場末のパーマ屋さんで施術して貰う事は可能ですか?

とある場末のパーマ屋

ウチにもミル○ンのディーセスとかの
サロントリ〜トメントありますよ。
多分もう腐ってるかもしれませんが(笑)

たまに新規のお客さんでカラーと
トリートメントとかで予約される方います。

 

そんなときには

「トリートメントは髪を傷めますが いいですか?」

って聞いています、、、

 

ほとんどの方が ????????です。

「今まで、美容室でトリートメントして、どうでした?」

「その時は良かったけど、だんだん痛んできませんでした?」

かなりの確立で そうだったかも!? って答えます。

 

 

ヘアトリートメントは髪を傷めます!

ヘアトリートメントは髪を傷めます!
髪の毛が傷んでいるから髪質改善トリートメントをしたほうがいいですよ! 今日はヘアカラーしたからサロントリートメントもしておきましょう♩ ヘアダメージの予防のためにもダメージ修復トリートメントは必須ですよ! いつも担当の美容師さんは...

 

 

 

ぢ〜ぢの孫 キアラも4年生になりました!
1日1回 クリックをお願いします♩

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・・

初コメントです(*´꒳`*)
ブログいくつかの記事を読ませて頂きました。

私は癖毛なので、そろそろ縮毛矯正か
ストレートパーマをかけようかと思ってます。
(前回は1年前にかけた気がします)

ブログを全て読破してないので分からないのですが、

場末のパーマ屋さんで施術して貰う事は可能ですか?

また店舗はどちらにあるのでしょうか?

・・・・・・・・・・

 

初めまして〜!

途中 このブログに引っ越してきてるけど
以前のブログからすると もう10年近く
毎日ブログを書いてるんで 膨大な記事があるからね〜

 

縮毛矯正をしたいんだね・・・

 

 

>ブログを全て読破してないので分からないのですが、

場末のパーマ屋さんで施術して貰う事は可能ですか?

また店舗はどちらにあるのでしょうか?

 

この プロフィールを読んでみて

どS美容師のプロフィール

【DO-Sヘアケア開発者】どS美容師・場末のぢ〜ぢのプロフィール
ヘアトリートメントで髪は傷みます!? 髪質改善メニューや酸熱トリートメントを施術して余計にヘアダメージしちゃった経験はないですか? ヘアダメージや抜け毛などの頭皮ケアで悩んでいる人に目から鱗のすっぴん髪・素髪ヘアケア理論・引き算のヘアケ...

 

そう このプロフィールページに書いてるけど

 

場末のパーマ屋は 2015年に

16歳から 36年間 ず〜っとしてきた

美容師っていう仕事は 引退してるんだよね♪

 

 

岡山でしていた美容室も 今はもう無いんだよね・・・

 

 

ごめんね〜 ってことで

君の 縮毛矯正をするのは 不可能なんだよね。

 

 

 

『場末のパーマ屋の美容師日記』取り扱い説明書
ブログ『場末のパーマ屋の美容師日記』を初めて読む方へ・・・ 初めまして〜 場末のパーマ屋の美容師日記の筆者 どS美容師 と言います。。。 まずは この プロフィールを読んでみて ↓ どS美容師のプロフィール ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました