ハナヘナの2度染めとDO-Sシャントリ

DO-Sが体験できるサロン

ハナヘナでの白髪染めの基本はナチュラル(ヘナ)とインディゴでの2度染めです!

 

んで どのような色で染まるのか?

 

この美容師さんブログを見てみて

ハナヘナ2度染めの染まり比較となぜDO-Sシャンプーとトリートメントでヘアケアするのがいいのか?

 

ハナヘナ2度染め。白髪の量によって染まり方も違って見えるのです。

 

白髪の多いお客様の場合こんな感じになるのです。

ナチュラル(オレンジ)

からの

インディゴ(ブルー)

染め上がりはこんな感じ。

仕上がりはこんな感じ。DO-Sシャンプーとトリートメントでヘアケアしてるから自然な髪の艶もあるし、乾かしただけでも仕上がりはふんわり。

 

※施術直後は白髪部分が緑色っぽく染まっていますが、2〜3日でブラウン〜ダークブラウンに発色していきます!

 

 

白髪の少ないお客様。

 

どんな感じで染まるのか?はブログへ行ってみてね!

ハナヘナ2度染めの染まり比較となぜDO-Sシャンプーとトリートメントでヘアケアするのがいいのか?

 

 

前回2ヶ月前にストデジしたので今回は前髪だけ少しカット。

こちらもDO-Sシャンプートリートメントでヘアケアしてるお客様。

仕上げは今回もハンドドライ。

 

今回、色々施術したみたいに状態がいい。

シンプルによく洗ってきちんと保湿するDO-Sシャンプーとトリートメントで毎日ヘアケアして、ハナヘナ続けるだけでこんなに綺麗を維持できたりします。

僕も施術しやすいコンディションと感じるとお客様も日常きっと綺麗を楽しめると思うから。

だからハナヘナとDO-Sシャンプートリートメントってお客様にとって手放せなくなったりします。

365日ステキなヘアスタイルでいれるように。

 

 

ブログ

大分県別府市美容室AnuziK(アヌジック)
一美容師hiroyukiのブログ

 

のんびりした街の、ゆるりとした店で一美容師してます。

素敵なヘアスタイル創りながら毎日楽しく過ごしてます。

お客様と店での出来事や、時に美容師らしく思う事を書いていこうと思います。

あなただけのオンリーワンのヘアスタイル見つけましょうね!

 

 

サロン

美容室AnuziK(アヌジック)

 

大分県別府市鶴見7組ー3

定休日 毎週月曜日・第三日曜日

平日 AM10時~PM19時
土曜日 AM9時30分~PM18時30分
日・祝日 AM9時~PM18時

駐車場 店舗前2台

電話番号 0977-22-5330

 

ハナヘナをヘアトリートメントとして使う(大分、別府)
ヘナって聞くと・・・ ⚪︎白髪染めでしょ。 ⚪︎色味がないんでしょ。 ⚪︎オバちゃんが塗る物でしょ。 なんてイメージで言われる事もありますが・・・。 本当の100パーセントの天然ヘナである ハナヘナの本質は髪を綺麗にして...
ハナヘナは傷ませる施術ではないので結果がついてくる
んじゃ 今日はこの美容師さんブログから紹介しよう ↓ 継続してハナヘナの二度染めを続けると起こる事。 ハナヘナ、天然100%の白髪染めです。 それと素髪ケアを続けて起こる事。 髪が綺麗になります。 今年の5...
ハナヘナでの白髪染めは理美容室で染めましょう♪
ハナヘナはネットワークビジネス・マルチ商法ではありません! この記事 ↓ ハナヘナはマルチ商法・ネットワークビジネスですか? でも書いてるけど、天然ヘナっていいうだけで、マルチ商法みたいに思われてイメージダウンしてる部分も...
やりすぎヘナでバサバサ、ゴワゴワ、ガシガシの傷んだ髪に...
髪が傷まないと聞きハナヘナで頻繁(月2回程度)に染めていて、DO-Sシャンプー・DO-Sトリートメントも愛用してますが、髪が段々とギシゴシ、ゴワゴワ、バサバサの乾燥毛になってきてます!なぜですか? そう、ハナヘナで頻繁に染めてる方から髪が...
天然ヘナで白髪染めする時は【覚悟】も重要!
人それぞれ【天然ヘナ】で染める 理由がありますよね〜。 ちょいと この美容師さんの記事を読んでみて ↓ ヘナ染めに変えたいと思う時には訳があります♪・・・ ヘナ染めに変えたいと思う時には訳があります♪/ この先の健康を考え...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました