すっぴん髪キアラーレDO-Sは誰にでも合うの?

DO-Sヘアケア商品説明

すっぴん髪ヘアケアの定番

キアラーレDO-Sシリーズ

 

楽天市場での口コミ&レビュー

・・・・・・・・・・

痛みを気にして付けたオイルや、こってりのトリートメントで
さらに傷んだ髪の毛が軽くなりました。

髪の毛に余計なものが付いていない感じ、
頭が軽くなる感じです。汚れが取れる泡サインも分かります。

シャンプーはきしみます。しっかり汚れが取れる感じがします。
そこにトリートメントを付けた時の髪の毛に入っていく
イメージ(勝手なイメージですが・・・)
手触りが変わる感じがすごく好きです。

・・・・・・・・・・

シャンプーでここまで変わるのか

2か月に一度のフルカラーを20年続けた髪は、うねり、
パーマもあてていないのに、チリチリ。触り心地最悪。

ボブにすれば収まるかと思ったものの、相変わらず広がり
高価なトリートメントやオイルを使っても改善せず、
自分は何をやっても無駄と思い、丸坊主にしてウイッグで
生活しようと本気で思っていました。

しかしドSシャンプートリートメントに出会い、
使い始めまだ一週間ですが、めちゃくちゃ良いです。

シャンプーは2回洗ってしっかり流し、
毛先にトリートメントつけ、軽く流します。

お出掛け前にトリートメントを毛先に塗ったら一日、
収まりが良くなりました。とても素晴らしい商品です。

・・・・・・・・・・・

かれこれ3年以上愛用しています。

もう市販のシャンプー、トリートメントには戻れません。

使い始めの1ヶ月は、
髪がキシキシ、バサバサで不安になりましたが、
それを過ぎるとサラッサラツヤンツヤンになりました。

頭皮の痒み、吹出物のトラブルもなくなりました。
現在カラーもパーマもしていないこともあり、
学生の時並みに良い髪質を保てています。

シリコンが入っていないからか?
真冬でも髪が静電気でバチバチすることがなくなりました。
このシャンプー、トリートメント以外に、ヘアパックや
アウトバストリートメント等のケア用品は使っていませんが
美容院で髪を褒めて頂くことが多いです。

髪をすっぴんにする、というコンセプトに惹かれて
お試し的な気持ちで使い始めましたが、
今や必需品となっています。
これからも使い続けたいです(^^)

 

 

・・・・・・・・・・

他の物は使えません

ずっとリピートです。
痛みきった髪が使いつづける事で蘇りました。
もう、他の物は使えません。

・・・・・・・・・・

ありがとうございました!

原因不明のベタつきとカラーでのダメージのために
藁をもすがる思いで買いました。
ほんと知識がない美容師さんの多い事。
相談してもみなさんトリートメントを勧めてきます。

値段が高いので躊躇はしましたが
ハッキリ言ってとっても良いです!!

まだ1週間程度しか使ってませんが、
使えば使うほど髪の毛が理想的になっていくんです。

他のシャンプーは最初良かったのにだんだんあれ?
って思うことがあるのですが、さすがです!

お陰様でベタつきもなくなり、手触りも良くなり、
夜まで香りも続き、頭皮も軽くなり、ツヤツヤの
サラサラのフワフワになりました。
たった1週間程度で日に日に綺麗になっていくのを
実感できるなんて感動です!

何年か前に開発された美容師さんのブログを見ていたのですが、
今回楽天でも買えるようになっていたのでとても嬉しかったです!

本当に救われました。髪が綺麗と気分も上がります!
髪のトラブルを抱えてる方はぜひお試し下さい!
きっと大満足されると思います。

夜まで香りは残りますが全然きつくないです。
香りのきついのが苦手な方や男性でも十分使えると思います。
あとシャンプーの減りは早いと思います。
泡立つまで何回も洗うので…

・・・・・・・・・・

とても良いです

先にトリートメントSPを使ってたので、
こちらのトリートメントも買ってみました。

使ってみたら、凄くサラサラで、良いです。
私の場合、白髪染めもパーマも何もして無いので、
こちらでも大丈夫みたいです。

こちらのトリートメントは、アウトバスに使っても、
髪にスッと吸い込まれる感じで、ビックリです。

それに以前より髪が早く乾く様になりました。
ずっと使って行きます。

・・・・・・・・・・

 

キアラーレDO-Sシャンプーの口コミ、レビュー①
キアラーレDO-Sや ハナヘナ製品を 楽天市場でDO-Sを購入するなら ↓ DO-Sダイレクトストア楽天市場店 Amazon(アマゾン)でキアラーレDO-Sを購入するには ↓ Amazon Chiarareブランドストア ...
キアラーレDO-Sシャンプーの口コミ、レビュー②
楽天市場での キアラーレDO-Sシャントリの 口コミ、みんなのレビュー 前回のパート1 ↓ キアラーレDO-Sシャンプーの口コミ、レビュー① 今回は パート2を紹介しときましょう! 今日紹介するレビュー...

 

以前 あまりに口コミ、レビューが素晴らしすぎて
ヤラセじゃないのか?って疑われたという・・・(笑)

 

 

DO-Sシャントリ発売開始して もうすぐ10年
すっぴん髪ヘアケアに慣れたら
もう以前の皮膜系ケアには戻れない人が多く

おかげさまで 何年間もずっと愛用してくれてる
リピーターさんが多いですね〜!

 

 

基本的に すっぴん髪のキアラーレDO-S
シャンプー&トリートメントは

なんらかの配合成分が 頭皮や肌に
アレルギー反応がある人以外は

老若男女、硬毛〜軟毛、太毛〜猫っ毛まで
髪質を選ばず ほぼ全員に使用できます。

 

あと ダメージについては
さすが 美容師が作ったシャントリなので

ヘアダメージもプロの理美容師さんが診て
こりゃ もうカットしなきゃ無理!
ってレベルの ハイダメージ以下なら
健康毛〜ダメージ毛まで問題なく使用できます。

 

 

 

 

すっぴん髪ヘアケアには 本来
頭皮や肌への成分でのアレルギー以外は
合うとか 合わないなど 無いんです!

 

すっぴん髪じゃなく皮膜髪のほうが
私には合ってるんだわ!って事は無いんです。

 

例えば

メイクしたまま ずっと洗顔しないほうが

肌に良い!なんてありえへんお話だからね♪

 

 

ただ 実際には
すっぴん髪ヘアケアにしたけど
あまり結果は 良くなかった!

とか

使い始めは良かったけど 継続していくと
あまり良くないような気がしてきた・・・
なぁ〜んて方も出てくるんだよね(涙)

 

 

これは 何でだろうか???

どうしたらいいのだろうか???

 

こいつを説明していこう・・・

 

 

 

続きはこちら

すっぴん髪キアラーレDO-Sで効果がない!?

すっぴん髪キアラーレDO-Sで効果がない!?
現在の主流の 皮膜系ヘアケア 髪を綺麗に見せるために トリートメントやヘアケア剤で 表面コートをしまくり そいつを取りすぎないように アミノ酸系の優しいシャンプーで洗う こいつは 髪の毛を傷めてしまう! そこで これらでの ヘア...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました