素髪ヘアケア&バオバブでの髪に良いことの積み重ねが大切です!

DO-Sが体験できるサロン

当店の縮毛矯正は弱酸性でノンダメージですので、ブリーチ毛の方でも安心して癖毛を伸ばすことが可能です。

ダメージレスの髪質改善ストレートパーマなら毎月白髪染めをして髪が傷んだ方でもツヤサラ美髪に生まれ変われます。

でもね、、、そもそも明るく染めてたり、ブリーチしてたり、頻繁にグレイカラーとかしてダメージ毛の方とかが、縮毛矯正やデジタルパーマなどで美容師さんが大失敗したら…

ある日突然チリチリ、ジリジリの『ビビり毛』になったり、天然レイヤーとも言われる『切れ毛』だらけになったりもします(汗)

縮毛矯正でビビり毛になった画像

しかも『ビビり毛』になるのは一瞬ですが、、、

ビビり毛が改善されるには2〜3年もかかったりします。

 

切るまで治らない『ビビり毛』ですからね!

 

こちらの友達美容師さんのブログ記事を読んでみてください

年々髪が良くなる❗️縮毛矯正✨美髪なFさん👍✨素髪ヘアケア&バオバブでの 結果は髪にあらわれる❗️

 

たとえ

最初は…

髪が傷んでいたり

髪が ボロボロだった

としても、、

 

素髪ヘアケア&バオバブ通いで❗️

コツコツと ✨キレイな髪を

育てて 育んでこられた

『証拠』なんですよね〜😊♪

髪に 魔法は 無いんです❗️

素髪ヘアケアと なるべく傷めない

美容室の施術で

髪を 育てる

積み重ね❗️

あるのみ ですよね〜😊♪

 

引用:https://abura199.blog.fc2.com/blog-entry-3827.html

 

デリカシーのある丁寧な施術と

的確なヘアケアやホームケアを

コツコツと継続するしか

悲劇の『ビビり毛』を修復する事は

不可能なんですよ!

 

 

これらのブログ記事も是非読んでみてね!

髪の傷みが良くなって❗️変わった❗️素髪・縮毛矯正✨美髪のグレードアップは、こんなにも〜劇的に変身Fさん👍✨

 

傷んだ髪の 老け見え髪から〜✨劇的に変身して👍✨マイナス10歳✨美髪ストレートを初体験👍✨

 

 

ブログ↓

登別市バオバブ🍀髪の傷み白髪ケア くせ毛細毛髪質の悩み改善は『論より証拠❗️』自分史上最高の✨美髪で 必ず 若くかわいく美しく✨

『変わらない✨美しさ』も『劇的変身』も バオバブあるある♪美容室に行った日ダケ・・・じゃない❗️365日キレイが続く人生が始まる✨素髪ヘアケア・すっぴん髪体験とは❓❗️リアルドキュメントsince2012

 

サロン↓

HairMake baobab

『完全・予約制』で 落ち着ける雰囲気です♪

(非通知は繋がりませんのでご注意下さい。)
👇
☎/87-4412

定休日/火曜日・第三月曜日

adress/北海道登別市新生町4-15-24

 

 

すっぴん髪・素髪ヘアサロンの『ビフォー&アフター』がヤバい!

すっぴん髪・素髪ヘアサロンの『ビフォー&アフター』がヤバい!
髪質改善ヘアエステや酸熱トリートメントなどが流行ってるみたいですね〜!最近はパーマをかける方が減少し、多くの方がヘアカラーリングをしていますよね?だからヘアダメージもブリーチ(脱色)による損傷が多いです。 だからグリオキシル酸やレブリン酸...

 

ダメージヘアを扱いやすい髪に…【北海道・登別・室蘭】

ダメージヘアを扱いやすい髪に...【北海道・登別・室蘭】
傷んだ髪や自分でスタイリングしにくい髪と あつかいやすく改善したい。。。 そんな風に思う方は多いです! 年が明けまして✨ 髪の傷みや あつかいにくい髪 などなど、、 お困りの方々からの お問い合わせも 入るようになりました♪...

 

 

コメント

  1. トト より:

    こんにちは
    私は今現在、do-sでシャントリしながら縮毛矯正をしています。
    現状には何も不満はないですが、将来的には縮毛矯正を辞めたいと考えています。
    その為に色々と情報を集めていたところ、コロナ禍で美容院通いを辞めてしまった人に話を聞く機会がありました。
    その人が言うにはカーリーガールメゾットというものがあって、癖毛の人が自分の癖を活かすメゾットだと言うことでした。

    話を聞いただけではよくわからなかったし、ちょっと面白そうだなと思ってネットで検索してみたところ「髪の毛をあまり洗わない」「オイルやジェルを使う」などの髪に良くなさそうなことが色々書かれていて、do-sシャントリを使い始めて4年目私は色々とドン引きしております。

    そこで質問なのですが、カーリーガールメゾットというものは本当に効果があるのでしょうか?
    また自分の癖と上手く付き合っていくには今のヘアケアや髪の軽さとはバイバイしないといけないのでしょうか?
    べったりしたオイル毛には縮毛矯正をやめても戻りたくないのですが

タイトルとURLをコピーしました