理美容師さん専用のDO-S業務用ショップがPayPayでのお支払いが可能になりました。

サロンさんへお知らせ

DO-S業務用ショップがPayPayでのお支払いが可能になりました。

薬物残留を抑えるきちんと洗えるDO-Sシャンプーとヘアダメージの元凶である表面皮膜をしない染み込〜むDO-Sトリートメントから始まった、すっぴん髪理論で作られたキアラーレDO-Sヘアケアシリーズ。

すっぴん髪理論から生まれた余計な被膜成分を含まないシンプルで計算しやすいパーマ剤や縮毛矯正剤。

理美容業界初!リタッチカラーに特化したリタッチ専用のDO-Sコントロールカラー!

 

そんな理美容師さん専用のDO-S業務用商品や購入できる『DO-S業務用ショップ』で、

新たな決済方法として、PayPay(ペイペイ)決済がご利用いただけるようになりました。

 

 

PayPay(ペイペイ)は、スマホアプリを利用して決済する「スマホ決済サービス」の日本国内では最もメジャーな決済方法です。

※PayPayアプリがお客様のスマートフォンに入っていてご利用中である必要がございます。

 

DO-S理美容室業務用SHOPでのPayPay決済の仕方

パソコンからでもスマホからでも、購入商品をカートにいれて、ご注文画面にて決済方法「PayPay」をご選択ください。

 

パソコンからのご注文は、PayPayアカウントを使用するか、QRコードをスキャンした後、PayPayアプリにて代金のお支払いができます。

(PayPayアカウントを使用する場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください)

決済完了後、購入完了画面が表示されます。

 

スマホからのご注文では、PayPayアカウントを使用するか、PayPayアプリにてお支払いできます。PayPayアプリで支払う場合は、アプリ起動後支払いボタンを押してください。

 

※スマートフォンでのお支払い方法の選択の画面です。

 

使用する場合の注意点としては…

発送前であれば、決済後の全キャンセルは可能ですが、金額変更ができないため、ご注文商品の一部追加などはお受けすることができませんので、ご注意ください。また、ペイペイ決済後、他の決済方法へ変更は受けることができません。

また、領収書をご希望の場合は、必ず備考欄に領収書希望とお書きください。(商品発送後に別途郵送等での発行は出来ませんのでご了承ください。)

 

一度ご利用されるととても簡単に決済できることがお分かりになると思います。ぜひPayPay決済をご利用してくださいね。

 

 

美容師が作った「場末のパーマ屋」オリジナルのDO-Sパーマ剤たち

DO-S理美容師限定記事と理美容室専用の業務用商品について

 

株式会社クレール

〒700-0956
岡山県岡山市南区当新田378-1

TEL:086-242-2121

FAX:086-242-2120

休業日:土・日曜日、祝日、(年末年始、お盆期間)

営業時間:AM11:00~PM4:00

代表者:関戸美幸

店舗運営責任者:森下秀彦

登録番号:T8260001029823

 

ブログ記事カテゴリー
サロンさんへお知らせ

場末のパーマ屋の美容師日記の筆者プロフィールページへのリンク画像
DO-Sシャンプーの購入案内ページへのリンク画像

場末のパーマ屋の美容師日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました