DO-Sシャンプーはギシギシに軋む?

DO-Sシャンプー関連

DO-Sシャンプー

シャンプーの目的は 洗う事!

頭皮、毛髪を ただ ただ

洗浄する事のみ考えたシャンプー。

 

 

世間では嫌われモノの高級アルコール系の
合成界面活性剤ですが なにか???
多分 シャンプー解析サイトだと
最低ランクは決定的だと思います(笑)

ノンシリコンだとか オーガニック・植物性・・・
内容成分なんぞ一切お構いなし!

 

使用しはじめは 髪がキシキシになったり

抜け毛が増えたりする人もいるかもしれません・・・

決して ツヤツヤ、サラサラになる

シャンプーでも御座いません!

 

ただ 本来の髪や 頭皮に

リセット してくれます♩

 

パーマやカラーの髪に良くない成分を落とす事や
シリコンやポリマーなどの余分な皮膜を落とす事のみ考えました。
それ以上のもんも 以下のもんも ありまへん(なぜ関西弁?)

泡立ち? 手触り? 知ったこっちゃない(爆)
容器も安物でダサイですし・・・ THE業務用!!!
匂いも ほぼ無いような ライム系で ごくごく普通です。。

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント
場末のパーマ屋オリジナル キアラーレDO-S シャンプー&トリートメント 初めての方は この記事を読む前に かならず この記事から 読んでくださいね♩ ↓ キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって? ...

 

この文章を読むと ダメージ毛の人とかは
DO-Sシャンプーを使うと 軋みまくったり
からまりまくったりして

髪の毛が 今より もっともっと
傷んじゃうんじゃないの?
って心配しちゃう人もいるんだよね・・・

 

 

皆さんは どんなシャンプーが
良いモノだと思ってますか?

泡立ちが良くって ギシギシしないで
洗い心地が優しくって 匂いが良くって・・・

アミノ酸系だの 植物性、オーガニック
で頭皮や髪に優しく 洗い上げる・・・

 

そんな 既成概念を 強くお持ちの方は

DO-Sシャンプーは 正反対ですので

絶対に使わない方が お互いに幸せです。

 

出来たら 購入しないでください・・・

 

DO-Sシャンプー&トリートメントって?

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって?
キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント ドゥーエス? デューエス、DOS、ドエス、ディーオーエス? 通称 どSシャントリ???(笑) 汚れや余計な表面コート剤をちゃんと洗えるシャンプーと、染み込んでその日のみヘアダメ...

 

こんな文章を読むと

 

DO-Sシャンプーなんか使うと

ギシギシ、ゴワゴワになりそうですよね(笑)

 

 

でもね・・・

DO-Sシャントリの口コミ
一般の方の レビューなんかを読むとね

DO-S シャンプー&トリートメント 500mlセット

DO-S シャンプー&トリートメント 1000mlセット

 

・・・・・・・・・・

私は最初の1日目からサラサラツヤツヤになりました。シャンプーのあとは、キュッキュッとなるまでちゃんと洗い流しています。まだ1週間経っていないですが、朝起きた時もふんわりした感じになってきて、いい感じです。今まで使っていたものは、翌日はすでに髪の毛がぺしゃんこになっていたので、うれしいです。髪がいい感じだと気持も上がります!

・・・・・・・・・・

1番驚いたのは洗髪後すぐにブラシが通ること。
今まではロングでストレート矯正なので何かつけないとブラシ通らなかったのに。
それと矯正の部分と地髪の境目が若干目立たなくなり艶も出てるのに再度驚き。
あと髪の毛が軽い。乾くのが早い。

・・・・・・・・・・

原因不明のベタつきとカラーでのダメージのために藁をもすがる思いで買いました。ほんと知識がない美容師さんの多い事。相談してもみなさんトリートメントを勧めてきます。
値段が高いので躊躇はしましたがハッキリ言ってとっても良いです!!まだ1週間程度しか使ってませんが、使えば使うほど髪の毛が理想的になっていくんです。他のシャンプーは最初良かったのにだんだんあれ?って思うことがあるのですが、さすがです!お陰様でベタつきもなくなり、手触りも良くなり、夜まで香りも続き、頭皮も軽くなり、ツヤツヤのサラサラのフワフワになりました。たった1週間程度で日に日に綺麗になっていくのを実感できるなんて感動です!

・・・・・・・・・

他の物は使えませんずっとリピートです。
痛みきった髪が使いつづける事で蘇りました。もう、他の物は使えません。

・・・・・・・・・

2か月に一度のフルカラーを20年続けた髪は、うねり、パーマもあてていないのに、チリチリ。触り心地最悪。ボブにすれば収まるかと思ったものの、相変わらず広がり高価なトリートメントやオイルを使っても改善せず、自分は何をやっても無駄と思い、丸坊主にしてウイッグで生活しようと本気で思っていました。しかしドSシャンプートリートメントに出会い、使い始めまだ一週間ですが、めちゃくちゃ良いです。シャンプーは2回洗ってしっかり流し、毛先にトリートメントつけ、軽く流します。

お出掛け前にトリートメントを毛先に塗ったら一日、収まりが良くなりました。とても素晴らしい商品です。20年彷徨ってやっと出会えました。ありがとうございました、必ずリピートします。

・・・・・・・・・・

 

DO-Sシャンプーを使って

ギシギシ、ゴワゴワになった

なんて人はほとんどいない???

 

 

 

 

ぢ〜ぢの6番目の孫 アサヒ君です♪
1日1回 クリックをお願いします


にほんブログ村

 

 

 

シャンプーをしてる最中や
シャンプーをすすいでる時に
髪が キシキシに軋む 絡まりやすい

特に元々 ヘアダメージが
多い方なんかが顕著だったりするね。

 

んで まずね

シャンプーしてる時に

髪が きしまない = 良いシャンプー
ギシギシにきしむ = 悪いシャンプー

多くの人が思い込んでるんだけど

 

けっして

髪が軋む(絡まる)=ヘアダメージ

じゃ〜ないよ・・・

 

たとえばね

健康毛の子供さんの髪なんて
シャンプーしたらキッシキシに
軋んでたりするよ(笑)

 

そもそも 健康毛であろうが
ハイダメージ毛であろうが

ちゃんとシャンプーで
綺麗に洗って きちんとすすいだら

 

髪の毛なんて 多少なりとも
軋む(きしむ)のが当たり前だからね♪

 

 

ただね〜 軋む=ヘアダメージ
ではないんだけど・・・

場末のぢ〜ぢは シャンプーで洗ってる時に
軋むのは 髪の毛が擦れてダメージしやすい
ので イヤなんだよね♪

 

 

世の中の沢山あるシャンプーなんだけど
この洗ってる時のキシキシ感については
両極端なんだよね。

 

◎オーガニックなアミノ酸系
お優しい系シャンプーなどは
シャンプーで洗ってる時も
すすいだ時も ツルツルで軋まない
絡まないのを売りにしてる。

 

◎ロハス大好きな人らが 信仰してる
石鹸系シャンプーなどは シャンプーの時に
キシキシになるのが自然で良いと謳ってる!

 

これ スカルプケアの矛盾にも
似てるんだけどね・・・

スカルプケア・頭皮ケアの矛盾・・・

 

アミノ酸系シャンプーの多くは
シャンプーしてるときに
ギシギシにならないモノが多いし

石鹸系シャンプーなどは
逆に軋むほうが 髪や頭皮に良い
って感じで説明してるんだよね。

 

 

んで

DO-Sシャンプーは どっち???

って いうとね・・・

 

どっちでもない!

 

 

DO-Sシャンプーはただ洗うだけ!
とか書いてるから

使ったことがない人たちは
石鹸系シャンプーのように
ギシギシになると思うだろうけど・・・

 

DO-Sシャンプーは洗ってる時に
石鹸系シャンプーのように
軋んだり 絡まったりはしないよ。。。

ギシギシになるのは しっかりと
すすいだ時だけ なんだね♪

 

 

随分前の記事だけど 読んでみて

シャンプー代わりに使っても大丈夫ですか?

DO-Sボディシャンプーはシャンプー代わりに使っても大丈夫ですか?
DO-Sのシンプルに 皮膚を洗うシリーズ!! 洗顔剤、ボディソープ、化粧水、乳液、美容液・・・ スキンケア お肌のお手入れ 女性の皆さんはとても関心があるだろう 洗顔や身体を洗うためのボディーソープ これらも もっとシンプルに考...

 

毛髪用のDO-Sシャンプーには

洗ってる時に 髪の毛が

もつれたり 軋みすぎないような

成分が入っている!

 

 

そう DO-Sシャンプーには
シャンプーしてる時に髪の毛同士が擦れたり
絡まったりして ダメージしないように
髪の滑りがよくなる成分を入れてる。

ただ この成分は
アミノ酸系のシャンプーのように
すすいでもなかなか取れない
残留する成分ではないので

シャンプーをちゃんとすすげば
取れてしまうんだ。。。

だからシャンプーをすすいだ時だけは
ギシギシになる場合もある。

 

 

DO-Sシャンプーは

洗ってる最中は軋まない

 

ちゃんとすすいだ時だけ

髪質やダメージにより

軋む場合もある。

 

 

 

DO-Sシャンプーを使用しても良いのですか?
んじゃ 今日の読者さんからの質問ね ・・・・・・・・・・ はじめまして。 ブログを拝見させていただいています。 もともと癖毛で 10代、20代の頃から 何も考えず縮毛矯正をほんとうに 頻繁に繰り返してきました。 20代半ばから、...
DO-Sシャンプーを使うと髪が傷むの?
DO-Sシャントリは ハイダメージ毛にも有効? そもそも DO-Sシャントリは こんな感じで開発されてる ↓ DO-Sシャンプー&トリートメントの開発 10年ほど前に 場末のぢ〜ぢが DO-Sシャンプーを開発してた時だね〜 ...
DO-Sシャントリ使用法とニュルニュル感?
DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方を この友達美容師さんが とてもわかりやすく 書いてくれてたんで 紹介しよう♪ ↓ DO-Sシャンプー&トリートメント の『理想的な洗い方』 DO-Sシャンプー&トリートメントの洗い方 ...

 

 

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメントや
手選別の天然ヘナのハナヘナ商品を
楽天市場で購入するなら
必ず正規販売店でお願いします!

 

楽天市場での DO-S、ハナヘナ製品の
正規販売ショップはこの2店舗です!


DO-S SHOP 楽天市場店

DO-Sシャンプー楽天

 

 

DO-Sオフィシャル楽天市場店

 

 

 

Amazon(アマゾン)でのキアラーレDO-S購入方法
クレジットカードでの買い物も安心だし 手軽にスピーディーに購入できると人気の Amazon(アマゾン) でも Amazonは 楽天や Yahoo!ショッピング等と違い ショップ(店舗)という概念があまりないので 知らず知らずのう...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました