ここ最近の ぢ〜ぢの愛車たち♪ その1

とある場末のパーマ屋

久しぶりのプライベートブログ・・・

やっぱ クルマやバイク好きで
有名な 場末のぢ〜ぢなんだけど

このブログでは何年も書いてないので
最近の愛車の紹介から始めましょう♪

 

ぢ〜ぢのとこには常時10台ぐらいの
クルマやバイクがあるんですが
現在のメインで乗ってるのは4台あります。

んで まずは 今回のブログでは
そのうちの2台を紹介しときましょう
最初の愛車は こいつ

SUZUKI の ジムニーシエラ っす!

 

これ かなりの人気車種みたいで
いまだに1年以上の納車待ちらしいけど

ぢ〜ぢは発売前からオーダー入れてたんで
もうすぐ車検なんで納車されて3年近いです。

 

んで

わかる人にはわかるハズなんですが
ダムドっていうとこのリトルGキットっていう

ベンツのGクラスのパクリみたいな感じの
キットでフルカスタムしてます。

 

どうせだから
ちょい画像で比較してみましょうか・・・

 

こいつがノーマルのジムニーシエラです

 

んで これが ベンツのGクラス

 

んで これが
ぢ〜ぢの ジムニーシエラ

 

なかなかシャレの効いた

絶妙なバランスの

カスタムでしょ〜〜〜♪

 

 

これが 現在 ぢ〜ぢの

お気に入りのメイン車です!

 

 

ただ このジムニーシエラは
狭いので 基本 二人乗り・・・

ぢ〜ぢが ジム行ったりとかの
普段乗り用です。。。

 

 

 

ば〜ばと キィちゃんと
家族でお出かけ用の愛車は

現在 こいつ↓

 

ランドローバー・レンジローバー・イヴォーク

っていう 結構 長〜い名前のクルマです(笑)

 

 

このイヴォークも新型が発表され
発売前からオーダーしてて

最速で納車されたんで
まもなく2年が経過します。

 

このイヴォークちゃんは
普段ば〜ばも運転するのでサイズ的に
ちょうど良い塩梅だし・・・

なんていっても
このスタイリングが大好きなんです

 

個人的に 現在のSUVの中では

一番好きなスタイリングです!

 

このイヴォークは2代目なんですが
最初のモデルはこんな感じでした

↑この初代のモデルが発売された当時は
すごい人気で注文しても1年以上の待ちでね・・・

このイヴォークちゃん 実はハナヘナの仙人に
無理いって売ってもらったんですよね(笑)

 

ま 超〜大好きなスタイリングなんで
初代に続き モデルチェンジと共に
すぐにオーダーして2台目の購入になります。

 

 

アルミホイールなんかも
天下のHRE様をオーダーして装着してます(自慢)

 

 

でね・・・

このイヴォークちゃんは

さすがの イギリス車♪

 

突然 ナビが無音で案内を始めたり
バックカメラが表示されなかったり
いきなりTVが映らなかったりとか
しょうもない不具合の連続です(笑)

 

ぢ〜ぢはイギリス車が大好きで
いままでもアストンマーチンとか
ベントレー、ロールスロイスなど
イギリス車が多かったんですが・・・

 

イギリス車だったら

こんなのは 故障の範疇では

御座いません!

 

ただの ありがちな不具合です(笑)

 

 

だいたい エンジンかけ直して

再起動すれば直ります(爆)

 

 

 

もう このスタイリングだけで

十分に幸せなので・・・

少々の不具合なんぞ なんともないです♪

 

 

って感じで これが
最近のぢ〜ぢの愛車たちの
前半の2台です。。。

 

 

続きはこちら

ここ最近のぢ〜ぢの愛車たち その2

ここ最近のぢ〜ぢの愛車たち その2
前回の記事 ↓ ここ最近の ぢ〜ぢの愛車たち♪ その1 こいつの続きです。。。 現在の3台目の愛車は フェラーリ・ポルトフィーノ 旅行用として愛用してた ロールスロイスが 歳のせいか ちょいと大きすぎて 煩わし...

 

 

コメント

  1. 金田侍 より:

    ヨッ!
    待ってました!
    色男と艶車!

タイトルとURLをコピーしました