細毛 ・軟毛・薄毛・抜け毛にはすっぴん髪が効果あり!?

DO-Sが体験できるサロン

最近は 女性でも

抜け毛、脱毛で悩んだり

 

だんだんと

細毛、軟毛、猫っ毛とかに

なってきたような気が?

な〜んて人が増えてます。

 

粗悪な シャンプーや

粗悪な ヘアカラー

 

適切では無い ヘアカラー施術

キツイお薬での パーマ

乱暴な 縮毛矯正

などなどが、、

 

女性の 髪や 頭皮に

害悪を 与えるのか❗️❓

 

 

今日はこの友達ブログ記事を紹介

女性の薄毛・細毛 問題❗️
…美容室とヘアケアが 意外と大事だと思う♪

 

 

お気軽な ホームカラーや

『シャンプーなんて なんでもいっしょ♪』

なんて 思ってたら❓

 

気がつけば

髪の傷み 薄毛 細毛で 

パサパサ・うねうね髪💦

 

そんな、、

負のスパイラルも 多いですよね😭💦

 

 

チリもつもれば❗️

ならば、、

 

髪に良いこと♪

積み重ねて 行きたいものですね😊♪

 

 

 

ブログ

髪の傷みダメージヘア白髪くせ毛髪質のお悩み改善❗️
登別市美容室バオバブ🍀自分史上最高の✨
美髪で必ず若くかわいく美しく✨

 

素髪ヘアケアで感動の✨

すっぴん美髪体験 リアル日記🔥

 

負のスパイラル 美容室のヘアカラー・

パーマ・縮毛矯正ストパー髪が傷んで

〇〇に見える老けて見えるマチガイ❗️

ヘアートリートメントでも髪は傷みます❗️

 

 

 

サロン

HairMake BaoBab

 

ご予約は お電話で♪
👇

☎/87-4412

定休日/毎週 火曜日・第三月曜日

adress/登別市新生町4-15-24

登別イオンのすぐ近く。

警察(新生交番)の、お隣♪

 

 

 

 

 

DOーSシャンプー&トリートメントだけで・・・
まずは DOーSシャンプー&トリートメントだけで❗️ 他のモノは 髪につけないようにして 髪を傷める リスクを ひとつひとつ つみとっていく❗️ そんな思考に 切りかえると 改善が 早いですよ(^^♪ 縮毛...
新DO-S素髪ケアで『ダブル保湿』『うるおいバリアー』
信頼出来そうな美容室を選ぶ時に よく良いと言われてる方法が・・・ そのサロンのブログとかみて 常連のお客さんたちの 来店時の髪型が綺麗かどうか? んじゃ 今日はこの友達ブログ記事から紹介しよう ↓ 素髪ケ...
DO-Sシャンプーは とんでもないシャンプー
ちょいと前の記事 ↓ DO-Sシャンプーはヘンテコシャンプー!? この記事にコメントを頂いきました! ・・・・・・・・・・ ヘンテコシャンプーなんてカワイイ♪ 一美容師からすれば、 とんでもないシャンプーですよ❗...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました