白髪がなくなる薬用育毛剤への質問

どS美容師に質問

憧れのふわっと美黒髪へ

見た目年齢−5歳の 若見え美黒髪へ

白髪がなくなる? 薬用育毛剤???

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

ナノグ○○○○チというものは 本当に白髪がなくなるのでしょうか?

どういう仕組みなのでしょうか?

胡散臭いと思いつつ、もし本当ならとも思う気持ちと。。。

是非教えていただけますと幸いです。

http○://i○○e○○○○○○om/l○○/n○○n○○g○○_cb_ingo.○○○○

・・・・・・・・・・

はいはい!

 

>本当に白髪がなくなるのでしょうか?

まずね 教えてくれたホームページを もう一度よ〜く読んでごらん。

 

白髪がなくなるなんて

どこにも書いてないよ(汗)

 

そもそも 医薬部外品の育毛剤 で販売されてる商品みたいだし…

 

黒髪サポート × 発毛育毛促進 とかは書いてるけど

これって 白髪がなくなるって意味じゃないと思うし

 

白髪って書いてる部分といえば

こんな髪のお悩みを抱えていませんか?ってとこに

白髪とか、歳を重ねる毎に白髪が増えてきた って記述があるのはあるけど…

 

白髪がなくなるとか、黒髪に戻す効果があるなんて書いてないからね。

 

有効成分としては、酢酸トコフェノール・グリチルレチン酸2K・センブリエキスを使用してるってことなんで、実によくあるタイプの医薬部外品の育毛剤だよね。

 

>どういう仕組みなのでしょうか?

どういう仕組みと言われたら、酢酸トコフェノール・グリチルレチン酸2K・センブリエキスなどの成分で出来た育毛剤を塗布するって事だよね。

※ミノキシジル等の医薬品の発毛剤とは違います。

 

別に胡散臭くもなんともない 一般的な医薬部外品の育毛剤 なだけだと思うよ。

 

 

ただ 白髪をなくすなんてのは不可能だと思うけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました