ〜!

 

この4台が

ぢ〜ぢの最近の愛車たちです。

 

 

ここ最近は コロナの影響で
近場しか出かけないので

クルマより バイクとか
チャリで出かける事が多いかな・・・

 

ちなみに もう一台のバイクは
ヤマハ・ドラッグスター改↓

 

チャリはアレックスモールトン

 

最近はあまり行けてないですが
孫たちとのお出かけとかでの
ファミリーカーなら・・・

5人乗り マセラティ・ギブリ

 

7人乗り トヨタ・アルファード

 

10人乗り トヨタ・ハイエース(ワゴン)

 

新型コロナが終息したら

孫たちと旅行に行きたいですね〜!

 

 

場末のぢ〜ぢの最近の愛車たちでした♪

 

 

コメント

  1. ココ より:

    ミネコラトリートメントをして髪が傷んでしまいました…
    綺麗にしたかったのに逆効果でした。
    とても高いミネコラシャンプーも進められした。
    改善できる方法があれば教えていただきたいです。

  2. よっち より:

    みんから辞めてしまったのですか?
    ブログ楽しみにしていました。

  3. !keitss より:

    やっぱ読んでるだけで頑張ろうと思えます

  4. 金田侍 より:

    こんにちは!
    ぢ~ぢさんに憧れているので
    Gショック1個だけマネさせてもらっています。
    それ以外は無理なので
    これからも楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました