お正月で京都旅行へ

プライベート日記

場末のパーマ屋は

京都へ来ています。

 

新型コロナ流行前のお正月は

いつも家族全員(現在16名)で

温泉旅行が定番でしたが

ここ 2年は中止してます。

 

ってことで 昨日から

ば〜ばと二人で京都に来ました。

 

新幹線で京都についたら

すぐに お昼ご飯です。

 

 

八坂神社の近くにある

いもぼう平野屋本家さんです

 

本店さんじゃないですよ(笑)

 

 

 

「いもぼう」を初めて頂きました

 

初めてのお味ですが

美味しかったです♪

 

 

お昼からゆっくり出来ました。

 

んで この後

八坂神社へ初詣をする予定でしたが

あまりの人の多さで・・・(涙)

 

 

新型コロナの感染予防のため

今回は自粛させてもらいました。

 

初詣は 岡山に帰ってから

ゆっくりと行きますね〜

 

って事で

人混みを避けて早めにホテルへ〜

 

今回のホテルは

『フォーシーズンズ京都』さん

 

広〜いお部屋ですね。。。

京都でもちょいと郊外で

静かで良いですね〜!

 

夜ご飯もホテルで

 

 

 

毎年 お正月は

ば〜ばの誕生日なんです。。。

 

 

朝食は和食でお願いしました。

 

コロナ前は家族全員で

ワイワイ温泉旅行してたけど

 

今回のように

初老夫婦で静かに

二人旅も良いもんですよね〜!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました