ヘアカラー・ヘナ、縮毛矯正剤塗布用のハケなら業界一細い『Conegawa』

DOーS商品ラインアップ

クリーム系の薬剤を使用する理美容室メニューは?

白髪染め〜ブリーチまでのヘアカラーリング全般、天然ヘナやヘアマニキュアや塩基性カラー、ストレートパーマや縮毛矯正、デジタルパーマ、髪質改善系や酸熱トリートメントなどのサロントリートメント系などなど沢山ありますよね。

プロの理美容師さんはそんなクリーム系の薬剤は『塗布用のコームのついたハケ』を使用します。

通常販売されてるハケ(刷毛)の毛は1本の太さは0.2mm程度です・・・

日本人女性の髪の太さは、平均約0.08mmとかなので、ハケの毛はかなり太いですね〜

 

そこでDO-Sがおすすめしてるのが、

友達の美容師さんが開発したハケ『Conegawa』

 

このコネガワの刷毛は

毛先が なんと 0,01mm!

 

クリーム系の薬剤が浸透しやすく

頭皮へのあたりもとっても優しい!

ブロの美容師御用達の刷毛なのです

 

 

この美容業界一細いと思う、コネガワのハケなんですが、いままで柄のカラーがいろいろあったのですが、、、美容師さんの要望が多い ブラック(黒)のみの販売になりましたのでよろしくお願いします。

 

理美容師さんがコネガワのハケを購入するには↓

理美容師限定記事と業務用商品について

DO-S理美容師限定記事と理美容室専用の業務用商品について
このブログ 「場末のパーマ屋の美容師日記」は 2010年の7月から書き始めています。 最初は DO-Sシャンプー&トリートメントの販売をスタートし 今では 多くのヘアケア、スキンケア商品や 理美容師さんの業務用の パーマ剤、縮毛矯正剤、...

 

 

ハナヘナやDO-Sリタッチカラーなどでの使用で、一般の方の購入はこちらです↓

宅配便!ヘアカラー・ヘナ塗布用ハケ

 

 

コメント

  1. 江崎 より:

    お世話になります。いつもいつもありがとうございます。先日購入したコネガワさんのハケのテールのバリが髪に引っかかってしまいます。前回の白いバージョンも同様でした。数年前に購入した黒バージョンはバリもなく快適でした。たまたまなのか同様の症状が他でもでてるのか気になりメッセージさせていただきました。とても気に入って使い始めたので是非ともご確認のほどよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました