どS美容師に質問

エンジェルパニック(エンパニ)の美髪矯正とは?

ダメージを受ける

縮毛矯正はもう終わりにしませんか?

 

憧れの ”本物” 艶髪ストレート

エンジェルパニック

 

これまでの縮毛矯正・ストパーとはまったく違う!

エンパニは 本物の美しい髪を叶えます

 

過去の薬剤ダメージを修正!

乾燥バサバサをリセット!

デジパーやウェーブが中途半端に残る髪も

サラサラのストレートヘアーに!

 

エンパニなら叶う 憧れの艶髪ストレート♪

 

ありがちな ストロボ 艶ピカ髪 撮影♪

 

 

縮毛矯正は、技術力!薬品の性能は、操る美容師の実力が肝心です。
独自の研究により、髪と肌に優しい縮毛矯正・ストパー技術を開発しました。

 

エンパニなら縮毛矯正、デジパー、カラー、ストパーを

重ねても ダメージがほぼありません。

しかも、これまでにない程のサラサラ感と天使の輪が長続きします。

 

散々、美容師に騙され続けてきたのではないでしょうか?

もう痛まないとか?

まだまだ、美容業界 勘違い美容師が多くいます。

正しく美しく安定した縮毛矯正は、仕上がりを、ブラシを使わず!
そのまま簡単に乾かすことで仕上げ本当のストレートに
なったという確認ができるもの!
パーマやデジパーがかかる状態を維持できること!

 

本当に毛髪を熟知した美容師はこれができます。
わがままな髪の健康を保ったまま
思い通りのストレートが可能になりました!

 

 

 

 

孫のキィちゃんとヒマリで〜す!
1日1回 クリック お願いします♩


にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

初めまして。

1つどうしてもわからなくてお聞きしたいことがあって、
エンパ二(エンジェルパニック)の美髪矯正とはなんのことなんでしょうか?

縮毛矯正の技術なのはわかるのですが、髪質改善ができるということで!
その後シャンプーやトリートメントも市販のものでもなんでもいいみたいで、
美髪を維持することができるみたいなんですが、いくら調べてもわからなくて。
教えていただけると嬉しいです。

・・・・・・・・・・

 

ホイホイ!

 

エンジェルパニックについては
たぶん もう2〜3回は書いた記憶がある。。。

 

エンジェルパニックについてどう思いますか?

エンジェルパニックについてどう思いますか?
エンジェルパニック エンパニって どうなん? 髪質改善ヘアエステだの 超修復トリートメントだの ヤバヤバトリー&

もっと昔の記事は 名前を○とかで
隠してたので 検索できんかった。。。

 

 

んで まずね

>いくら調べてもわからなくて。
教えていただけると嬉しいです。

 

って 質問されてもね・・・

場末のぢ〜ぢは
エンジェルパニックなんぞ したこともなく
セミナーなんかも参加したこともないので

何も 教えることなんて 無いんですけど・・・(汗)

 

それに この手の
縮毛矯正技術には 一切興味すらないので・・・

 

 

 

ま HPを見て 個人的な感想なら・・・

 

縮毛矯正は美容師の実力次第です。上手い美容師は、薬品をコントロールしアイロンも上手!
しかし、毛髪が読み取れない美容師は、全て薬品のせいにしてしまいます。

エンパニでは、まず、美容師に、毛髪に対して化学反応を行う際の環境設定を
していただくためにラスターローションという前処理剤を使用していただきます。

このローション剤は、薬品の効果を最大限働かせ、さらに、薬品が暴走しないような
ストッパーの役割を果たしてくれています。俗に、ミネラルがいいとか、皮膜がいいとか、
油、ケラチン、薬品が良いとか、疑似的なごまかし作用ではなく、化学反応を
コントロールすることで毛髪内部の構造を整えて毛髪内部成分最大限有効活用した
美髪に導くのがエンパ二縮毛矯正です。

皆様は、だまし技術ではなく本当の美容師の実力をお楽しみください。

 

ま よくわからんけど ラスターローションというのは
ph調整剤とか ジチオジグリコール酸とかなのかな?

他は 還元剤とかなんでもいいとかあったんで
普通の縮毛矯正の工程のような気もする。。。

 

 

 

エンジェル・パニック(エンパニ)は独自の研究・開発
によって縮毛矯正を美しく仕上げる技法を獲得しました。

エンジェル・パニック(エンパニ)は薬剤が優れているというだけではなく、
その薬剤を理解し、本当の毛髪理論を理解した技術者(美容師)が行う施術です。
「薬剤」だけなら簡単に手に入りますが、毛髪理論を理解することと、
施術を行う「技能」の獲得は簡単ではありません。

縮毛矯正は全て美容師の采配と、お客様の施術を行うようになるまでの
練習量次第で仕上がりが決まります。
美容師がお客様の毛髪を良く知っていなければ、最適な方法を見つけられず、
最高の美髪に仕上げることはできないのです。

エンパニが開発した技術は、薬剤があれば簡単にできるというものではなく、
美容師がお客様の髪の状態を見ながら、ストレートパーマ、縮毛矯正、カラーに
それぞれ最適な薬剤を組み合わせるため、すべてのお客様に
誰でも同じ仕様で出来る物ではありません。
お客様の髪質を見極めてから最適なメニューをおすすめしています。

 

言ってる事は 間違ってもいないと思うけど・・・

ぢ〜ぢがいつも言う モノよりコト な感じ???

 

 

 

ま〜 ただね・・・

 

 

エンジェルパニック(エンパニ)さん が謳う

 

過去の 薬剤ダメージを修正!

縮毛矯正、ストパー、カラーで髪が蘇る!

毛髪内部の構造を整えて 美髪に導く!

髪の健康を保ったまま 思い通りのストレートが可能!

エンパニなら 縮毛矯正、デジパー、カラー、

ストパーを重ねてもダメージがほぼありません!

 

あと 君が言う

髪質改善ができるということで〜 とか・・・

 

全て 誇大広告!!!

 

 

 

 

縮毛矯正やヘアカラーを繰り返したら

絶対に ヘアダメージはありますし!

 

髪の健康を保ったまま なんぞも 夢物語

 

縮毛矯正、ストパーやカラーで

髪の毛は 絶対に蘇らないです!

 

 

ダメージレス ノンダメージな

縮毛矯正、ストパーなんて

誰がなんと言おうと どこの誇大広告であろうと

 

一切 ありえないお話 ですね〜♪

 

 

 

 

※どんな薬剤、技法なのかは わからないですが

最低限 縮毛矯正して 髪が傷まないのは言い過ぎです♪

 

あ・・・ あくまでも個人の感想ですよ(爆)

 

 

 

 

>縮毛矯正の技術なのはわかるのですが、髪質改善ができるということで!
その後シャンプーやトリートメントも市販のものでもなんでもいいみたいで、
美髪を維持することができるみたいなんですが、いくら調べてもわからなくて。
教えていただけると嬉しいです。

 

髪質改善なんて できる訳ないので

いくら調べても わからないと思いますよ♪

 

 

 

ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない
髪の傷み・ダメージヘアーにはヘアトリートメントが有効?   髪の毛がバサバサ、ボサボサでイヤ〜! こ&
毛髪は死んでる細胞・・・魔法は使えない!
髪の毛を傷めてしまう原因としては 美容院で行う パーマ、ヘアカラー、縮毛矯正などの 劇薬を使用するメニューだけ&
ヘアトリートメントは髪を傷めます!
髪の毛が傷んでいるから ヘアートリートメントしたほうがいいですよ! 今日は ヘアカラーしたから サロントリート&

 

 

 

  1. まさみ より:

    急ぎの質問です、髪の質問ではないのですがm(__)m
    セラミドはヒト型セラミドでも外から入れても定着しないと耳にしたのですが、醸造発酵物からの天然ヒト型セラミドでもそうなんでしょうか?
    内から自ら産生されるようなタイプのものは不規則な生活でコンディションが悪いとちゃんと働かないから意味ないとも聞きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お友達ブログの更新情報