2018年 場末のぢ〜ぢ 沖縄に行く その1

どうも〜 ぢ〜ぢは 今

沖縄 に来とります。

 

場末のぢ〜ぢのブログで

沖縄ってのを 検索すると・・・

 

 

こんな記事が最初でした〜

ええ 沖縄にクリープパーマの講習にいってきましたがな!

 

なんと 2011/07/30

7年も前ですね〜〜〜

 

んで ここら辺から 毎年 沖縄にはセミナーやら
なにやらで 行ってたよね〜(ゴルフだけしに行ったことも)

孫のキィちゃんは 5歳の時から 毎年恒例に 沖縄旅行だ

 

 

んで 今年も キィちゃんが
夏休みになったとたん やってきました〜!

ここ2年間は ブセナ だったんで
今年は 久しぶりに カヌチャ です。

 

 

 

ここは もう 5回目ぐらい・・・
広々として のんびりできるのです♪

 

 

いつもの スイートルーム♪

 

 

景色も最高です〜!

 

 

ま 初日 チェックインしたら

そら プールで泳ぎますわな・・・

 

 

 

んで 晩御飯です♪

これで カヌチャと読むんですね〜

神が 着く所 って 感じでしょうか!?

 

 

和食をいただきました

とっても 美味しゅうございました♪

 

 

 

 

そして 二日目は・・・

 

やっぱり 定番のココ!

 

 

OKINAWA フルーツランド

ほんと キィちゃんは ここが好きです。

 

4年連続で 来てますね〜(笑)

 

 

 

そんで お昼ごはんは

前から来てみたかった ココです

名護曲レストラン (なぐまがいれすとらん)

 

2年ぐらい前から ブセナに行く時に よく通ってて

一度 チャレンジしてみたかったのです!

 

 

ものすご〜く 場末感満点! な見た目(笑)

 

 

昭和感 溢れる店内!

 

 

なんと メニューは 200種類以上!?

 

 

なぜか キィちゃん 大喜び(笑)

 

 

 

 

そして もんのすご〜

どストライクな 沖縄料理!

 

 

やっぱ 沖縄 大好きじゃわ〜♪

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

DO-Sシャンプーの誕生 その1

DO-Sシャンプーの誕生 その2

DO-Sシャンプーの誕生 その3

DO-Sシャンプーでの発見 パーマ復活

DO-Sシャンプーでの発見 根元ふんわり

DO-Sシャンプーで ハチ張りさん対策

DO-Sシャンプー&トリートメントって?

 

DO-Sシャンプー等の商品の購入はこちら

dos-line480

DO-Sヘアケア商品の購入について

 

コメント

  1. チロ より:

    ぢーぢ教えてちょ!
    リケラミストとリケラエマルジョン使っとるけどこれは良いものかい?

タイトルとURLをコピーしました