酸熱トリートメントでヘアダメージ修復?

とある場末のパーマ屋

酸熱トリートメント

「髪のダメージなんか気にしない!」

どの施術にも併用でき〝なりたい“スタイルを
可能にする次世代型トリートメント。

美容室 注目の新薬剤

グリオキシル酸とジカルボン酸と

18種類最高濃度アミノ酸が

様々なサロントリートメントメニューを可能にします。

 

キーワードは「酸と熱」。

 

ジカルボン酸は、独特な粘り成分がボンドの役割となり、
アミノ酸を強固にして「ケラチン」の再構築をしてくれます。

 

 

ぢ〜ぢの愛孫 ひまりちゃんです!
1日1回 クリックをお願いします♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室・サロン

 

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

酸熱トリートメントについて

ぢ~ぢさんはどう思いますか?

髪質強化と 修復するみたいですが。。

・・・・・・・・・・

 

ホイホイ!

酸熱トリートメントね・・・

 

ありゃ グリオキシル酸だったよね〜

あと ジカルボン酸、マレイン酸もだったかな〜?

 

ま 別に 成分なんて なんでもいいけど・・・

 

 

>ぢ~ぢさんはどう思いますか?

 

非常に ありがち〜な

サロントリートメントな だけだから・・・

 

なんとも 思わないよ(笑)

 

 

>髪質強化と 修復するみたいですが。。

 

しません しません!

 

絶対に しません!(キッパリ)

 

本当の意味での

髪質強化や ヘアダメージの修復なんて

絶対に 不可能なシロモノだね♪

 

 

ま 今までも色々書いてますけどね・・・

 

グリオキシル酸 関連記事

グリオキシル酸? サイエンスアクア?
ACID SHAPER? ハリスノフ?

サプレスアシッド?グリオキシル酸? 必要なし♩

髪のダメージにはストリートメントをした方がいい!?

ノンアルカリ、ノン還元の縮毛矯正剤

 

 

ジカルボン酸 関連記事

ファイバープレックスでダメージレスなブリーチ!?

ファイバープレックスでパーマの前処理?

Olaplex(オラプレックス)でダメージレス!?

 

酸熱トリートメントだなんだと 言っても
基本的に これらと同じようなモンだよね!

 

グリオキシル酸、ジカルボン酸、マレイン酸って言っても
今までの サロントリートメントと原理的には大差はなし・・・

ただ 今までのモノよりは 高重合化してからの疎水化やら
反応型で持続性が良いとか 進化した部分もあるけど・・・

やっぱ 髪にとっては あくまで 偽物 をくっつけて
そんときだけ 綺麗に見せてるだけだからね♪

ま 今までの サロントリートメントの進化版だね!

 

表面コーティングを あまりしなければ
それ自体でのヘアダメージはかなり少ないとは思うけど

決して ヘアダメージを治したりするモノでは無い!

 

 

ちょいと前に書いた この記事をよ〜く読んでみて

騙されてはいけない!プラセンタ縮毛矯正でノンダメージ!?

騙されてはいけない!プラセンタ縮毛矯正でノンダメージ!?
プラセンタとは 胎盤エキスのことで、胎児を育むべき様々な栄養素 (ミネラル、アミノ酸、コラーゲン等その他たくさん)と 成長因子(グロースファクタ)が含まれている。 プラセンタ水分補給縮毛矯正とは? プラセンタと たっぷりの水分補給に...

 

 

どんなに すごそうなヘアトリートメントだろうと

画期的なヘアカラー、パーマ、縮毛矯正だろうと

 

 

全くの ダメージレスで 出来たり

本当に 髪質を 改善や強化したり

ダメージを修復、再生なんかしたら・・・

 

 

スッキリとかでも 加藤浩次さんや

水卜麻美アナ、近藤春菜さんとかが

バンバン 紹介してくれるハズです(笑)

 

 

 

そこらの美容師さんや メーカーさんが

ダメージレスだの ノンダメージだの

髪質改善、ダメージ修復だの 言ってるのは

すべて 宣伝(広告) です♪

 

 

信憑性 ゼロですな!

 

 

ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない
髪の傷み・ダメージヘアーにはヘアトリートメントが有効? 髪の毛がバサバサ、ボサボサでイヤ〜! このダメージした髪の毛・・・ なんとかならないかな・・・ 元々の髪質が悪いから仕方ないのかな? ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正をしてる...
ヘアトリートメントは髪を傷めます!
髪の毛が傷んでいるから髪質改善トリートメントをしたほうがいいですよ! 今日はヘアカラーしたからサロントリートメントもしておきましょう♩ ヘアダメージの予防のためにもダメージ修復トリートメントは必須ですよ! いつも担当の美容師さんは...
信頼できるってのは 嘘をつかない事!
当店はすべて 弱酸性の薬剤を使用して パーマや縮毛矯正をしておりますので 髪の毛を傷めたりしません! 弱酸性の化粧品登録の薬剤ですので 髪を傷めるどころか やればやるほど サラサラ ツヤツヤの美髪になっていきます! ...

 

コメント

  1. ゆか より:

    この記事の質問した者ですが、ご回答ありがとうございます‼
    結合する辺りDO-SトリートメントSPと似ていると思ったんですが酸熱トリートメントってなんなんですか?

タイトルとURLをコピーしました