最強コスパの保湿美容液・DO-Sフェイスアクア

DO-Sシャンプー関連

昨日の記事

DO-Sを買い置きするにはどれがお得ですか?

DO-Sを買い置きするにはどれがお得ですか?
まもなく DO-S・ハナヘナ商品の価格改定です・・・ んじゃ 今日のDO-S愛用者さんからの質問ね ・・・・・・・・・・ こんばんは、DO-SシャンプーとDO-Sトリートメントを愛用して8年!コスメマニアな私は途中3回ほど...

この方の2つ目の質問にお答えしよう

質問は

・・・・・・・・・・

こんばんは、DO-SシャンプーとDO-Sトリートメントを愛用して8年!コスメマニアな私は途中3回ほど他の高級シャンプーに浮気したのですが、他社のシャンプーを使ったからこそわかる唯一無二と言われるすっぴん髪DO-Sシャンプーの凄さ!すべてがまったく違います!

もう一生ず〜っとヘアシャンプーはDO-Sに決まりです。永遠に販売してくださいね!そして2つほど質問があるのですが,,,

 

①価格改定前に1年分ほど買い置きをしておこうと思うのですが(当然安心の正規ネットショップで)どこで購入したら一番お得なのでしょうか?

 

②コスメマニアなので史上最強コスパの保湿美容液としてキアラーレDO-Sフェイスアクアを愛用してます。ほんとに10,000円以上の高級美容液より良いです!安物化粧水に2〜3滴で超セレブ化粧水に変身ですね。

髪の場合は濡れている状態で、DO-Sトリートメントに1滴程度加えてご使用とのことですが、例えば水で薄めてヘアーミストのように使用するのはNGですか?

 

①の質問は今週中には購入したいので出来れば早めの回答をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・

 

今日の質問は

 

②コスメマニアなので史上最強コスパの保湿美容液としてキアラーレDO-Sフェイスアクアを愛用してます。ほんとに10,000円以上の高級美容液より良いです!安物化粧水に2〜3滴で超セレブ化粧水に変身ですね。

 

ふむふむ

最強コスパの2種類のヒアルロン酸とリピジュアで作られた、濃厚保湿美容液「キアラーレDO-Sフェイスアクア」だね!

 

DO-Sフェイスアクア 30ml

 

ヒアルロン酸とは?

1gで6リットルもの水分を保つ、優れた保水力を持つ成分です。肌の潤いに働きかけ、関節では潤滑油のような役割を担っています。肌の乾燥予防や改善に効果的な成分として知られています。

 

リピジュアとは?

ヒアルロン酸の2倍以上の保湿力を持つと言われるリピジュア。肌なじみが良く、洗い流されにくい保湿力が特徴。うるおい膜をつくり、肌のバリア機能をサポート。乾燥や外部刺激で乱れがちな肌を潤いベールで守ります。

 

これぞ THE 保湿剤

 

フェイス&ヘアの 究極のシンプル保湿♪

低分子と高分子のヒアルロン酸と高機能リピジュアの トリプル処方。。宣伝広告費ゼロだから可能になったコスパの高いフェイスケア、スキンケア用の高濃度保湿美容液です。

 

化粧水の前などに お顔の場合は1~2滴と目安にご使用ください。かならず 水分と一緒に使用してください。

髪の場合は濡れている状態で、DO-SトリートメントDO-Sやアウトバストリートメント等に少量(1滴程度)加えてご使用ください。

また DO-Sヘアーミストを塗布する前に毛先などの乾燥しやすい部分に 1滴ほどのフェイスアクアをつけてあげると より保湿力が上がります。

《内容成分》
水・ヒアルロン酸Na・ポリクオタニウム-51・ペンチレングリコール・
フェノキシエタノール・メチルパラベン

 

>髪の場合は濡れている状態で、DO-Sトリートメントに1滴程度加えてご使用とのことですが、例えば水で薄めてヘアーミストのように使用するのはNGですか?

 

DO-Sフェイスアクアを水で薄めてヘアーミストのように使う場合はね・・・100均や無印良品とかで、大体2〜3日で使い切れるぐらいの量(50ml程度?)のスプレイヤーを買ってきて↓

DO-Sフェイスアクアは好みの濃度で使えばいい!

 

そいつを2〜3日間で使い切るぐらいで使用したらOKだよ!

※混ざりにくい場合は、DO-Sトリートメントやアウトバストリートメントを微量加えてもいいです。

 

 

DO-Sヘアケア製品は
正しい使用方法など、こちらのブログでよくお読みの上で
DO-S公式ショップでご購入をお願いします。

キアラーレDO-S 公式ショップ

キアラーレDO-S 公式ショップ

 

☆お支払い方法は、簡単、安全、安心にお買い物ができるAmazon Pay、クレジットカード(JCB・VISA・MASTER・AMEX・DINERS)決済がご利用いただけます。

☆在庫がある場合は午後1時までにご注文頂いた商品は即日発送が可能です。土・日・祝日(年末年始、お盆休み、特別休業日)は商品発送はお休みになります。海外への配送は承れませんのでご了承ください。

☆商品購入の確定後のキャンセル・注文商品の追加・変更等や購入者都合の返品・交換には対応できませんのでご了承ください。

※悪質なネット販売によるDO-Sヘアケア商品が販売されております。他のネットショップで購入された場合は破損交換や返品や品質保証等は一切出来ませんので ご了承ください。

 

DO-Sをご購入する方は必読です

DO-Sヘアケア製品の一般の方の購入について
このブログ「場末のパーマ屋の美容師日記」から誕生した すっぴん髪になれる キアラーレDO-Sシリーズ! すっぴん髪で人気の「DO-S」シリーズは 不正販売防止と正規品保護のため「キアラーレ」 というブランド名で商標登...
キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって?
キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント ドゥーエス? デューエス、DOS、ドエス、ディーオーエス? 通称 どSシャントリ???(笑) 汚れや余計な表面コート剤をちゃんと洗えるシャンプーと、染み込んでその日のみヘアダメ...
DO-S式 すっぴん髪 の体験方法!
髪の毛が傷んで とても気になる・・・ 激しいヘアダメージで 悩んでる・・・ パーマやヘアカラーをして ボサボサになった 縮毛矯正を繰り返して ボロボロの髪 白髪染めを長年してて ペタンと軟毛 毎日アイロンしてるので パサパサの...
キアラーレDO-Sを買ってはいけない!ネット通販サイト
キアラーレDO-Sシリーズの悪質ネット販売に注意! メルカリ、ラクマなどの フリマサイトや ヤフオクなどの オークションサイトなどで 最近 フリマサイトや オークションサイト等で 古い商品や 保管状態が悪い粗悪な DO-S商品が...
DO-S商品は公式ショップで購入してください♪
最近、DO-Sのお問い合わせや 返品、返金の要望等が増えています。 Qoo10 や ラクマ、メルカリ、 Yahoo!ショッピングなどで キアラーレDO-Sを購入したら とても高額だった! ↓ こ...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました