ハナヘナは傷ませる施術ではないので結果がついてくる

DO-Sが体験できるサロン

んじゃ 今日はこの美容師さんブログから紹介しよう

継続してハナヘナの二度染めを続けると起こる事。

 

ハナヘナ、天然100%の白髪染めです。

それと素髪ケアを続けて起こる事。

 

髪が綺麗になります。

 

 

今年の5月に初来店以来

ハナヘナ二度染めと

DO-Sシャンプートリートメントで

髪のケアをしてます。

 

天然ヘナで白髪染めはハナヘナ |

DO-Sシャンプー&トリートメント

 

ハナヘナは、とりあえず3回続ける事。

そうすると必ず結果が見えてきます。

 

ハナヘナ3回目なのでスタイルチェンジしちゃいます。

 

 

同じお客様で3回目の時。

 

ツヤ感、手触りが

確実に変わってきてる時です。

それまでのダメージ具合

(パーマやカラーの履歴)

にもよりますけど、

 

ハナヘナは

傷ませる施術ではないので

結果がついてくるのです。

 

 

 

ここらの記事も読んでみてね

髪を綺麗にする基本とは・・・。

DO-Sヘアケアシリーズあるある。

ヘアケアの基本!

 

 

ブログ

大分県別府市美容室AnuziK(アヌジック)
一美容師hiroyukiのブログ

 

のんびりした街の、ゆるりとした店で一美容師してます。

素敵なヘアスタイル創りながら毎日楽しく過ごしてます。

お客様と店での出来事や、時に美容師らしく思う事を書いていこうと思います。

あなただけのオンリーワンのヘアスタイル見つけましょうね!

 

 

サロン

AnuziK(アヌジック) HP・ブログ

 

大分県別府市鶴見7-3

TEL:0977-22-5330

 

 

 

天然ヘナの真実 髪に良い!?
天然ハーブのヘアカラー剤 ヘナやインディゴは 髪や頭皮、身体に やればやるほど良いのか? これまでの記事 ↓ 天然ヘナは髪や頭皮に良い!はウソ? 天然ヘナの真実 身体に良い!? 天然ヘナの真実 頭皮に良...
天然ヘナで肝臓の解毒と経皮デトックス♪
経皮毒って知っていますか? 経皮毒とは、 皮膚から吸収される「毒」のことです。 皮膚からは毎日あらゆるものが吸収されており、 皮膚を通して成分が体内に浸透することを 「経皮吸収」といいます。 口からだけでなく、現代人は皮膚からも あら...
ハナヘナでトリートメントをしたい時は ナチュラル!?
この前から 何度か ハナヘナで 黒っぽく染める質問を 書かせてもらってました ハナヘナで暗く染める事は出来ないの? ハナヘナでトリートメント!? ハナヘナで褪色したヘアカラーを暗くする方法 ① ハナヘナで褪色したヘアカラーを暗...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました