髪がツヤサラになるとヘアダメージしますか!?

ヘアダメージを軽減

キューティクルエイドポリマーが

髪の1本1本をミクロの膜でコーティング。

 

毛髪に ツヤとうるおいを与え、

ごわつく髪を 芯からしなやかにし、

まとまりのある仕上がりが持続します。

 

枝毛をプロテクトして、

つやのあるサラサラの髪にします。

傷つきやすいキューティクルを補強し、

枝毛、切れ毛を防ぎます。

 

持続性の高いコート剤ですので

補修、防止効果が長続きします。

 

 

カチオン化ポリマー、シリコン、油分など
毛髪のキューティクル付近を表面コートするもの!
コーティング、皮膜、被膜とも言われる・・・

 

ヘアトリートメントやコンディショナー、
リンス、アウトバストリートメント、
洗い流さないトリートメント、ヘアオイル、
ヘアミルク、ヘアクリーム・・・
ほとんどのヘアケア剤に配合されてる。

髪同士のもつれや絡まりを防ぎ櫛通りを良くして
ツヤサラで綺麗に見せるにはとても重要なもんだ。

 

 

ただね・・・

 

こいつが 一歩間違えたら

髪の毛を よりダメージさせる

原因になったりもする!

 

 

 

お顔のスキンケアで 例えるとね・・・

 

洗顔後につける基礎化粧と言われる
乳液や美容液なんかは 軽い皮膜なんだけど

ファンデーションやコンシーラー、
白粉とかになると 強い皮膜だよね。

コンシーラー、白粉とかになると
シミやそばかすなんかも隠して
美肌に誤魔化す事が可能だったりするよね〜

 

でも・・・

基礎化粧の乳液や美容液なんてのは

肌に良さそうと思うけど

 

ファンデーションや

コンシーラー、白粉なんて

 

すんごく 肌に悪そうじゃない!

 

 

しかも 最近の強力なコーティング剤は

耐久性が高く 持続するように作られてる!

 

これって お顔で例えると

洗顔やクレンジングしても取れない

強力な コンシーラーって感じだよね・・・

 

超〜 気持ち悪いでしょ〜!!!

 

そして お肌ボロボロ 間違いなしでしょ!

これ 髪の毛だって 全く同じです♪

 

 

 

強い 表面コーティングは

確実に 毛髪をダメージさせます!

 

 

 

 

特に キアラーレDO-Sシャントリや
ハナヘナなどで すっぴん髪になってると

しっかりとコーティングされるので
みんな 気をつけましょう!!!

DO-S、ハナヘナ愛用者にシリコンは絶対にダメ!

DO-S、ハナヘナ愛用者にシリコンは絶対にダメ!
高機能全身美容液 『タ○○ン○○○○セ○ム』 毛髪トリートメントとして 髪にもダイレクトに効果を発揮します! ・260~数十万分子量のアミノ酸、PPTコンク ・複数のジスルフィド結合を持つ高分子PPT ・オイルの性質をもつ高...

 

キアラーレDO-Sやハナヘナを愛用してる方が
使用してはいけないものとは???

 

続く・・・

 

 

 

 

楽天市場で キアラーレDO-Sやハナヘナを購入する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました