DO-Sシャンプーでスッキリ落とせる髪のファンデーション!DO-Sスリークオイル

DO-Sヘアケア商品説明

昨今のシャンプーやトリートメントの解析サイトやおすすめランキングサイトなどではオーガニックや無添加植物性などの頭皮や髪に優しいマイルドシャンプーと艶々サラサラ美髪になれる表面コート力の強いトリートメントが人気です。

頭皮や髪に優しいマイルドシャンプーとツヤピカ美髪になれるトリートメント!みなさんもこう聞くと凄く良いものだと思いますよね?

シャンプー解析、分析サイトを参考にしてはいけない理由

シャンプー解析、分析サイトを参考にしてはいけない理由
ヘアシャンプーやトリートメントの内容成分や界面活性剤を解析、分析して鑑定したり格付け、ランキングなどを行ったりするシャンプーの解析サイトやシャンプーやトリートメントのランキングサイトが沢山あります。 このシャンプーは五つ星でオーガニック、...

 

でもこれらのマイルドシャンプーとツヤサラトリートメントをスキンケアで例えたら

  • マイルドシャンプー=洗浄力のとても弱いクレンジング、洗顔剤
  • ツヤサラトリートメント=ファンデーション、コンシーラー、おしろいなど

そう、、、こういったシャントリを使用してるってことは、毎日ちゃんと落ちないクレンジングや洗顔をして直後にファンデーションを塗りたくって寝てるようなもんです。

これはとても悪そうですよね(涙)

 

なかでも特に問題なのは、、、トリートメント=ファンデーション ってことです、、、

24時間365日、ずっとファンデーションを塗りっぱなしなんて最悪ですよね。

 

本来のヘアトリートメントはスキンケア商品で例えると乳液や美容液のようなものであるべきです。

そこで登場したのが、強い表面皮膜をしないで染み込む感じの髪の乳液・美容液であるDO-Sトリートメントです。

美容師が作ったすっぴん髪シャンプー&トリートメント

 

 

でも、、、髪の毛がダメージしちゃってる方などは、スタイリング時にファンデーションをつけないとバサバサ、ボサボサで困っちゃう方もいるのです。。。

 

そこで登場したのが…

シャンプーでちゃんと落ちる髪のファンデーションです!

 

シリコン皮膜のように毛髪に残留しないのでヘアダメージを進行させにくいDO-Sシャンプーで洗えば、ちゃんとすっきり取れる髪のファンデーションオイル!

 

キアラーレ DO-S スリークオイル(SLEEK OIL)

sleek(スリーク)とはつやつやした、つやのある、光沢のある、しゃれた、こぎれいな〔~を〕滑らかにする、〔~に〕光沢を出す。

 

すっぴん髪ヘアケア理論のDO-Sシリーズではヘアダメージの元である強力で持続性のある皮膜をはらないのでダメージ毛の方とかツヤサラにはなりにくい。。。。

そこは・・・

ヘアダメージを進行させないためにはちょいと我慢しなくちゃいけない!?

 

でも… 1日ボサボサの髪の毛で過ごすのもなぁ〜(汗)

ってことで場末のパーマ屋は数年前から洗い流せるツヤサラ皮膜!DO-Sシャンプーですっきり落とせるツヤサラになれるシリコオイルいみたいなもん!

こういうのを開発してたんですね〜♪

そこでやっと開発に成功したのが

DO-S スリークオイル 50ml

DO-Sオリジナルの残留しないツヤサラ万能オイル

毛髪にツヤを与え滑りをよくしてくれる万能ヘアオイルですが、DO-Sシャンプーですっきりと洗い流せることが可能でヘアダメージの原因となる表面コーティング(皮膜)として毛髪に残留しにくくなっております。

 

《使用方法》

朝、スタイリングの仕上げの時に適量のDO-Sスリークオイルを塗布するか、DO-Sアウトバストリートメント 等に混ぜてご使用ください。

 


好みによってはキアラーレDO-Sトリートメントや同SPに混ぜてもOKですし、DO-SエマルジョンやDO-Sスタイリングジェルなどの表面皮膜にならないDO-S製品なら質感の好みで混ぜても大丈夫です!

※スリークオイルはDO-Sシャンプーで洗えばちゃんと落ちるように作られていますがDO-Sのヘアケア製品以外のシリコンや強いカチオン系の成分など持続性の高い皮膜成分が含まれた他社のヘアケア製品などに混ぜるときちんと洗い流せない状態になる場合もありますのでご注意ください。

※容器が硬く液体が出にくいことも御座いますが、特殊オイル専用容器になっておりますので他の容器に移し替えてのご使用や保管は絶対にしないでください。

 

キアラーレDO-Sスリークオイル 50ml


ご購入はコチラから




 

 

DO-Sスリークオイルの使い方
キアラーレDO-S スリークオイルの使用方法は? 洗い流せる ツヤサラ皮膜! 落とせるシリコンオイル!? ダメージ毛でパサパサ、 ボサボサでお悩みの方に 毛髪にツヤを与え、おい 滑り、指通りをよくしてくれ 皮膜に...
素髪・すっぴん美髪=ツヤ髪
『すごい!ツヤツヤ ですね~♪』 と、、 ブログを読まれた お客様から そのようにして とってもステキな ご感想を いただくのですが~(^^♪ ・・・そうなんです! たしかに~ 素髪・すっぴん美髪= ✨ツヤ髪な...

 

 

 

 

キアラーレDO-S 公式ショップ

キアラーレDO-S 公式ショップ

 

☆お支払い方法は、簡単、安全、安心にお買い物ができるAmazon Pay、PayPay決済、クレジットカード(JCB・VISA・MASTER・AMEX・DINERS)決済がご利用いただけます。

☆在庫がある場合は午後1時までにご注文頂いた商品は即日発送が可能です。土・日・祝日(年末年始、お盆休み、特別休業日)は商品発送はお休みになります。海外への配送は承れませんのでご了承ください。

☆完全自動カート販売の為、商品購入の確定後のキャンセルや注文商品の追加・変更等には対応できませんのでご了承ください。

※悪質なネット販売によるDO-Sヘアケア商品が販売されております。他のネットショップで購入された場合は破損交換や返品や品質保証等は一切出来ませんので ご了承ください。

 

楽天市場でキアラーレDO-Sを購入するなら

DO-Sダイレクトストア楽天市場店

 

 

 

パーマ剤などの業務用販売はこちらから(理美容室限定)


理・美容師さん限定 DOーS印業務用販売

 

ブログ記事カテゴリー
DO-Sヘアケア商品説明

場末のパーマ屋の美容師日記の筆者プロフィールページへのリンク画像
DO-Sシャンプーの購入案内ページへのリンク画像

場末のパーマ屋の美容師日記

コメント

  1. 井「わかし」 より:

    おはこんばんにちは

    キアラーレDO-Sスリークオイル を購入しようと思うのですが、いまいち使い方がわかりません。
    自分はDO-Sシャンプー、トリートメントSPを使っているのですが、お風呂でシャンプーしてトリートメントつけて、タオルドライして、スリークオイルという流れなんでしょうか?

    スリークオイルの使い方みると、トリートメントに混ぜて使ってもいいとありますが、一回お風呂でつけた後で2度付けになってしまうのですが大丈夫なんでしょうか? 

    また、スリークオイルをそのまま使ってもいいのでしょうか? 使い方を調べても出てこないのでお願いいたします。

  2. […] →残留しないツヤサラ皮膜! […]

タイトルとURLをコピーしました