新型レクサスLXを見てきました

とある場末のパーマ屋

ど〜も〜 ぢ〜ぢです
久しぶりのプライベート記事っす。

 

新型コロナの影響(半導体とか?)で
クルマの生産量が減ってるとか・・・

場末のぢ〜ぢは 去年の暑い頃に
このクルマを注文してました

 

 

トヨタ ランドクルーザーGR です。

 

漢は黙って黒なボディに
TOYOTAのロゴがカッコいいからね♪

 

ただ 知り合いのクルマ屋さんで
一番には 注文したんだけど
いつ来るのかの連絡はなし(涙)

トヨタの場合は注文の順番通りには
作ってもらえないので
待ちきれず キャンセル!

 

 

んで 去年の暮に

こいつをオーダーしました

 

レクサスの新型LXです。。。

 

ま 基本

同じようなクルマですけどね(笑)

 

 

レクサスの場合は
トヨタほど不公平感少ないからね〜

 

ただ このレクサスLX

ほぼ8割がた 外見の好みで
クルマ選びをする ぢ〜ぢは

 

この ↓

 

電気シェーバーのような

強烈なグリルの感じが

気になってたんですよね〜

 

 

んで やっと LXの展示車が来た
ということでレクサスに行ってきました。

 

実車はこんな感じ

 

ん・・・

 

この 電気シェーバーグリルも

そんなに変でも無いような。。。

 

 

5分もしたら 見慣れた(爆)

 

 

レクサスLXは前モデルも乗ってたんで

乗り味とかは 全然問題ないので

この見た目だけで OKですね♪

 

ランクルは 黒だったけど

レクサスは やっぱ白かなって思って

 

白色をオーダーしてるし

モデリスタのエアロも注文しときました。

 

 

納車されたら また紹介しますね〜

 

コメント

  1. 金田侍 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しみにしていますので
    宜しくお願いします。
    電気シェーバーには想像もしていなく
    大笑いです!

    • どS美容師 より:

      レクサスLXの画像を最初に見た時に

      ブラウンか??? ってドキッとしました〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました