初老の夫婦のクルマ旅 宮崎編

とある場末のパーマ屋

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♩

夏休みの 初老夫婦の旅行!

今までの記事

初老夫婦のクルマ旅 トラブルその1
どうも〜 場末のぢ〜ぢです。。。 今年の夏休みは 夫婦でクルマ旅でも してみよう! ま 頑張って ハナヘナの仙人のおる 宮崎まで行ったろ♩ って事で 以前より 計画を練っておったんです・・・ ま〜 ...
初老夫婦のクルマ旅 トラブルその2
どうも〜 場末のぢ〜ぢです♩ 夏休みで ば〜ばと車で旅行を計画し まず 最初は 車でトラブル ↓ 初老夫婦のクルマ旅 トラブルその1 ま ここは ポルシェで問題なしと・・・ んで その2のトラブル...
初老の夫婦のクルマ旅 福岡編
どうも〜 場末のぢ〜ぢです。。。 夏休みなんで 初老夫婦で旅行中です 初老の夫婦ですので ほぼ グルメ旅行ですけどね♩ 今までの記事 ↓ 続きいきま〜す アストンマーチンがトラブル 台風の接...

 

 

んじゃ 続きね〜

 

 

 

初老の夫婦のクルマ旅 宮崎編

 

 

台風の影響で 阿蘇で宿泊する予定が
福岡で一泊することになった

ま おかげで 美味い寿司を
頂くことができたんだけどね♩

 

そんで 出発〜〜〜

 

今日は 天気良いよ〜!

IMG_2470 (1)

 

 

まずは 熊本市内まで ドライブ〜

 

 

お昼に ついた

 

IMG_2458

 

熊本ラーメンの 桂花さん

 

老舗らしいですな〜

 

IMG_2460

 

なんか 食べたこと無い味・・・

なんなんだろ・・・

 

これが 熊本ラーメンかぁ〜

ちょいとクセになりそうな味やね。。。

 

 

そっから また高速で ブィ〜〜ン

 

 

 

南国か!?

 

IMG_2471

 

そ〜 本日の目的地は

 

ハナヘナの聖地

宮崎県 宮崎市 なのです♩

 

 

そして まずは ホテルへ・・・

 

 

 

今日のお宿は

ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾートさん

ガーデンテラス宮崎

 

すげ〜 雰囲気ある〜〜!!!

 

IMG_2509

IMG_2504

 

部屋も綺麗だし 露天風呂まで

IMG_2486

IMG_2479

 

 

こら ええわぁ〜!

 

どうやら 結婚式場がメインみたいだけど

静かだし ゆっくりできそう♩

 

 

 

 

そんで 晩御飯は〜

 

 

仙人夫婦と えんにち 田舎家 さんへ

 

20543609_251898951993608_1211680518042149285_o

10369908_1540200336296162_7811283439577411138_n

 

 

美味い

IMG_2496

 

そういや ば〜ばが感動してたもの

IMG_2498

 

冷汁(ひやじる)!

 

初めて食べたらしいが
感動するぐらい美味しかったって♩

 

 

ぢ〜ぢは 調子に乗って

日本酒飲みすぎて

ダウンしちゃいました〜!

 

 

 

んで 翌朝〜

ホテルでゆっくりして

 

お昼ご飯に 向かったのが

 

IMG_2520

 

やっぱ 宮崎に来たら 絶対に食べたい

IMG_2524

 

そう おぐらのチキン南蛮!

 

他店は だいたい モモ肉が多いんですが・・

 

IMG_2529

 

おぐらさんは 胸肉なんだよね・・・

 

 

これが 独特なんだよね・・・

 

 

やっぱ 宮崎 最高!!!

 

満足 満足・・・

 

 

 

 

そして 最終目的地へ〜

 

IMG_2533

 

 

 

続く・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました