DO-Sトリートメントは洗い流さないトリートメント?

DO-Sが体験できるサロン

キアラーレDO-Sトリートメントは

洗い流さないトリートメントなの?

 

 

んじゃ

今日は読者の美容師さんからの

コメントを紹介しよう!

・・・・・・・・・・

こんばんは、いつもお世話になっております、
○○県で美容師してる○○です。

数年前に何回かセミナーにも参加させてもらい
サロンでもキアラーレDO-Sシャンプーを
長年使わせて頂いています。

 

先日のどS美容師さんのブログ記事

キアラーレDO-Sトリートメントは頭皮につけていいの?
んじゃ 今日の読者さんからの質問ね ・・・・・・・・・・ はじめまして。 先日初めて購入し 使用させていただいています。 使用説明書が入っておらず ブログを見て使い方の要領を得ました。 DO-SトリートメントSPで 教えていた...

 

こちらの頭皮と
DO-Sトリートメントのお話や
カチオン系のお話は

長年DO-Sを愛用してる美容師でも
なんとなく感じてたことだけど
実際の仕組みはそうだったんだ!
って感動さえしました。

 

やっと、どS美容師さんが言ってる
染み込〜むトリートメントの
意味もよくわかりました。

嬉しくってついコメントしてしまいました!
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・

 

ほいほい!

 

普段は

 

ただ洗うだけのシャンプー

その日だけ傷みを誤魔化す

トリートメント!

 

としか言わないからね(爆)

 

 

キアラーレDO-Sトリートメントは
場末のパーマ屋ブレンドで

シリコンも使ってないし
髪や皮膚に吸着するカチオン系も
かなり少なくなってるので

表面コーティングは ほぼしないで
髪に染み込むような感じだからね!

 

 

普通のトリートメントは
シリコンとか カチオン系なので
頭皮も髪も つくと吸着力が強く
流れ落ちにくい・・・

 

これ 言い方を変えたら

ダメージ毛の方とかは
トリートメントをすすいでも
皮膜成分は流れないので

その後、洗い流さないトリートメント
なんてしなくても 櫛通りや
手触りも良いんだよね。

 

だから そこらの普通の

トリートメントは すすいでも

ツルサラ、ツヤツヤなんだよね!

 

 

ところが

染み込むDO-Sトリートメントは

ここが大きく違う・・・

 

強く吸着する表面皮膜がないので
すすぐと ツルサラ成分は流れちゃうので

DO-Sトリートメントは つけた時は
ニュルンとすごい ぬめりがあるけど
すすぐとスッキリした感じになるでしょ!?

 

 

だから

 

すっぴん髪ヘアケアをするときは

ダメージ毛の場合は

 

DO-Sトリートメントのすすぎは

軽く済ませるとか

 

シャントリ後の乾かす前に

洗い流さないトリートメントとして

キアラーレDO-Sトリートメントを

つけるのをお勧めしてるんだよね!

 

 

 

 

キアラーレDO-Sシャントリを使うなら
ダメージ毛の部分には
アウトバス(洗い流さないタイプ)で
キアラーレDO-Sトリートメントか
キアラーレDO-Sアウトバストリートメントを
是非 使うようにしてくださいね。

 

どちらが良いかかは 好みでどうぞ♪

 

 

 

ダメージヘアが変わる?すっぴん髪・素髪ヘアケア!現場で起きる事実♪
毛髪は死んでる細胞で出来ているので 一度ダメージしたら治りません!何をしようが何をつけようが 絶対に修復も再生もしない! 美容院でサロントリートメントしてホームケアでもお勧めの高級シャンプー使ってる常連さんほど髪の毛がダメージしてたり・・...
キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって?
キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント ドゥーエス? デューエス、DOS、ドエス、ディーオーエス? 通称 どSシャントリ???(笑) 汚れや余計な表面コート剤をちゃんと洗えるシャンプーと、染み込んでその日のみヘアダメ...
DO-Sシャンプー&トリートメントの基本使用方法
すっぴん髪・素髪ヘアケア理論で誕生したDO-SシャンプーとDO-Sトリートメント 2011年7月販売開始!!! 当時 現役美容師だった場末のパーマ屋が作った すっぴん髪(素髪)の DO-Sシャンプー&トリートメント 洗えたセンサ...

 

 

 

 

楽天市場ではコチラの2店舗がDO-S公式の直営ショップです。

DO-Sダイレクトストア楽天市場店

 

DO-S SHOP 楽天市場店

 

 

 

Amazon(アマゾン)でキアラーレDO-Sを購入するには

Amazon Chiarareブランドストア

 

Amazon(アマゾン)でハナヘナを購入するには

Amazon hanahennaブランドストア

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました