たまにはプレイベートブログを

とある場末のパーマ屋

どうも〜 場末のパーマ屋です。。。

場末のぢ〜ぢはクルマ好きなんで
クルマ関係の友達に誘われて

 

を始めました。。。

 

 

んで 自然とその頃から
趣味やプライベート関連のブログは
こちらで書くようになったんですよね〜

 

※去年は 愛車のジムニーシエラ↑で

愛車グランプリの
人気投票で第1位も頂きました♪

優勝した時に頂いた
グランプリのトロフィーです

 

 

 

 

んでね・・・

新型コロナウィルスで
ステイホーム中のぢ〜ぢは
プライベートのブログネタが無くなって

あんまりブログを
書かなくなったってのと・・・

 

匿名性のあるSNSにありがちな
メンドくさ〜いメッセージや
誹謗中傷コメントとかが嫌になって
退会しちまいました♪

 

 

ってことで・・・

 

このブログでも たま〜に

プライベートな記事を書かせて頂きます♪

 

 

 

ま 数年前までは このブログしかなくって

結構プライベート記事も書いていたんで

また よろしくお願いします。

 

 

コメント

  1. スダチ より:

    今更になりますが、以前は、じーじさんのみんカラブログを楽しく拝見してました者で、じーじさんから何度かコメントの返信をいただいたりしてました。
    みんカラ辞められたのは、残念です。
    じーじさんくらいのラインナップになると、どうしても貧乏人の僻み妬みを買いやすいですから。
    いや、残念です。

    • どS美容師 より:

      おはようございます!

      そうなんですよ〜 最近いろんな人が言ってますけど SNSの面倒なとこですよね〜

      ま ここなら 変なコメントは認証せずに3秒削除できますしね〜

  2. みぞきよ より:

    お久し振りです。
    みんカラも頻回に閲覧できなくて
    久し振りにぢ~ぢさんが気になって見ても見つけられなくて
    焦っていたら退会していたとは(涙)
    色々あると思いますが、楽しい生活と羨ましい車達を見ているだけでも元気を貰えるので、コメントはなかなかできないかもしれませんが、こちらのブログの更新も楽しみにしています!
    今後とも宜しくお願いします。

  3. 二児の親父 より:

    初めまして。みんカラではぢーぢさんの記事を楽しみにしておりましたが、いきなり居なくなったので、どうしたのかと心配しておりました。

    僕からすれば車は違えどいぢるのはあくまで自己満なんだし、どんな車生活をしようが、その人の自由かと思いますが、どんな世界でも僻みや妬みによる、しょーもない理由で人を傷つけるやつがいますね。
    みんカラ側もそういうマイナス面をコメントやメッセできないようにしてくれればよりみんなが楽しめるサービスになるのではと勝手ながらに思いました。

    是非車ネタアップして下さい!楽しみにしています!

  4. あおっち より:

    お久しぶりです。
    なかなか、次がアップされないと思っていたら退会されたんですね。
    楽しみにしてました。
    やっと見つけました
    お元気そうで、良かったです。

    また、こちらにも寄らせて頂きます

  5. 44love より:

    お久です。
    結局みんカラやめたんですかいw
    せっかくゴージャスな情報を拝見するのを楽しみにしていたのに。
    まあどんなことにもやっかむ連中がいますからね。
    幸い私のブログにはそんな連中は一切きませんが。
    私の人生では、まあやっかまれることもないですからね(^^;;
    こっちのブログでもゴージャスライフを見せて頂きたいですけど、無理かな?
    ぢ~ぢさんと同年代ですが、そろそろ引退準備です。
    定年がないのでクビにならない限り70でも75まででも働きそうなので、嫁にはよ辞めたらと警告されています(^^;;
    引退したら関西に家を建てて車を複数台買って遊んで暮らします(^^)
    ぢ~ぢさんほどゴージャスにはいかないですが。

  6. DS より:

    こんにちは!
    久々にみんカラでハンターカブどうなったかと探していたら全く出てこなかったので気になっていました。

  7. NY より:

    みんカラではロム専でしたが、いつも羨ましいなあ〜と思いながら、格好いい車と超おいしそうな食事、仲良し家族のお出かけなどなど楽しみにブログ拝見していました。で、ひさびさにみんカラを覗きに行ったらブログが消えてたのでかなり焦り、ネットサーフィンでこちらに辿り着きました!良かった!!

    誹謗中傷の被害にあわれたんですか。けしからんです。きっと、ぢ〜ぢさんのことが羨ましいのでしょうね、誹謗中傷人は。僕もぢ〜ぢさんのカーライフ、デイリーライフを羨ましく思いますよ。妬んだり誹謗中傷なんてダサすぎっす!ちっちゃい人は放置プレイでOK。これからも楽しみにしてます!

  8. むらた より:

    急にみんからのブログが読めなくなり心配していました。このご時世ですから体調を悪くされたのかと。お元気なことがわかりホッとしています。無理のない範囲でブログの更新をしていただけることを楽しみにしています。一方的で申し訳ありません。

  9. きちかず より:

    みんカラ退会されたそうで…なぜ今…となってしまいますが、退会られたのを知らずにみんカラ見ていて、ぢ〜ぢさんの記事が最近出てこないなーと思い、検索してたどり着きました!!ブックマーク入れさせてもらいます!

  10. 村田 より:

    お疲れ様です!

    みんカラにて、ぢ〜ぢさんのブログや愛車を楽しみに拝見させてもらっていたぢ〜ぢさんの大ファンの1人です。

    突然みんカラから退会され残念と日々想いつつ‥
    ここへ辿りつきました

    こちらで引き続き楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願い致します!

  11. ikuza より:

    こんにちわ。みんカラでいつもぢ〜ぢさんのブログ楽しみにしてたのに、更新ないなぁと思ったら辞められてたんですね。
    同じ岡山県なのでとても楽しませてもらってました。
    こちらでまたブログ読まさせてください。

  12. のぶもん より:

    ぢ〜ぢさん!
    どうされたのか心配してました!
    退会されていたのですね…

    またこだわりの愛車ブログ楽しみにしてます!!

    • どS美容師 より:

      は〜い 密かに退会済みです(笑)

      こちらで 継続しますので よろしくお願いします。

  13. シードゥ より:

    ごめんなさい、2度送信してしまいました。

  14. シードゥ より:

    こんにちは!
    スパイスカレーでご縁がありましたシードゥです。
    あれー、どうしたのかなと思い、やっとたどり着きました! また楽しみにしています。よろしくお願いします。

  15. シードゥ より:

    びっくりしました、探しましたよー!
    スパイスカレーでご縁がありました!
    また楽しみにしてます!

  16. ダルー より:

    こんばんは!
    ハイエースに乗り換えようか、と思った時にぢーぢさんのハイエースを思い出し…
    みんカラ見たらぢーぢさんが居なくなってて慌てました。ネット徘徊してここにたどり着きました。また楽しいブログを楽しみにしています。

    • どS美容師 より:

      おはようございます!

      ハイエースは便利でいいですよ〜!

      またハイエース記事も書きますね〜♪

      • ダルー より:

        こんにちは!
        ありがとうございます。
        これからも色んなブログを楽しみにしてまーす!
        引き続き宜しくお願い致します。

  17. KENT63 より:

    みんカラの時にはROM専でしたが、ここを見つけチョッと嬉しくて
    ついコメントを書いてしまいました。
    今後はこちらで楽しませていただきます。

  18. 金田侍 より:

    こんにちは!
    まー慌てた慌てた!楽しみにしていたものが消えたので。
    何とかたどり着いてよかったです。
    これからも宜しくお願いします。

    • どS美容師 より:

      こんにちは〜

      すんません 急に・・・

      また こちらでもよろしくお願いします。

  19. アロ より:

    みんカラの方が突然見れなくなって慌てました!
    でも、こちらでまた拝見できるようなので安心しました
    つまらないことを書く人もいるようですが、そう言う人はほっておいてこれからも楽しい記事を期待しています!

    • どS美容師 より:

      すんません〜 おしらせもしないで 退会しちゃったんで♪

      ぼちぼち こちらで書いていきますので よろしくお願いしますね〜

  20. こう より:

    みんカラが消えてたのでびっくりしてました

    僕は美容師で車も時計も好きなので
    ここに「DOURAKU BLOG」が来ることがめっちゃ嬉しいです!

    いろいろ言う人がいるのかもしれませんが
    僕は嬉しいし車記事も楽しみに待ってます!

    • どS美容師 より:

      こんちは〜

      ありがとうございます。。。

      もともと このブログで プライベート記事も書いてたんで 数年ぶりに戻った感じですね〜

      また よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました