レクサスLX600のホイール到着しました♪

とある場末のパーマ屋

読者さんから コメントをいただきました

・・・・・・・・・・

こんにちは。

今日何気にみんカラを見てたら…みんカラに復活されてるのを発見しました!

LXの24インチ良い感じですね!

ローダウンもしてますか?

これからも楽しみにしております!

以前、ハイパーフォージドのホイールをご相談させて頂きメーカーに問合せをしましたが、残念ながら24インチしかなかったため断念して再度ホイール探し中です。22インチで探してますが中々良いのがありません…おススメがあればまた教えてください。

・・・・・・・・・・

 

はいはい!

しれ〜と こっそり ひっそりと

みんカラに復活しております(笑)

 

 

いままでの レクサスLX関連記事

新型レクサスLXがレクサス倉敷に到着♪
新型のレクサスLX 去年の年末に注文して もうすぐ半年近く・・・ 本日 ぢ〜ぢの新型レクサスLXが レクサス倉敷さんまで到着しました! 最近では 新型レクサスLXは 4年以上の納車待ちらしく...(汗) ってこ...
新型レクサスLX納車1週間経過の軽いインプレ
今オーダーすると、納車待ちが4年とも5年といわれてる新型のレクサスLX・・・ 去年ランクル300を先行予約開始日にオーダーしたにもかかわらずトヨタさんから全く連絡もなく・・・ そこで レクサスLXが出ると聞いた発表前からレクサスの担...

 

でも書いてましたが・・・

 

 

オーダーしてた Hyper Forgedのホイールが到着いたしました〜

 

 

さっそく 愛車のレクサスLXに装着です!

 

 

 

24インチですから そこらのママチャリぐらいですか(笑)

 

 

>ローダウンもしてますか?

ってことですが・・・

 

ローダウンはしてませんよ〜

 

LXはエアサスなんで 車高調整ができるんで

この時は 低めの車高にしてます。

 

 

最初はメッキ ギランギランの

ドバイとかに走ってそうな(個人のイメージです)LXにしようかと思ってたんですが(爆)

 

やっぱ思いなおして・・・

 

渋めの色合いで 大人なカスタムにしときました♪

 

 

 

>以前、ハイパーフォージドのホイールをご相談させて頂きメーカーに問合せをしましたが、残念ながら24インチしかなかったため断念して再度ホイール探し中です。22インチで探してますが中々良いのがありません…おススメがあればまた教えてください。

ランクル300でしたよね〜?

まだまだ 6穴対応のホイールが少ないですもんね〜

ま これから どんどん発売されると思いますよ♪

 

 

LXは24インチでも違和感ないっすよね〜

 

かなり カッコよくなって 大のお気に入りになりました♪

 

 

 

コメント

  1. 金田侍 より:

    こんにちは!
    復活ですと!
    ぢ~ぢさん辞めたので
    観てませんでした。
    24インチの鍛造ですか
    センスの良いチョイス!
    流石、ぢ~ぢさん
    みんカラも早速拝見します。

  2. ダルー より:

    ぢーぢさん、みんカラ復活!お帰りなさい。
    みんカラ、フォローさせて頂きましたがコメントが送れない様です(T . T)
    みんカラでの楽しいブログなど、楽しみにしてます。
    引き続きよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました