DO-S SSウォーターの口コミ・レビュー♪

DO-Sシャンプー関連

すっぴん髪になれる DO-Sシャンプー&トリートメント

 

今日の読者さんからのコメントね

・・・・・・・・・・

ぢーぢさま、こんにちは。
お久しぶりです。
一年位前、猫っ毛のお話でお世話になりました。
ずっとキアラーレシリーズを使っております。

その後も変化があったので、
感謝を込めて勝手にご報告です。

髪の毛そのものは快適です。

Dos取り扱いのサロンを探して
ブログを読み、相性のよさそうなところに通ってます。
なんと!
ストレートのままショートボブ、という
画期的な髪型にして周囲に褒められてます。
うれしいです(*^^*)

大昔中高生だったころ
部活用ショートヘアを
「頭蓋骨」と呼ばれていたのに・・・

久しぶりに会った妹に
「その髪どうした!?」と言われて話したら
「私も使う!!」というので

・ぢーぢのブログを熟読すること
・必ず正規店から購入すること
を、厳命いたしました。
今度会うのが楽しみです。

以上は蛇足ですが。
今日書き込んだのは
SSウォーターについて口コミしたかったからです。

ショートボブなのでほとんど傷んではいないのですが
新しいものを使って見たくて、買いました。
乾かすときに、少しづつふってます。
その仕上がりが、とても不思議な感じなんです。

ちょっとモタッとした感じが出ますが
ボリュームはキープできるし
ペタッとはしません。
スタイリング剤のような感触かな。
普段サラッサラなので
風吹いたり下を見たりする時に邪魔なのですが
それを防ぐ効果があります。

・・・!!
これってぢーぢが言ってた
「2,3日洗ってないような落ち着き」ってやつじゃ??
1日洗わなかっただけで
一週間寝込んだ人みたいになる猫毛もちには
到底想像できなかったんですが。

振りかける量の調節が難しいですが
快適に使っております。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・

 

コメントありがとうね〜

 

髪の毛そのものは快適です。

ほんと 制作者としては

快適 っていう言葉が とっても嬉しいなぁ〜!

 

そんで ヘアケアを変えて

今まで経験したこともない 髪型にチャレンジして

しかも 周囲から評判も良い♪

ヘアダメージどうのこうのより

こういう変化が素晴らしいと思うよ♪

 

んで SSウォーターへの口コミ・レビュー

>ちょっとモタッとした感じが出ますが
ボリュームはキープできるし
ペタッとはしません。
スタイリング剤のような感触かな。
普段サラッサラなので
風吹いたり下を見たりする時に邪魔なのですが
それを防ぐ効果があります。

・・・!!
これってぢーぢが言ってた
「2,3日洗ってないような落ち着き」ってやつじゃ??
1日洗わなかっただけで
一週間寝込んだ人みたいになる猫毛もちには
到底想像できなかったんですが。

振りかける量の調節が難しいですが
快適に使っております。
ありがとうございます。

ふむふむ

そういえば 君は猫っ毛だったよね♪

 

SSウォーターは 新開発の 毛髪研究の日本での第一人者である
新井先生が開発して はじめてヘアダメージが治ったと言っての良い!
っていわれる 新ケラチンが実験的に配合されてるんだね。

この SSウォーターは どっちかって言うと
やっぱ ダメージヘアー用なので
ヘアミストなんかと比較すると ちょい重ため。

 

本来は 君のような猫っ毛にはあまり適さないとは思うけど・・・
これが まるで DO-Sスプレーワックスのように
「2,3日洗ってないような落ち着き」に感じるんだね!

そうか〜 消費者の感想として参考にさせてもらうね♪

 

コメントありがとうね〜

 

 

 

場末のぢ〜ぢの 孫のキィちゃんで〜す!
1日1回 クリック お願いします♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

楽天市場での 正規販売店さんでの
DO-Sシャントリの レビュー、口コミをちょいと紹介♪

 

・・・・・・・・・・

こちらのシリーズを使いだしてからそろそろ1年になります。

痛みを気にして付けたオイルや、こってりのトリートメントで
さらに傷んだ髪の毛が軽くなりました。
髪の毛に余計なものが付いていない感じ、頭が軽くなる感じです。
汚れが取れる泡サインも分かります。シャンプーはきしみます。
しっかり汚れが取れる感じがします。

そこにトリートメントを付けた時の髪の毛に入っていくイメージ
(勝手なイメージですが・・・)手触りが変わる感じがすごく好きです。
ドライヤーをかける前にアウトバストリートメントとしても使っています。

エアウエーブをへたくそにかけられ、翌週に再度やり直しで
エアウエーブをかけ、相当髪の毛が痛みました。
悩んで色々探して調べてたどり着いた結果、
これで続けて良かったなと思う日々です。

美容室も変えました・・・。
このDO-Sシリーズを取り扱っている美容室に行っています。

 

 

・・・・・・・・・・

1ヶ月使いました。

使用から1ヶ月経ち無くなったので購入しました。
連休にもかかわらず発送して頂けたので助かりました。
ありがとうございました。お陰様でトラブルもなく
髪の調子も良いので引き続き使っていこうと思っています。

驚いたことがあって、ロングヘアの傷んだ毛先を切りに行ったところ、
美容師さんに「髪綺麗ですね。全然傷んでないですね。」って言われました。

Σ(゚д゚lll)「えっ?!いやいや今までで1番傷んでますけど?」って
思わず言いそうになっちゃいました。
これもこのシャントリのお陰だと思っています。

指通りが悪くなればトリートメントを毛先につけるだけで滑らかになりますし、
オイルとか色んな物をつける必要も買う必要もなくなったので
お手入れがし易くなりました。

今までで1番傷んでますけど、ここ数年で1番綺麗な髪に見えます。
やっと出会えたかも

・・・・・・・・・・

もっと詳しくならこのページへ行ってみてね

楽天市場 DO-S シャンプー&トリートメント のレビュー

 

 

・・・・・・・・・・

他にはない

自分の失敗ですが、自宅ストレートをしたにも関わらず、
パーマのようにビビッてしまった髪を何とかしたくて、いろいろ探しました。

シャンプーをするとふわふわした髪に水が入って膨張。ふにゃふにゃに柔らかくなる状態。
この頭では外には出られないといろいろな椿油やスプレーでごまかし、会社へ。
ネットで、こちらの商品を知り、イチかバチかで購入。

シャンプーは1日目は泡立ちませんでした。が、意外と2日目からはすぐに泡立ち、
シャンプー後なのか?と思うほど髪が落ち着いてきました。
トリートメントも、お風呂後に少しつけて乾かすことができるとのこと。しっかりそれをして、
周りからはまさかストレートでビビった髪とは見えないと評価をもらいました。

今までのシャンプー・トリートメントではないもの、素髪へと導くものなので安心です。
高めではありますが、大事に使っていこうと思います。

 

・・・・・・・・・・

ありがとうございました!

原因不明のベタつきとカラーでのダメージのために藁をもすがる思いで買いました。
ほんと知識がない美容師さんの多い事。相談してもみなさんトリートメントを勧めてきます。

値段が高いので躊躇はしましたがハッキリ言ってとっても良いです!!
まだ1週間程度しか使ってませんが、使えば使うほど髪の毛が理想的になっていくんです。
他のシャンプーは最初良かったのにだんだんあれ?って思うことがあるのですが、
さすがです!お陰様でベタつきもなくなり、手触りも良くなり、夜まで香りも続き、
頭皮も軽くなり、ツヤツヤのサラサラのフワフワになりました。

たった1週間程度で日に日に綺麗になっていくのを実感できるなんて感動です!
何年か前に開発された美容師さんのブログを見ていたのですが、
今回楽天でも買えるようになっていたのでとても嬉しかったです!
本当に救われました。髪が綺麗と気分も上がります!
髪のトラブルを抱えてる方はぜひお試し下さい!
きっと大満足されると思います。

夜まで香りは残りますが全然きつくないです。香りのきついのが
苦手な方や男性でも十分使えると思います。
あとシャンプーの減りは早いと思います。泡立つまで何回も洗うので…

・・・・・・・・・・

このページへ行ってみてね

楽天 DO-Sシャンプー&トリートメント 500mlセットレビュー

 

 

楽天市場での DO-Sヘアケア商品正規ショップ

DO-S SHOP 楽天市場店

 

DO-Sにはアウトレット商品なんぞ無い

DO-Sは ヤフオク、メルカリ、ラクマでは販売してません

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する方へ

 

 

Amazonでの DO-Sヘアケア商品正規ショップ

DO-Sシャンプーアマゾン

DO-S SHOP アマゾン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました