お盆で全員集合! BBQしたよ〜♪

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♪

お盆休みですね〜 どこかにお出かけですか?

帰省とかされてる方も多いですね〜

 

場末のぢ〜ぢは 岡山生まれの 岡山育ち

しかも 物心ついたときから

今も 町内すら 同じです(笑)

 

 

ちなみに 今の家の隣も幼馴染みの同級生の家で

そこの おばちゃんは いまだにぢ〜ぢのことを

「ひでくん♪」

って 呼びます(爆)

 

孫に 大笑いされます・・・

 

 

 

昨日 8月13日は 暑い日でした〜

 

ぢ〜ぢは お盆にも関わらず

パーソナルトレーナーのとこで筋トレし

 

お昼から 娘夫婦らと

父親のお墓参りに行ってました。。。

 

カンカン照りのお寺は とっても暑く

数十分で 汗だくになりましたね〜

 

 

 

んで それから アジトに 家族が集合しました。

 

 

何してるの???

 

 

 

そう これは ブラQ さんっていって

BBQの 食材を配達してくれて

準備〜後片付けまで してくれるトコなんです!

 

 

以前も 理美容師さんたちとも

利用したことあるんですよね〜

 

 

手際よく 準備してくれました!

 

 

みんな集合してきました〜

 

 

 

BBQ 最高〜!

 

 

ぢ〜ぢは こいつを 購入〜

 

ワイルドな ジンギスカンで〜す♪

 

 

定番の 焼きそば〜!

 

家族全員集まり 楽しい BBQでした〜!

 

暑中 お見舞い申し上げま〜す♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました