大阪のセミナーから〜の 伊勢神宮♫

どうも〜 場末のぢ〜ぢです。

 

ぢ〜ぢは 実は
5月の後半に誕生日でして・・・
今年で 54歳になりました♪

 

んで 誕生日なんで ば〜ばが
どこか行こうということで
初老の夫婦で旅行に出かけることにしたんです。

 

 

 

まずは 月曜日〜
地元 岡山から出発して

ちょうど 友達の 板坂裕治郎と
ノブちゃんのブログセミナーが

大阪で開催されるので ちょいと
ゲストで出演してきました。

 

やっぱ 二人は 面白いですね〜

ぢ〜ぢは 二人の紹介だけ
するつもりで 行ったのですが。。。

 

最後の質問コーナーに参加させられたのです・・・

すんません 全くセミナーする予定もなかったので
まともなことも 喋れませんでした〜(ゴメン)

 

 

そろそろ 無職の隠居ジジィ も飽きてきたんで
また リハビリして セミナーでもしよっかな・・・(笑)

ルイ・ヴィトンのアロハです(爆)

 

 

ま〜 楽しい講習会でしたね〜!

 

みんな あんがとね〜!!!

 

 

 

んで その 後は懇親会〜!

 

でもね こっから ば〜ばも参加しとったんですが

これが ダメなんすよね〜

 

ぢ〜ぢは ば〜ばがおると 安心しすぎて・・・

飲みすぎて ヘベレケ になるんです(笑)

 

 

ってことで 懇親会で 酔っ払って
タクシーに乗った時点で 記憶なし(汗)
ホテルで 爆睡でした〜!!!

 

 

んでも 翌日は なんとか 二日酔いなし(笑)

 

今日の目的地 伊勢に向けて出発です。

 

最近納車された 新しいぢ〜ぢの愛車です

キーロックされてると
フライングレディーが隠れてますが

ロールスロイス・レイス
ブラックバッジ という車です。

 

 

 

そんで 着きました

 

三重県の友達の美容室

 

フライングレディーが やっと出た
ロールスロイス(爆)

 

 

 

ここは 友達の勇太の サロン

 

三重県の 縮毛矯正専門店

かぐや さん です

 

勇太は 毎年のように 岡山の
ぢ〜ぢのとこに来てくれてるんす・・・

 

ぢ〜ぢも 行く行くと言いながら
なかなか 三重まで来る機会が
なかったんですが・・・

今回 やっと来ることが出来ました♪

 

 

 

んで 勇太に案内してもらって

 

ど定番の 伊勢神宮 に到着♫

 

 

 

 

参詣する前に まずは ここ

 

そう 昼ごはんが まだなので

超 お腹空いてます。

 

 

伊勢うどん???

 

勇太 ここ いこ!!!

 

手こね寿司 と 伊勢うどん のセット!

 

 

伊勢うどん・・・

 

なに この 色!!!

 

 

この色の割に 辛くも無い!

って うどんも もちもち柔らかくて

 

すんげ〜 美味い!!!

 

 

こりゃたまらん 土産決定やね(笑)

 

腹は 一杯になったけど・・・

ってことで 徘徊・・・

 

 

これ 有名な 赤福さんの本店ね!

 

なんか 趣があんね〜

 

 

赤福 氷 ?

 

なに それ?

 

 

かき氷なん???

 

来た 来た・・・

 

 

 

うお〜〜〜〜

 

v

 

中に 赤福 入っとる(笑)

 

なんか 超〜 美味いやん♫

 

 

 

って 伊勢神宮にお参りです

※こっから先は 撮影禁止です♪

 

 

 

なんか

 

伊勢って ええやんね!

 

 

 

って 続く・・・ かな?

 

コメント

  1. 福田友香 より:

    伊勢神宮は行った事がありませんが、以前当店で働いていた者が「息子をレーサーにしたいっ!」と鈴鹿市に引っ越して行きました…
    是非東京セミナーを開催してください!
    絶対参加してdo-s使用者としてスキルアップしたいです!

タイトルとURLをコピーしました