場末のぢ〜ぢ ハワイで結婚式に出席する

とある場末のパーマ屋

場末のぢ〜ぢは 今 ハワイに来ている。

前回は孫のキィちゃんの4歳の誕生日に来たので
2年ぶりのハワイなのである。。。

 

 

そういや〜前回はなかったが
あの世界一の朝食といわれている
ビルズがワイキキにも出来ておった。。。

IMG_6079

日本では オムレツがメジャーだが
ワイキキでは スクランブルエッグしかないんだね。。。

朝から こんなに食べると 行動が遅くなります(笑)

 

 

 

んで 本日は 今回のハワイでの メインイベント

 

 

ハナヘナの仙人の結婚式なのです!!!

 

 

ハナヘナ仙人ってこんなやつ

シャンプーをやめた美容師

場末のぢ〜ぢの身内みたいな友達でもあり
ぢ〜ぢ愛用の天然100%ハーブ染め ハナヘナの輸入元で
ビジネスパートナー(一回言ってみたかった)でもある。。。

そんな 仙人がハワイで挙式すると言うので
今回 ぢ〜ぢ夫婦は 広島の代理店の宮崎夫婦らと
ハワイに来ていたのである♩

 

んで この日は ビルズで朝ご飯を食べてから
結婚式に出席するための 洋服を買いに走り回った。

ば〜ば(嫁)のムームーやらサンダル
ぢ〜ぢはネットで調べて ハワイでの挙式での正装
アロハに白いパンツに 白の革の靴。。。

 

 

 

んで 夕方に 仙人の挙式は始まったのです!

 

 

IMG_6117

 

 

日本から数人の美容師友達も駆けつけてくれてた♩

IMG_6152

 

 

挙式風景を激写する ぢ〜ぢ(笑)

12243135_848635641919080_5502938160003689444_n

 

 

 

 

挙式が終わり 披露宴パーティー

 

IMG_6184

 

 

 

ハナヘナ仙人様〜

 

 

こんぐらちれいしょん♩

 

 

IMG_6194

 

いつまでも お幸せに〜!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました